なんとか

今日は、自分の思った方向に動いてくれて、利益になりました。

主なトレード銘柄は、6504富士電機、9022JR東海、5214日本電気硝子、6753シャープなどです。

まだまだDD解消にははるか遠いですが、なんとか流れが良い方向に変わっていくことを期待します。

本日 +34(税金、金利含まず)
DD -365

お疲れ様でした

不調続き

本日は、某1銘柄で大きくやられ、それ以外はほぼプラスだったものの、トータルでは若干のマイナスになりました。
今は辛抱のときです。


本日 -6(税金、金利含まず)
DD -399

お疲れ様でした

絶不調

久しぶりのブログ更新になります。

先々週、先週と旅行に行っていましたが、その間もちょこちょこトレードしていました。
前回の旅行とは違って、やればやるほど負ける展開で、トータル約-96でした。

月曜日から通常トレードに復帰しましたが、昨日-55、そして今日はなんと-90の爆死でした。

これだけ負けても、なぜかメンタルはあまりやられていない。
良いことなのか、それとももっと危機感を持つべきなのか。

いずれにせよ、この巨大なドローダウンを回復させることが当面の目標です。


本日 -90(税金、金利含まず)
DD -394

お疲れ様でした

ついに連敗脱出

ついに連敗脱出できました。

それにしても、今日だったのね。SQまでだらだら下げといて、
SQ通過後の一気上げですか。

昨日まで毎日買い玉を抱えて苦しい思いをしながらも、
玉を引っ張ってさんざん損を重ねての12連敗。

今日は午後から成田に行かなければならないので、朝少し上げた
ところで全部決済したあとの、10時過ぎからの猛烈上げ。

引けまで引っ張っていたら、+100くらい増えたのでしょう。
まさにタラレバですが・・・
これが相場というものなのですね。


本日 +21(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

12連敗

前日からの持越しがうまくGUしてくれて、前場はじめには
+50くらいまで利が膨らみ、さすがに今日は連敗脱出を確信しました。

ところが、先物がだらだら下げだすと、あれよあれよという間に含み益
が減少。最後にはまさかまさかのマイ転になってしまいました。

今日の負けはさすがにきついです。これで12連敗。
かなりすごい確率ですね。

今週もあと1日、明日はどうなるのでしょうか。


本日 -11(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

11連敗

今日も負けでまさかの11連敗。途中までプラスでも、
最後は必ずマイナスになってしまう。重症です。


昨日から持ち越している某銘柄がだらだらと下げ続け、現在
含み損が-29です。
寄り付きで切っていれば、今日はほぼとんとんでしたが。

しかし、9501東京電力の動きがえぐい。まぁ触りませんけど。


本日 -40(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

10連敗達成

ついに10連敗。きっと自己新記録だ(笑)

前日からの持ち越し銘柄を引っ張りすぎて、-19。
デイトレはほぼトントンでした。

前場引け時点では、損益が-30近かったが、最後は少し回復。
しかしなんだかなぁ。

今週末から、気分転換のため海外に2週間ほど行って来ます。
でも、PC持って行くから、きっとトレードしちゃうんだろうなぁw


本日 -15(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

止まりません

寄り付き時点では、先週末からの持ち越しの利益が20以上ありました。
それが最後はマイ転。もう止まりません。

これで9連敗。これは過去連敗タイ記録だと思います。
明日負ければついに10連敗です。

こうなれば、明日も負けたほうが良いのでしょうか。
訳がわからなくなってきました。

来週からしばらく海外で充電しようと思います。


本日 -5(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

4月第1週の成績

-60万(税金・金利含まず)


今週は全敗でした。
何も言うことはありません。

今週もお疲れ様でした。

泥沼

4月に入り、心機一転といきたいところでしたが、そううまく
は行かないのが相場というものなのでしょう。

途中まで先物の上下動に一喜一憂する展開でしたが、後場終わりの
先物急落に巻き込まれ、結局マイナスにてフィニッシュ。

これで8連敗。
このところ研究をさぼっているつけが出てきているのかもしれません。


本日 -25(税金、金利含まず)

お疲れ様でした
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
378位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する