プラ転嬉し

週末持ち越した9681東京ドームは、遊園地の事故の影響か大幅GDでマイナス。
これはしょうがない。

デイトレの6140旭ダイヤモンドは、損切できずに被害を拡大し-21万。
これは修正すべき。

安易に先物を空売りしたこともあり、ザラバ中はマイナス幅が広がりあきらめ
ムードであったが、引け近くになって先物が下がってきたことも幸いし、
最後奇跡的にプラ転して終了。

額は少ないが、逆転勝ちなので気分は悪くないです!



本日 +1万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

1月第4週の結果

+170万(税金・金利含まず)


今年(始まってばかりですが)最高の成績でした。

火曜日と金曜日に大きく勝てたのが大きいです。

来週も収支のボラが大きくなる予感があります。↑に大きくぶれることを期待します。

ロットをしっかり入れることが目標です。


今週もお疲れ様でした。

うまくいった

取ったり取られたりのトレードでしたが、6857アドバンテストが大きな利益となり、
勝つことができました。

4751サイバーエージェントは寄付きから買っていたのだが途中で見切ってしまって
損失となり悔やまれますが、全体的に大き目のロットで勝負ができたのは収穫
でした。

この調子で1月最終日もがんばりたいです。


本日 +87万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

利益は伸びず

今日のマイナスは某銘柄をナンピンしてくらった-15万など。

一方プラスは7011三菱重工業+11万や、4217日立化成+12万などが目立った。

今日は手数をたくさん出せたのは良かったが、思ったより利益は伸びませんでした。

今週も残すところあと1日。勝ちで締めたいです.


本日 +5万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

負け

今日は持ち越した某銘柄に一喜一憂する展開。

6594日本電産で利益が出ましたが、持ち越した銘柄が悪かったのか、
トータルではマイナスになってしまいました。

決算シーズンになって、収支のボラティリティも高まりそうな感じです。


本日 -12万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

勝てた

日経平均は大きく上げ。

本日もほぼ買いオンリーで参戦。
駄目もとで買った4028石原産業がラッキー上げで+30万。
他も8136サンリオなど、順調に上がって大きく利益になりました。

今日で3連勝。このまま復調していきたいです。


本日 +68万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

なんとか

今日は、先週から持ち越した某証券株が上昇し、またデイトレも無難に利益を
上げることができました。

取引はほとんど買いばかりで、前場は-30万近くになってまた
ブルーな気持ちでしたが、めずらしく後場に含み益が増えてくれました。

収支のボラが大きいためまったく安心はできませんが、なんとか今月収支が
(たぶん)プラテンしました。
先週爆死してから精神的に辛かったですが、再スタートする気持ちで
がんばります。


本日 +20万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月第3週の結果

-58万(税金・金利含まず)


今週から、金利含まずの成績を載せます。

今週は、月曜日に爆死し木曜日まで5連敗しましたが、最終金曜日になんとか一矢を報いて、
3桁マイナスは回避できました。

しかし、週ベースでは2連敗で、まだまだ本調子(?)には程遠い成績でした。

最終週はがんばりたいです。

今週もお疲れ様でした。

祝!連敗脱出

日経平均は大幅下落。

今日は持ち越し銘柄ががんばってくれて連敗は5でストップ。
でも、寄りで売らずに見てしまって40万近く利益を削った。欲豚反省。
とはいえ、ずっと持ってたらさらに80万以上下がったわけで・・・

これだけ下がっているのに、売りでは4217日立化成の+9万くらいしか取れず。
ほかはほとんどが買いでした。トレードセンス良いんだか悪いんだか。たぶん悪いです。

前場下落が激しかった銘柄をうまく拾えたことも利益につながり、今月プラテンに向けて希望の光が点灯してきました。


本日 +93万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

5連敗

ついにやってしまった5連敗。

今日は5423東京製鐵に大きくやられ、-24万。

ほかも見るべきところはなくまんべんなく負けてます。

4680ラウンドワン、朝まで持っていたのになぁ。後場の上げにも乗れませんでした。

これで今週だけで約-150万。心が折れそうです。

今日は勝負ポジを持越してます。↑強く希望です。

今月の目標 プラテン(遠い・・・)


本日 -36万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月19日(水)の取引

勝てない。4連敗。

朝には20万以上勝っていたはずなのに、終わってみればマイテン。

今日は昨日強制持ち越しになった6632JVCKWHDを寄り直後の高いところで売れたが、それ以外はほぼまんべんなく負けた。デイトレは2勝9敗でマイナス20万。

今年になって後場で120万負けてます。だいぶ辛くなってきた。



本日 -1万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月18日(火)の取引

4321ケネディクスよく上げたねぇ。自分は寄りで微利確してしまい、ぜんぜん乗れず。

6665エルピーダはジャンピングキャッチして損切-12万。

極めつけはまたもや7732JVCKWHD。引け間際の急落に巻き込まれてなんと-46万の大損害。

怪しい銘柄は触っちゃ駄目ですね。

というわけで、引け間際に成績がマイテンして終了。

今年プラテンまでさらに遠くなりました。


本日 -28万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月17日(月)の取引

またまた大爆死しました。

今日のやられは、3715ドワンゴと5020JXホールディングス。

12日のケンウッドと同じパターンでドワンゴを持ち越し、損切せずに-66万。

あと、JXが騰がると思い大きめにポジをとるも、まったく見せ場なしで下落、30万とられました。

ロットをでかくするとやられたとき痛いですね。

今年ついにマイナスに転落。厳しい日々が続きます。


本日 -86万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月第2週の結果

-4万(税金含まず)


今週は、12日に-60万の爆死をするも、なんとか回復し、結果的には微損となりました。

2週目にして早速週間負けを記録。週間負けは気持ちが萎えるので、来週はプラスを目指してがんばりたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

1月14日(金)の取引

今日は6952カシオ、4997日本農薬などで大きめに負け、8252丸井などで取り返す展開でした。

引け際に大きめに買った某銘柄が含み損になり、最終的には負け日になってしましました。残念!


本日 -3万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月13日(木)の取引

今日は8604野村證券の持ち越しで大きく取れました。昨日の大損を少しですが取り返しました。

また、前日ストップ安で強制持越しとなった6632JVCKWDHDは、前場の高いところでなんとか売れてラッキーでした。

今年はロットを上げていくことが目標なのだが、なかなか難しいです。


本日 +26万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月12日(水)の取引

爆死しました。(-_-;)

過熱しまくりの7732JVCKWHDをなぜか買いで持ち越し。

しかも寄りで売るのを躊躇してちょっと目をはなした隙に、ストップ安にはりつかれました。

比例配分で100株売れただけ。明日も憂鬱です。(T_T)

その他、5563日本電工で-9万、サイゼリアで-8万など、駄目駄目トレードの連発。

年明けからの貯金ももうすぐなくなりそうです。


本日 -60万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月11日(火)の取引

9983ファーストリテイリングと7453良品計画で比較的大きな利益が出ました。

ほか、8336武蔵野銀行、6632JVCKWHDなどを取引。



本日 +35万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

1月第1週の結果

+40万(税金含まず)

1勝しかしていませんが、損小利大で利益になりました。

今週もお疲れ様でした。

やっと初日

日経平均はヨコヨコだが、個別は結構動いている。

8308りそなHDと6632JVCKWHDの動きが激しい。

7201日産自動車や7202いすゞ自動車もよく上げている。

6217津田駒や6440JUKIなんかも強い。



今日はおかげさまで今年初勝利でした。

6621高岳や3382セブン&アイなどで大きく取れました。快勝です。

この調子で来週からも頑張りたいです。



本日 +70万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

開幕3連敗

日経はとにかく強い。

ファイナンス関連で、8308りそなHDと6632JVCKWHDが異様に強いのが際立つ。

弱いのは、9983ファーストリテイリングが目立つくらいか。


取引は、8574プロミスを持ち越して大幅利益となるも、7102日本車両でマイナス7万など、相変わらず空売りでやられまくって、気が付けばマイ転してました。

なんとかまだ冷静です。


本日 -2万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

2連敗

6632JVCケンウッドで担がれて-15万。

9603エイチ・アイ・エスで少し取り返すも、

結局マイナスで年明け2連敗です。

まだまだ大丈夫!


本日 -9万(税金、金利含まず)

負けスタート

新年初日は負けスタートでした。

某銘柄を空売って、-35万やられました。

強い地合いのなか、安易な空売りは危険ですね。

プロミス、EGなど強いです。


本日 -19万(税金、金利含まず)

新年おめでとうございます。

今日からトレード日記をつけることになりました。

まずは継続していくことが重要だと思っています。

よろしくお願いいたします。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
531位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する