末期か

今日は前場トレードなし。

後場に入って、4406新日本理化の急落に逆張りで入るという愚をおかし、マイナス。

本日仕掛2勝2敗 (未決済分含む)
持ち越し なし
 
本日 -3(税金、金利含まず)
DD -394

お疲れ様でした

逆転

日経は大幅上昇しましたが、売買代金は8000億円ほどと少ない。

トレードの方は、海運銘柄で前場踏みあげられ、一時マイナス40位まで
見ましたが、なんとか耐えているうちに後場でちょいプラ転できました。

主なトレードは、1919エス・バイ・エル+7など。

本日仕掛12勝4敗 (未決済分含む)
持ち越し なし
 
本日 +2(税金、金利含まず)
DD -391

お疲れ様でした

11月第4週の成績

-8(税金・金利含まず)

10勝13敗(取引ベース)

日ベースでは2勝1敗。

リハビリ中にふさわしい成績が2週続きました。


今週もお疲れ様でした。

我慢

動きが少ないですね。

とにかくスーパー防御モードは継続です。
今日は6758ソニーの空売で+8取れました。

本日仕掛3勝1敗 (未決済分含む)
持ち越し 3銘柄
 
本日 +7(税金、金利含まず)
DD -393

お疲れ様でした

かみ合わず

今日もトレードがかみ合わず。とれたのは8029ルックの+2位で、あとはほぼ負け。

6665エルピーダも朝持っていたのに上げには全然乗れず。

負けで大きいのは6502東芝の空売-10。

DDも再び400を超えてきました。ひたすら我慢のトレードが続きます。

本日仕掛2勝6敗 (未決済分含む)
持ち越し 3銘柄
 
本日 -21(税金、金利含まず)
DD -400

お疲れ様でした

リハビリ継続

今日も投入額を抑えた守りモードを継続。

規定ロットならもっととれていたと思いますが、これはしょうがない。

日経は一回ドスンと下がってくれるとアク抜けして良いのですが。

本日仕掛6勝5敗 (未決済分含む)
持ち越し 5銘柄
 
本日 +5(税金、金利含まず)
DD -379

お疲れ様でした

11月第3週の成績

+9(税金・金利含まず)

27勝36敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。

今週はリハビリのため、ロットを半分程度に落としていたのだが、その割には週初めから
収支は荒れました。しかし最終的には可愛い成績で終了です。

来週は実質3日しかトレードできませんが、引き続きリハビリトレードを続けていきます。


今週もお疲れ様でした。

リハビリ週

リハビリ5日目。

昨日懲りずに7733オリンパスやって持ち越してあわせて-20。

でも、今日はデイトレがめずらしくほぼ全勝で、リハビリ中のため
ロットが小さく額はそれほどでもないが、快勝でした。

来週は月曜日お休みします。

本日仕掛10勝1敗 (未決済分含む)
持ち越し なし
 
本日 +25(税金、金利含まず)
DD -383

お疲れ様でした

リハビリ4日目

今日は新規の仕掛けは1000万に満たず、ロットもしっかり絞れました。

持ち越しの8604野村は前日比微プラスですが、トレードとしては-54の負け。

デイトレは6702富士通の+6ぐらいでした。

本日仕掛4勝3敗 (未決済分含む)
持ち越し 5銘柄
 
本日 +18(税金、金利含まず)
DD -408

お疲れ様でした

リハビリ3日目

今日もマーケットは閑散モード

やっと7733オリンパスが寄り付いて乱高下してまたストップ高で終えてますね。
実は11日に持ち越し予定でオリンパス2万株仕込んでいたんですが、14:30頃の暴落に
恐怖心を感じて売ってしまったんですよね。
まあたらればですが、もし我慢していれば今日の寄り付きで売って
+555万の利益でした・・・・悔しい~(T_T)

で、トレードの方は、今日もボロボロ。
重症というか末期症状です・・・

買いに偏りすぎているのが原因の一つだとはわかっているのですが。だいぶ修正が必要です。
DDが今年最大値に近づいており、さらにロットを絞っていくことにします。

本日仕掛5勝12敗 (未決済分含む)
持ち越し 3銘柄
 
本日 -57(税金、金利含まず)
DD -426 (概算経費率見直し)

お疲れ様でした

リハビリ2日目

東証1部の売買代金7200億円台って・・・・ 終わってますね。

そんななか、リハビリ中の割には結構やられてしまいました。
今日利確したのは6794フォスター電機の1銘柄のみでそれも+2,800円だけでした。

今年中の資産高値更新の夢も厳しくなって参りました。
引き続きリハビリトレードを続けていきます・・・

本日仕掛3勝10敗 (未決済分含む)
持ち越し 5銘柄
 
本日 -36(税金、金利含まず)
DD -369 (概算経費率見直し)

お疲れ様でした

リハビリ初日

東証1部の売買代金は、8200億円と超閑散状態。オリンパスのせいでしょうかね(笑)

そんななか、持ち越し銘柄のGUのお陰で、リハビリ初日はプラスで終えることが出来ました。
日中は投入額を普段の半分ほどに抑えています。ちなみにデイトレもプラスでした。

本日仕掛5勝5敗 (未決済分含む)
持ち越し 2銘柄
 
本日 +57(税金、金利含まず)
DD -335

お疲れ様でした

11月第2週の成績

-176(税金・金利含まず)

52勝69敗(取引ベース)

日ベースでは2勝3敗。

ボッコボッコにやられました。


今週もお疲れ様でした。

11月11日の成績

7733オリンパスで後場にやられ-30。
その他デイトレで-14。
スイングでも大幅に削られ、-81でした。

3日間で-239(笑)

しばらくリハビリトレード期間に入ります。


本日仕掛3勝13敗 (未決済分含む)
持ち越し 3銘柄
 
本日 -81(税金、金利含まず)
DD -392

お疲れ様でした

10月の成績

-151(金利・税金除く) うち先物 -243

369戦173勝196敗 勝率46% (引き分け除く)


遅れましたが10月の成績です。先物は天才的なヘタさ。
今月はなんと逆ミリオンが5回もあり、当然の負け。

お疲れ様でした。

9月の成績

+168(金利・税金除く) うち先物 -324
392戦196勝196敗 勝率50% (引き分け除く)


遅れましたが9月の成績です。相変わらず先物はボロ負け。


お疲れ様でした。

懲りない

今日はトレードやめようかと思ったのですが、やっぱりやってしまいました。
そして負けました(;_;)

一番のヤラレは、6665エルピーダで-80、そして8750第一生命で-33。

連敗で今月もマイナス圏に入りました。
どうにもかみ合いません。参ったな・・・

本日仕掛12勝16敗 (未決済分含む)
持ち越し 4銘柄
 
本日 -65(税金、金利含まず)
DD -313

お疲れ様でした

情けない

今日はデイトレロングがぼこぼこにやられました。
6367ダイキン工業をナンピンするなどして-45。
これ以外にもコツコツとマイナスを重ね、ミリオン近くまでやられ。
全くいいところがありませんでした。

ここ3ヶ月全く稼げていない、というか-100万を大きく超えるマイナス。
気持ちが折れそう。でも我慢して頑張りたい・・・・


本日仕掛14勝21敗 (未決済分含む)
持ち越し 4銘柄 少額ロング
 
本日 -96(税金、金利含まず)
DD -248

お疲れ様でした

オリンパス認める

オリンパス、ついに認めましたね。
会社側の発表を信じて持ち続けた株主に対して何か救済策はあるのでしょうか?
僕の-180万も少しは補填されないかなぁ。まぁ無理とは思いますけど・・・・

さて、今日はオリンパスの関係で野村も大幅安、その他主力株も軒並みマイナスで、市場の雰囲気は最悪でした。

トレードは、いつもよりだいぶ少なめで、そのおかげで後場からの下落をあまりくらわずにほぼトントン。
先物のショートの分がほぼそのまま利益になりました。

デイトレーダーなら今日は野村を売るべきなのでしょうが、チキンなので見てるだけ状態でした。

本日仕掛12勝5敗 (未決済分含む)
持ち越し 8銘柄

本日 +18(税金、金利含まず)
DD -152

お疲れ様でした

ショート

東証1部は売買代金9000億円ほどと閑散。

トレードは、決算関連をショート中心に取引。
8766東京海上で-56と結構な額をやられましたが、
5201旭硝子、2503キリンHDなどで取り返し、プラスにて終了できました。

この決算期間中になんとか資産高値回復できるといいなぁ。

本日仕掛16勝10敗 (未決済分含む)
持ち越し 8銘柄

本日 +44(税金、金利含まず)
DD -170

お疲れ様でした

11月第1週の成績

+90(税金・金利含まず)

76勝72敗(取引ベース)

日ベースでは2勝2敗。

金曜日のニアリー+100のおかげです。来週もこの調子を持続したいです。


今週もお疲れ様でした。

粘り腰

水曜日の持ち越しがヒットしてプラスからのスタート。

今日は、いつもの決算関係銘柄に加え、強い銘柄を順張りINしてポジを形成、前引け時点で+100超えと絶好調。

ところが、後場寄りから含み益がみるみる減少、+50も割ってまたいつものパターンかとげんなり。

しかし、ここが耐えどころとばかり、決済したいのを必死でこらえていると、引けにかけて先物が上昇、じりじりと含み益が回復し、ミリオンには一歩及ばなかったものの、快勝することができました。
今日はやや強気で持ち越しです。

なんとか11月の3連敗を免れ、プラ転しました!

本日仕掛27勝15敗 (未決済分含む)
持ち越し 17銘柄 買越(先物でかなりヘッジ)

本日 +98(税金、金利含まず)
DD -246-214

お疲れ様でした

11月2日の成績

更新遅くなりました。

本日は、いつものように寄り付近でポジを作り、前場はマイナスでした。
しかし、後場はじめの先物のジリ上げでプラ転し、含み益が一時+70近くまで膨らみました。
が、喜んでいたの束の間、すぐに失速、含み益がみるみる減ってマイ転し、負けとなりました。

結局11月は連敗スタート、さすがに気持ちが少し折れてしまいました。


本日仕掛10勝12敗 (未決済分含む)
持ち越し 9銘柄

本日 -28(税金、金利含まず)
DD -312

お疲れ様でした

TDK

今日も寄りから元気よく攻めて行きましたが、6762TDKと7267本田技研に
大きく踏まされて、この2銘柄だけで-103でした。

特にTDKはめちゃくちゃ相性が悪く、ここ1週間で0勝5敗の-241も喰らいました。性悪すぎ。
ただ、今日はこの2銘柄以外でなんとか健闘し、一応見られる損失に収めることができました。

11月初っ端から負けスタートですが、今月はせめて10月分の損失を取り戻せるように頑張りたいです。

本日仕掛24勝16敗 (未決済分含む)
持ち越し 9銘柄

本日 -15(税金、金利含まず)
DD -284

お疲れ様でした
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
378位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する