6月の成績

-81(金利・税金除く) うち先物 -24

301戦142勝145敗 勝率49%


今年2回目の月間マイナス。昨年は1回だったので、半年過ぎてすでに昨年より悪い。
年後半は、月間マイナスを出さずに、安定して利益を重ねていくことが目標です。

お疲れ様でした。

連勝

4680ラウンドワンが強い。寄付きから空売りして踏まれたが、損切りできてよかった。ここでドテン買いしてればもっと良かったが(笑)

それ以外は、大きな損失もなく、8574プロミスの空売りなどで大きく利益を上げることができた。
40以上買ったのは、1ヶ月ぶりです。

6月最終日が良い結果で終わってよかったです。


本日 +45(税金、金利含まず)
DD -258

お疲れ様でした。

脱出

何とか連敗脱出しました。

某SNS銘柄の利益が大きかったです。
負け額も小さく抑えられました。


本日 +21(税金、金利含まず)
DD -303

お疲れ様でした。

負け癖が

負け癖が付いてしまった。
これで5連敗。

どうにも止まらない。


本日 -8(税金、金利含まず)
DD -324

お疲れ様でした。

守りモード

買いで取られた分を空売りで少し取り返し。結果はマイナス。

今は耐えるとき。


本日 -3(税金、金利含まず)
DD -316

お疲れ様でした。

6月第4週の成績

-60(税金・金利含まず)

わずか1勝。


今週もお疲れ様でした。

6月24日の成績

小額負け。

本日 -2(税金、金利含まず)
DD -313

お疲れ様でした。

ジンクス破れる

ついに連敗してしまいました。白黒続きのジンクスが悪いほうに破れました。
しかも結構大きめに負けてるし・・・

これでドローダウンも300超えてきて、結構ヤバい感じになってきました。
今日は少し心が折れた気もします。

ちょうど3ヶ月前の3月23日から、1ヶ月で100万のペースで負けてます。

対策を考えます。


本日 -39(税金、金利含まず)
DD -311

本日もお疲れ様でした。

○●○●○●

やっぱり無理だった。負けました。

8848レオパレスの最後のなだれに巻き込まれて、プラテンの可能性が消えました。

あわせて今月のプラテンも厳しくなってまいりました。
まあ、明日は予定通り勝てることを祈るだけです。

本日 -23(税金、金利含まず)
DD -272

本日もお疲れ様でした。

○●○●○

昨日の予言的中。今日は勝ちました。

6326クボタは引っ張った結果損が出てしまったが、それ以外は負けも少なく割りと良かったと思います。
今日は益が乗った銘柄を中心に持ち越しました。

明日はジンクスを破って白星にしたいです。

本日 +19(税金、金利含まず)
DD -250

本日もお疲れ様でした。

○●○●

今日は、9506東北電力を意地になって空売りして-29の損失となり、他で取り返すもマイナスでフィニッシュです。

先週から勝ち、負けを繰り返してます。この法則が続けば、明日は勝てるはず・・・


本日 -18(税金、金利含まず)
DD -268

本日もお疲れ様でした。

6月第3週の成績

+30(税金・金利含まず)


今週は、日替わりで勝ち負けを繰り返し、最後3勝2敗でなんとかプラスで終えることができました。
あと2週間で、今月プラスを目指したいと思います。


今週もお疲れ様でした。

危ない

持ち越し4680ラウンドワンを寄りで損切れずに-22。
前場に2432DNAを2500万ほど抱え込むも、思い切って損切をして-12。これが良かった。
そのほかの空売りした銘柄を上手く引っ張ることができ、損失を取り返し、プラスで終えることができました。


本日 +34(税金、金利含まず)
DD -250

今日もお疲れ様でした。

全敗

本日は、デイトレが全敗、持ち越しの8015豊田通商を引っ張った結果、被害が拡大。

今月はまだ100以上のマイナスです。いつになったらDDを回復できるのか・・・


本日 -11(税金、金利含まず)
DD -284

本日もお疲れ様でした

電力

9501東京電力はすごい動き。最後は強引にストップ高で終わりましたが、明日はどうなることか。

トレードの方は、前場のプラスを後場で減らす展開。8848レオパレスを下がったところで売ってしまったのが悔やまれますが、なんとかプラスで終了。

最後電力を持ち越そうと思ったが、いやな予感がしてやめておきました。これが吉とでるか凶と出るか。


本日 +7(税金、金利含まず)
DD -273

本日もお疲れ様でした

空売りで

今日は9501東京電力のストップ高が凄かったですね。日経も上げました。

そんななか、1942関電工の空売りなどでしっかりやられてしまいました。


本日 -13(税金、金利含まず)
DD -279

お疲れ様でした

ラウンドワン

本日は、4680ラウンドワンを早売りしてしまったのがなんとも悔やまれる展開でしたが、他の銘柄で検討し、プラスで終えることができました。


本日 +11(税金、金利含まず)
DD -266

お疲れ様でした

6月第2週の成績

-82(税金・金利含まず)


月曜日に-55で、週1勝4敗なので成績は惨憺たるものです。
安定感が欲しいです。


お疲れ様でした。

6月第1週の成績

+29(税金・金利含まず)


お疲れ様でした。

6月10日の成績

なんとか週全敗は免れました。

来週からの潮目の変化に期待します。


本日 +11(税金、金利含まず)
DD -277

お疲れ様でした

さすがに

一時は4924ドクターシーラボで結構な含み益があったのですが、終わってみればマイナス。

本日も負けで6月は1勝6敗。さすがにヤバいか。
気持ちを整理するために、ノーポジにしました。

明日はMSQ。自分の中の流れも変わってくれるといいのですが。


本日 -22(税金、金利含まず)
DD -288

お疲れ様でした

淡々と

今日も淡々とトレードして淡々と負けました。
負け癖がついてきてヤバい感じです。


本日 -9(税金、金利含まず)
DD -266

お疲れ様でした。

6月7日の成績

6月に入ってまだ1勝しかしてません。
最近安定感がなくなっています。

今日は空売りで持ち越した8136サンリオでやられました。


本日 -7(税金、金利含まず)
DD -256

お疲れ様でした。

6月6日の成績

大幅マイナス。新手法がボコボコにやられてます。
DDも-200を大きく下回りました。

本日 -55(税金、金利含まず)
DD -249

お疲れ様でした。

1銘柄でやられ

6504富士電機1銘柄で-22くらってしまい、そのままマイナスでフィニッシュでした。
損切りって本当に難しいですね。


本日 -14(税金、金利含まず)
DD -193

お疲れ様でした。

5月の成績

+205(金利・税金除く) うち先物 +76

396戦192勝191敗 勝率50%

金利を含めると200は切っていますが、良い成績で終えることができました。
しかし、4月は300近いマイナスですので、手放しでは喜べません。

6月中にDDをいったん0にすることが今月の目標です。


お疲れ様でした。

大幅GD

日経は大幅ギャップダウンから始まりました。
もっと上昇して終わってくれるとありがたかったが・・・

本日は、寄り付近で買った銘柄がそこそこ利益になりました。
明日も買って、今月プラテンしたいです。


本日 +16(税金、金利含まず)
DD -179

お疲れ様でした。

返り討ち

6月は初っ端から負けです。

本日は、新手法でやられました。
4188三菱ケミカル、6273SMCであわせて-28の損失。持ち越し銘柄も上手くさばけず。
昨日の利益を吐き出した形です。DDも再び-200に迫ってきました。


本日 -31(税金、金利含まず)
DD -195

お疲れ様でした。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
769位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する