9月第5週の成績

-58(税金・金利含まず)

67勝60敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。


なんといっても火曜日の+100→-100がすべて。



今週もお疲れ様でした。

先物!

先物が上がって下がってまた上がって下がってと忙しい動き。

今日はショート中心にトレードした。前場途中には、昨日の勝ちを帳消しにするほどの含み損を抱えたが、後場の急落でプラテン、一時+20近く、最後は少しプラスで終えることができた。


9月最終日をどうにか白星で終えられて良かったです。


本日仕掛 14勝11敗 (未決済分含む)

本日 +7(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

損切り

本日は前場の弱さから一転、後場は非常に強く日経平均は8700円を回復。
東証1部の売買代金は1.3兆円と、だいぶ活況になってきました。

トレードの方は、逆張りで買いで入った某銘柄が強く、これは大きな含み損で持ち越し。
逆に、前場弱いと見て次々空売りした商社・保険株などが後場大きく戻し、損切りのタイミングが遅れて-60近く失ったが、もし損切ってなければさらに50近くやられていたわけで、損切りの難しさとともにその重要性を改めて認識。

明日は9月最終日。勝って終わりたいものです。


本日仕掛 8勝15敗 (未決済分含む)

本日 +38(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

微益 9月28日の成績

前日大負けしたが、気持ちをリセットして相場に挑みたい。

トレードは、2914JTと6762TDKのショートで稼いだ利益を、その他で削る展開。結局わずかながら利益が残りました。


本日仕掛 8勝16敗 (未決済分含む)

本日 +6(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

爆損 9月27日の成績

-104

前場で一時+120位あったのに、結果は逆オーバーミリオン。もう笑うしかない。

スイングの2432DENAが下げたのはしょうがないが、先物でほぼヘッジしていたにもかかわらず、含み益がみるみる減少し、最後は嫌になって持ち越すべき銘柄を全部売った直後に先物が異常上げ。その時点で先物ショートをたんまり抱え込み、指値も刺さらず、最後は唖然として15時過ぎの先物爆騰を眺めるのみ。
訳が分からず引けの最高値で買い戻し。
先物は今年-1000を余裕で突破。というか8月9日からわずか2ヶ月弱で-1000超えてます(笑)


本日仕掛 7勝3敗 (未決済分含む)

本日 -104(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

爆下げ

日経先物は予想外の前日比変わらずの寄りから、予想通りの爆下げ。

トレードの方は、一時+90まで行くも、途中で先物Sを決済したり、10時過ぎの小反発を見てデイトレショートをほとんど返済してしまったこともあり、買い長となり大引け間際にはついにマイナス転落。

持ち越しは大幅買越だが、先物でがっちりヘッジをかけてしまったため、このまま行くとまた先物の損失が膨らみそう。今年の先物は-1000超えもあり得る予感。


本日仕掛 21勝17敗 (未決済分含む)
持ち越し 23銘柄 

本日 -6(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

9月第4週の成績

-14(税金・金利含まず)

21勝35敗(取引ベース)

日ベースでは2勝1敗。


今週は3営業日しかなかった。水曜日に負けた1敗分を他の日の2勝で取り返すことはできませんでした。

来週はまたボラが戻ってくるといいですね。


今週もお疲れ様でした。

計算違い

日経は激弱。さらに現時点(20:40)で先物は8400円(-90円)とさらに下げ。

今日は、現物では負けたが、久しぶりに建てた先物が利益になり、トータルでは若干マイナス、かと思ったのですが、計算間違いが判明し、結局若干プラスで終了でした。

明日は日本市場は休場です。月曜日にどれだけ下げて始まるのか、要注目です。


本日仕掛 9勝9敗 (未決済分含む)
持ち越し 10銘柄 (買い越しだが先物Sヘッジあり)

本日 +7(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

閑散続く

今日も閑散。

トレードの方は、7262ダイハツや3632グリー、2432DENAなどで踏まされ負け。
今日のグリーの売りで負けるとかどんだけ・・・・

明日は大きく動いて欲しいです。


本日仕掛 4勝15敗 (未決済分含む)
持ち越し 3銘柄 買い越し

本日 -26(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

9月20日の成績

日経は売買代金が低調で様子見な展開。

トレードの方は、8011三陽商会と某ゲームメーカーの売りが決まった以外は特にめぼしいものはなく、微勝ちで終了しました。


本日仕掛 10勝8敗 (未決済分含む)
持ち越し 4銘柄 売り越し

本日 +4(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

8月の成績

+315(金利・税金除く) うち先物 -591

523戦277勝231敗 勝率56%


遅れましたが8月の成績です。先物の数字がおかしいように見えますが、おかしくないです。
要するに先物はボロ負けでした。

先物はやらないほうが良いのでしょうか???


お疲れ様でした。

9月第3週の成績

+255(税金・金利含まず)

64勝44敗(取引ベース)

日ベースでは4勝1敗。


今週は絶好調。月・火と連続オーバーミリオンで、今年最大DDとも別れを告げた。新たなステージへと飛躍をしていきたいところです。


今週もお疲れ様でした。

強い

今日は日経がずっと強かった。

トレードの方は、前場買おうか迷った多くの銘柄を(1銘柄以外)買わずにスルーしたら、激強で結果的に数十(百近く?)取りそこねてがっかり。
でも、買った1銘柄が上がってくれて、なんとか利益にはなりました。


本日仕掛 5勝6敗 (未決済分含む)
持ち越し 4銘柄 少し買越

本日 +17(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

カプコン

昨日引け近くで買った9697カプコンが上方修正でラッキーGUしたものの、持ち越しはショートが多く、寄り付きからマイナススタート。
デイでは、6967新光電気工業のカラ売などでやられ、結局5連勝はならず。
できれば負けは-20くらいに抑えたかったのですが、意外に大きく負けた感じです。

そういえば、大和証券でもKlab当たってました(^O^)


本日仕掛 4勝5敗 (未決済分含む)
持ち越し 4銘柄

本日 -46(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

好調維持

日経は朝上げるもすぐにマイ転し、午後ずっとだら下げ。

トレードの方は、デイはぱっとしなかったが、スイングの売りポジがだいぶ下げてくれて、利益になった。

6日の今年最大負け以来、好調を維持できていていい感じです。

それから、IPOのKLabですが、SBIで100株当選しました。ラッキーです。


本日仕掛 9勝12敗 (未決済分含む)
持ち越し 13銘柄

本日 +61(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

高値回復

9月13日、快勝して高値回復しました!ほっとしました。

前回のDD(-400弱)は、回復に87営業日かかり、相当しんどかったが、今回(約-450)は、引かされ幅が大きかった割に、22営業日という比較的短期間で高値を回復することができました。

今後、大きいDDを食らわないように慎重にかつ行ける時には大胆に、そしてマイルールになるだけ忠実なトレードを心がけたいです。


本日仕掛 0勝7敗 (未決済分含む)
持ち越し 9銘柄

本日 +112(税金、金利含まず)


お疲れ様でした。

うまくいった

今日は思い切った買いが功を奏して満足できる成績になりました。
後場垂れてきてもそれほど買持が下がらなかったので、銘柄選択が良かったのだと思います。

明日も荒れる相場になるのでしょうか。 気を引き締めて頑張りたいです。

デイトレ 42勝13敗
持ち越し 14銘柄くらい

本日 +110(税金、金利含まず)
DD -91

お疲れ様でした。

9月第2週の成績

-13(税金・金利含まず)

30勝41敗(取引ベース)

日ベースでは2勝3敗。


火曜日に今年最大の被弾-153がありましたが、水・金曜に取り返して、トータルは負けですがなんとか見られる数字になりました。

今月中にDD解消を目標に頑張ります。

今週もお疲れ様でした。

ファナック

売りで持ち越した6954ファナックのGDなどで、スイングは結構な利益になった。引っ張っていればもっと大きな利益になったところだが、これはしょうがない。

デイトレも今月初めての勝ち越し。7701島津製作所などで利益をゲット。

週末なんとか勝てて良かったです。


デイトレ 15勝6敗
持ち越し 11銘柄

本日 +70(税金、金利含まず)
DD -201

お疲れ様でした。

駄目トレ

スイングの決済タイミングが悪すぎる。特に6665エルピーダ。切ったのは底付近の479。寄りで利確していれば自分比+105でした。

残念なトレードが続きます。


デイトレ 14勝12敗
持ち越し 12銘柄

本日 -31(税金、金利含まず)
DD -271

お疲れ様でした。

反撃

スイングしていた2432ディー・エヌ・エー、5233太平洋セメントなどを利確。
他のスイング銘柄も含み損がだいぶ減って、トータル+100オーバーの勝ちになりました。

ただ、昨日引けで買うべき銘柄を持ち越していればもっと大勝していただけに、両手をあげては喜べない感じです。
昨日の借金もまだ返済できてないし。

とりあえず、あと2日で今週プラテンにしたいです。


デイトレ 3勝8敗
持ち越し 7銘柄 買越

本日 +112(税金、金利含まず)
DD -240

お疲れ様でした。

今年最大負け

-153

昨日書いた通り、嫌な流れは続き、
昨日大負けしないようにと書いたのに、大負けしてしまいました。

今年ワースト記録更新。ここ1ヶ月で5回目のマイナスミリオンです。

マイルールを見なおさなければ・・・


デイトレ 0勝2敗
持ち越し 10銘柄

本日 -153(税金、金利含まず)
DD -352

お疲れ様でした。

悪い流れ

日経は大幅下落。売買代金も1兆円と少ない。

今日は買い向かったデイトレが散々の出来。デイトレは含み損も入れて-84。
スイング銘柄が好調なおかげで、負け額はそう大きくはないが、嫌な流れ。
先月後半みたいに日経はまた下がってしまうのでしょうか。大負けしないように気を付けたいです。


デイトレ 1勝10敗
持ち越し 11銘柄

本日 -13(税金、金利含まず)
DD -199

お疲れ様でした。

9月第1週の成績

+70(税金・金利含まず)

26勝25敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。

月・火の貯金を週後半でやや削る感じでした。損小利大なのはいい感じです。これで勝率がもう少し上がればですね。


今週もお疲れ様でした。

淡々と

相場が盛り上がらなくなってきました。

今日は、淡々と負ける展開。寄り付近で損切った3606レナウン持ってたらればでした。
久しぶりに裸売りで持ち越してみます。
< (追記)裸売りではありませんでした。1銘柄買い持ちしてます>


デイトレ 4勝6敗
持ち越し 5銘柄

本日 -10(税金、金利含まず)
DD -185

お疲れ様でした。

平穏

今日のトレードは平穏。収支も平穏。
大きめなのは、7832バンダイナムコの+14くらい。

小さいながらもとりあえず今月白星スタートできて良かったです。

デイトレ 7勝9敗
持ち越し 9銘柄

本日 +6(税金、金利含まず)
DD -175

お疲れ様でした。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
487位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する