7連敗

今日も予想通り負けました。
これで7連敗。
どうにも止まりません。

ここ3日間損失額を抑えられているのが唯一の救いです。

今日で3月も終わり。明日から心機一転頑張りたい。


本日 -5万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした
スポンサーサイト

連敗記録

今日で6連敗。今年の連敗ワースト記録達成です。

今は試練のときだと考えて流れが変わるのを待つべきか、
それともトレードスタイルを変えていくべきか、
難しいところです。


本日 -7万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

そして5連敗

今日は前場はプラスだったが、後場の上げで空売り銘柄を踏まされ、
結局5連敗。

5連敗は今年1月以来。明日負けると今年ワースト記録だが、
さてどうしようか。


本日 -4万(税金、金利含まず)
プラス、決算銘柄をショートで持ち越したことによる、
配当金相当支払額ー3万くらい?

お疲れ様でした

ついに4連敗

今日は、前場はほぼトントンだったが、後場に買いで仕掛けた銘柄がことごとく
下落し、見事に4連敗してしまった。

相変わらず勝てる気が全然しない。
今は守りの時期なのだろうか・・・

4204積水化学  :- 6
6770アルプス電気:-10
8233高島屋   :- 5
など


本日 -20万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

3月25日の取引

8905イオンモールや、6473ジェイテクトなどでやられ、
今日も負けで3連敗。

相場のリズムが自分とかみ合わず、勝てる気がしません。
かみ合ってくるまでは、あまりロットを大きくしないように気をつけます。

なお、来週から損益を復活させる予定です。


今週もお疲れ様でした。

3月24日の取引

前日からの持ち越し分はそこそこGUしましたが、欲を出して
引っ張ってるうちに相当利益が削られてしまいました。
デイトレは買いでやられ、結局マイテンで2連敗。

持ち越しで利益になったのは、8801三井不動産や、8802三菱地所など。
デイトレでは、7261マツダや6460セガサミーなどでやられました。

今週は僕には難しい相場が続いています。


本日もお疲れ様でした。

金町浄水場

今日は朝からなぜか勝てる気がしなかったが、予想通り負けました。

前場寄り直後の暴落でまずやられ、後場の取引で少し持ち直すも、
居眠りしている間に先物が暴落し、気づいたら損失が拡大してました。

引け間際に売られすぎの銘柄をいくつか拾って持越しです。


本日もお疲れ様でした。

レバレッジ募金3

ついにグルーポンの募金額が上限に達してしまいました。
上限額の積み増しを期待したいところです。


groupon6.jpg

持越しが

先週末はリスクをとっていくつか持ち越したのですが、
銘柄選択が良かったのか、先物のマイナスを補っても
そこそこの利益が出ました。

今日は先物が上がりすぎのような気がしたので、
ノーポジでフィニッシュです。



本日もお疲れ様でした。

レバレッジ募金2

今日は引き続きグルーポン経由でレバレッジ募金をしました。
もうすぐ上限の2億円に到達しそうです。

groupon5.jpg

思い切って

本日は、為替介入の影響なのか寄り直後に先物が一気に200円近く暴騰し、
寄りで建てた先物売玉がいきなりマイナスになりました。

先物が高いところで個別株の買いが約定し、前場引け時点では本日負けを
覚悟したのですが、後場に入ってからのトレードが良かったのか、なんとか
最後にはプラスで終えることができました。

今日は、今週初めて持ち越しをしてみました。もちろん先物でヘッジを
入れていますが、3連休のうちに原発が危機を脱することを願っています。



本日もお疲れ様でした。

寄り底

本日は前日比大幅安で寄った後、大きく上昇して引けました。
先物ヘッジを入れつつ、寄付きから買って行って、先物では百万単位の損失に
なりましたが、それ以上に個別株の上昇が収支に寄与し、プラスで終える
ことができました。

引け後に佐々木俊尚氏のブログを見て、今被災地で一番の危機は
寒さによる死であることを改めて知りました。
このブログを読んだらいてもたってもいられなくなり、暖を取るための
使い捨てカイロをダンボール買いして、日本ユニバを通して被災地に送って
もらおうと思い、ドラッグストアやスーパーを数軒まわったが、カイロは
品切れなのかほとんど売っていなかった。

悔しいがカイロを送ることは断念し、昨日と同じようにグルーポンを通じて、
レバレッジ寄付を行いました。1枚200円(×2=400円)から募金できます。

groupon4.jpg

本日もお疲れ様でした。

3月16日の結果

本日は、寄付きから大幅高の展開となり、前日までと比べて手数は
少なかったが、なんとかプラスで終えることができました。

引き続き、グルーポンを通して募金しました。
目標寄付総額: 2億円に達するまで義援金を受け付けるそうです。
2倍のレバレッジをかけて募金できるので、当面はグルーポン経由で
募金を続けていくつもりです。

groupon3.jpg



お疲れ様でした。

先物サーキットブレーカー

☆今日の取引
 今日は恐ろしい一日だった。前場から結構買っていって途中含み損ベースで
一時今年最大の損失を抱えました。
 さらに昼休みの間に先物が暴落し、買い持ちオールストップ安→追証発生
の恐怖すら感じることに。
 結局後場に先物が急速にリカバリーしてくれたおかげで、なんとかプラ転
することができましたが、まさに冷や汗ものでした。

☆今日の募金
 グルーポンがまだ義援金の募集をしていたので、再び募金させていただきました。
 1万円(200円×50枚)分の寄付で、倍の2万円の義援金を送ることができます。

groupon2.jpg

被爆の危険に直面しながらも、福島原発で原子炉冷却のために懸命に努力されている
自衛官や東電の技術者・作業員に、深く深く感謝いたします。
成功を祈ってます!!


では、本日もお疲れ様でした。

寄り買い

今日は、思い切った寄り買いで利益を上げることができました。

時節柄、しばらくの間、損益額を書くことは自粛しようと思います。

その代わりといっては何ですが、今日も利益額の一部を募金することにしました。

DMMを通じて日本赤十字社に募金すると、募金額と同額をDMMが加算して寄付をしてくれます。
すなわち、われわれが200円募金すると、倍の400円が寄付されることになります。

http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/

寄付の締め切りは3月15日16:30までです。

DMM.jpg

お疲れ様でした。

東北地方太平洋沖地震への募金

今回の地震で被害にあわれた方のために自分が何かできることはないかと考え、
わずかではありますが、寄付をさせていただきました。

http://www.groupon.jp/

グルーポンサイトでは、東北地方太平洋沖地震の義援金の寄付を
行うことができます。
寄付金と同額をグルーポンが拠出するため、1口200円を寄付する
ことにより、倍の400円の寄付を行うことができます。

寄付

-------------------------------------------------------------------------------
【東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い】

3月11日午後2時46分ごろ、宮城県沖で起きた地震の被災者への義援金を
募集しております。

ご寄付いただくことで、寄付金額全額を募金できます。
さらに、ご寄付頂いた金額と同額をGROUPONが拠出(マッチング・ギフト)し、
その総額を団体へ寄付いたします。
※200円ご寄付頂くと、400円の寄付が行われます。

「被災地の一日も早い回復に貢献したい」。皆さま一人一人の思いを
みんなの力として集めて現地に届けたく当義援金プログラムを実施しております。

皆さまのご協力をお願い申し上げます。

■募金先団体:日本赤十字社
弊社では、すでに日本赤十字社とは連絡をとり義援金の拠出を申し出ております。
-------------------------------------------------------------------------------

3月第2週の成績

-68万(税金・金利含まず)


週間では今年最大の負けになりました。


今週もお疲れ様でした。

大地震

14:46の地震発生時、大きく買い越していました。
液晶ディスプレイが大きく揺れてマウスのクリックもままらない中、
必死にポジションを落とし、なんとか時間内に全て決済することができました。

今回の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
そして、これ以上被害が広がらないように強く願っています。
平穏な日々が早く戻りますように。


本日 +85万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

3/10の成績

今年最大の負けでした。

主に6665エルピーダでやられ、これだけで-68万の損失を計上。
ほかにも前日より持ち越した銘柄でも大きく負けました。

前日からの2日間で160万以上の大負け。
さすがに精神面がつらく、大引けからずっと寝てました。


本日 -106万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

大敗しました

久しぶりに-50万超えの大敗でした。

個別株でみると、デイトレで10万以上負けている銘柄はないのですが、
先物や持ち越し銘柄、6707サンケン電気などで満遍なくやられ、
結果は大負けになりました。

今月プラテンはかなり遠くなってきました。
気持ちを入れ替えて明日からまたがんばります。

本日 -56万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

今月初勝利

前日から持ち越した5202日本板硝子で-16万となるも、その他の銘柄
でこつこつ取り返し、なんとか連敗脱出、今月初勝利を飾ることができました。

次は今月プラテンが目標です。


本日 +14万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

4連敗

本日は、9743丹青社で30万近く負けました。
他の銘柄で取り返すも、トータルではマイナスになってしまいました。

今月はまだ勝ちがなく、2日から4連敗です。(1日はトレードせず)
なんとか初日を出したいです。


本日 -3万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

3月第1週の成績

+8万(税金・金利含まず)


28日の貯金を週後半で吐き出す形になりました。
なんとか少しだけプラスで終了できました。


今週もお疲れ様でした。

先物でやられ

昨日決済できなかった先物の損失が拡大。寄りで決済するも、-26万の損失。
一方、寄りで建てた買い玉も損失になり、-10万。今日は先物に翻弄される一日でした。


本日 -20万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

先物注文ミス

今日は、個別株では10万円近いプラスだったのだが、先物の決済注文に失敗したようで、
決済したつもりがしていなかったショート建て玉の含み損が増え、結果は微損となりました。

大証のシステム変更をよく理解していなかったのが原因。反省です。


本日 -1万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

復帰戦

今日は2日。帰国後の初トレードは、若干のマイナスでした。

日経が大きく下げていましたが、6665エルピーダで10万近く負けた以外は、
大きなダメージは受けずにすみました。


本日 -4万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした。

2月第4週の結果

+78万(税金・金利含まず)


引き続き海外に滞在していました。
23日のトレードがうまくいき、意外な好成績になりました。

今週もお疲れ様でした。

2月第3週の結果

+29万(税金・金利含まず)


今週は海外に滞在していましたが、ホテルでWi-Fiが使えたので、少しトレードしました。

今週もお疲れ様でした。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
531位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する