良い締めくくり

本日は、ミスがあって某金融株を損切って-27万。
前場では-12万と負けていたが、後場に日経平均が上昇してくれたおかげで、
なんとかプラスで終えることができた。

明日から旅行に行くので、更新は今月いっぱいしないつもりです。
一応PCを持っていきますが、トレードするかどうかは決めていません。


本日 +17万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

2月第2週の結果

+209万(税金・金利含まず)


今週は、月曜日と水曜日に大きく勝つことができ、今年最高の結果になりました。
完全に実力以上の成績です。

来週からは決算発表も少なくなるし、成績ももっと穏やかになるでしょう。

ところで、15日から海外に行くため、今月は明日が実質最終日になると思います。
なんとか最終日もプラスで終わりたいです。

今週もお疲れ様でした。

アイフル!

6773パイオニアは寄り後390円まで上昇したが、
その後たれてきて、-46万。ロットが大きかったか。

一方、8515アイフルは寄付きからS高まで上昇。途中で
利食いできて+38万。

その他、7201日産自動車などを売買し、一時マイ転する場面
があったものの、最終的にはプラテンできた。

今月は、大きく勝った次の日に負けることを繰り返したが、
今日は勝てていやなジンクスを払拭できて良かったです。


本日 +32万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

含み益を耐える

6273SMCとか5991ニッパツとか動きがおかしくて相当振り回された。

今日は7202いすゞ自動車、6707サンケン電気などで大きく勝つことができた。
負けは6890フェローテックや7242KYBなど。

含み損に耐えるのも大変だけど、含み益が減っていくのに耐えるのも
相当大変だと思いました。

今週もあと1日。なんとか頑張りたい。


本日 +91万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

今日はヒロセ電機

今日の6806ヒロセ電機の動きは酷かった。

前場はマイナスで推移していたのだが、後場寄りで意味不明な超絶GU。
その後少し下げるも怒涛の買いが入って高値9570円まで上げ、
この銘柄だけで一時90万以上の含み損になった。

ニュースも何も出ていないし、よくわからないまま板とチャートを
凝視し続けるという苦行に耐え、最後はなんとか-20万程度の損で逃げました。

やってられない。


本日 -28万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

今日はうまくいった

今日も盛りだくさんのトレード。

むちゃくちゃ強い5726大阪チタニウムを空売りしてたのを
あきらめて損切し、-44万。

これ以外は大きな損失も少なく、6361荏原製作所や7270富士重工業
はうまく利益になりました。

今日は上出来。先週のように利益を削らないように明日以降も
がんばりたいです。


本日 +115万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

2月第1週の結果

+40万(税金・金利含まず)


今週は、火曜日に今年最高の成績(+135万)を上げましたが、水曜日以降
この利益をかなり減らす展開で、結局+40万に終わりました。

でもロットはかなり入れられていると思うので、あとはルール通りのエントリー、
エグジットができれば結果は出てくるのではないかと、前向きに考えることに
します。


今週もお疲れ様でした。

今度はシャープ

今日もトレードは盛りだくさんだった。

悔やまれるのは6753シャープ。前場結構ポジを抱えていたのだが、
含み損に耐え切れずにロスカットして-50万の負け。
それが後場にあれよあれよという間に急騰して+5%以上で引け。
引けまで引っ張っていれば+67万になっていた。
タラレバだが、117万も収支が改善していたことになる。

2日前に4062イビデンを損切りできずに100万近く引かされた
記憶が残っていて、我慢できずに損切してしまった。

本当に損切は難しいと改めて思いました。

その他、7731ニコンや9766コナミなどをトレードして、今日で3連敗。



本日 -36万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

クルーズもったいない

今日は、5020JXなどで負けたのを6665エルピーダで取り返す展開。

昨日負けたにもかかわらずある程度ロットを入れられたのは納得
だが、成績がマイナスではがっかりです。

前場、2138クルーズを結構買い持ちしてたのに、我慢できずに売って
しまったのが悔やまれます。後場上がりすぎ・・・

やはり課題はメンタル面だと思う。


本日 -13万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

イビデンにやられ

前場+70万近くあった利益が、後場で大きく削られマイ転しました。

今日はなんといっても4062イビデン。あまりにも酷すぎる。
前場引けで利益が26万のっていたのに、後場の意味不明な
暴落に巻き込まれ、しかも損切が致命的に遅れて-79万の大損害。
実にコレで100万以上引かされたことになる。さすがに意気消沈。

昨日実力以上に勝ち、今日の前場も大きくプラスだったことも影響し、
切らずに「見て」しまったことが敗因でしょう。

ポジっていたのでこの暴落は初動から見ていたが、不自然さに気づいて
ドテン売りして儲けるのがプロなんだろうなぁ。自分には無理です。ハァ。


本日 -51万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

1月の成績

+152万(税金除く) うち先物 -3万

315戦169勝127敗 勝率57%

今月は中旬に調子を落とし一時マイナス100万くらいまで堕ちるも、
下旬に大きく盛り返し、+152万で終えることができました。

これからも1日10万円を目標にがんばっていきたいです。


お疲れ様でした。

すごく幸先の良いスタート

今日はロットを十分に入れた満足のいくトレードができた。

大幅GUした6302住友重機械を思い切って買って+38万。
6988日東電工や7741HOYAなども十分に資金を入れることができたと思う。

月のあたまから3桁勝つことができ、とてもありがたい。


本日 +135万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
287位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する