

12月の成績

+245(金利・税金除く) うち先物 +64

188戦100勝88敗 勝率53% (引き分け除く)

月間連敗は2でストップ。最終月に勝てたのはほんとうに嬉しい。
月間3連敗は専業として致命的ですからね。

とはいえ、利益のほとんどはスイングと先物で、本来の
デイトレは相変わらず好調とは言えません。

来年に向けた課題はたくさんありそうです。

お疲れ様でした。

12月第5週の成績

+67(税金・金利含まず)

6勝6敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗

今週は株のトレードはほとんどなし。
これだけ閑散だと手の出しようがありません。

先物の決め打ちトレードで+68とれたのがラッキーでした。


今週もお疲れ様でした

大納会

売買代金は5000億円割れ。今日は現物株のトレードはありませんでした。

5603虹技買ってれば儲かったんでしょうが、チキンなので手が出ません。

先物の上昇分のみが利益になりました。

完全ノーポジで越年します。

今年の大発会からブログを書き始めて1年間、相変わらずの弱小ブログですが、
見ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。

来年はもう少しアクセスを増やせるように、工夫していきたいと思います。
もちろんトレードの方も頑張りたいです。

来年は読者の皆さんにとって良い年になりますように。

本日仕掛 なし
持ち越し なし

本日 +20(税金、金利含まず)
DD -172

お疲れ様でした

仕掛けなし

持ち越し分と先物の損だけ。デイトレは手が出ず。

本日仕掛 なし
持ち越し なし

本日 -16(税金、金利含まず)
DD -191

お疲れ様でした

閑散続く

今日も引き続き閑散相場。
今年はもう諦めましたが、来年は活況になってくれるといいなぁ。
というかこのまま閑散相場が続いたら自分にとって死活問題です。

トレードの方は引き続き極小。売買代金は1000万にも満たず。
負けは先物の下げ分でした。

そういえば優待は2211不二家で逆日歩くらいました(T_T)

あと2営業日。大きく上昇して大納会を迎えることを希望(笑)



本日仕掛3勝1敗 (未決済分含む)
持ち越し 2銘柄

本日 -11(税金、金利含まず)
DD -176

お疲れ様でした

無人

売買代金5000億円をはるかに下回る。

人いないですね。終わってる感じ。

個別株のデイトレはほとんどできない。実質先物での利益だけです。
優待をいくつかとってみました。


本日仕掛1勝0敗
持ち越し 実質なし

本日 +11(税金、金利含まず)
DD -165

お疲れ様でした

先物のおかげ

東証1部は5000億円ほどと超閑散相場。情けない。

持ち越しは3169ミサワがGUしてくれて、500株だけでしたが+3ゲット。

デイトレはほとんど仕掛ける場面がなく、取ったり取られたりで
結局微損で終了。

ただ、年末に向け日経↑を予想して買っていた先物で60!取れたおかげで、
大きく勝つことが出来ました。ありがたやありがたや。


本日仕掛3勝4敗
持ち越し なし。久しぶりにノーポジ。

本日 +62(税金、金利含まず)
DD -176

お疲れ様でした

12月第4週の成績

+19(税金・金利含まず)

18勝15敗(取引ベース)

日ベースでは2勝2敗

月・火と連勝で連続週間ミリオンの期待もあったが、水・木と
連敗して利益は減少。

来週は今年最後の週になります。資産高値更新は相当厳しいですが、
少しでも勝って良い年を迎えたいです。


今週もお疲れ様でした。

連敗

昨日大負けしないようにと書いたのに、早速大負けしました!

年末上げ↑にかけてロングしている先物で-28。
昨日引け間際で買った9206スターフライヤーで-17。
デイトレも負けで総額オーバー50の負けでした。

残念。あと1週間、最後は勝って終わりたい。

本日仕掛2勝5敗 (未決済分含む)
持ち越し 2銘柄

本日 -52(税金、金利含まず)
DD -238

お疲れ様でした

連勝ストップ

残念ながら連勝更新ならず。

本日仕掛け分が-15で、先物でも-28負ければ勝つのは難しいです。

公募分のスターフライヤー100株は初値で売却。ただし収支には入れてません。

これから年末に向けて日経上がっていって欲しいです。


本日仕掛2勝3敗 (未決済分含む)
持ち越し 3銘柄

本日 -19(税金、金利含まず)
DD -186

お疲れ様でした

オリンパスタラレバ再び

昨日書いた某銘柄は、凶悪オリンパス。

持ち越したものの、今朝の寄り付き前の気配にビビって
寄り付きで1000株売ってしまいました。

まさに素人丸出しのトレードです。

残りの1000株も991円で売却。
結局最後はストップ高ですか(笑)

今日はスイング銘柄をだいぶ整理しました。
今日仕掛けた銘柄はマイナスですが、持ち越した銘柄が
頑張ってくれて連勝は継続中です。

あと7営業日、大負けしないように頑張ります!

本日仕掛2勝4敗 (未決済分含む)
持ち越し 14銘柄

本日 +9(税金、金利含まず)
DD -166

お疲れ様でした

連勝更新

本日はスイング銘柄の一つが上方修正で上げてくれて半分弱利確。
スイング銘柄は半分強決済しました。

昨日買った某銘柄が例によって下げて含み損が-19。
今年はこの銘柄にやられまくりなのに懲りずに買った罰でしょうか。

デイトレは、例のニュースで下げたところを上手く拾った銘柄が
いくつかあり、6665エルピーダの負けを含めても+27ほど利確。

一時前日比+100ほどまで行きましたが、最後少し減らして+80。
これで7連勝。ありがたい事です。
こうなったらDD二桁を目指したい。欲張り過ぎかな(笑)


本日仕掛9勝3敗 (未決済分含む)
持ち越し たくさん

本日 +80(税金、金利含まず)
DD -176

お疲れ様でした

12月第3週の成績

+105(税金・金利含まず)

27勝30敗(取引ベース)

日ベースでは5連勝!

先週と今週に仕込んだスイング銘柄のお陰で、週無敗でミリオン達成。
デイトレはこれにはほぼ貢献していません。もしかしたらマイナスかも。

12月はもうひと踏ん張りして、DDを-100台にして来年を迎えたい
ところです。


今週もお疲れ様でした。

デイトレ下手

下手くそなデイトレが好調なスイングの足を引っ張ってます。

が、デイトレのポジションを小さくしているので、
好調なスイングに支えられて今日もプラスにて終了。
これで6連勝(^O^)

ちなみに、デイトレは前場-20を超えるも、後場何とか
見られる損まで縮んでくれました。


それにしてもネクソンひどすぎですね。


本日仕掛3勝4敗 (未決済分含む)
持ち越し たくさん

本日 +20(税金、金利含まず)
DD -256

お疲れ様でした

連勝

今日もデイトレはほとんどなし。

オリンパスやネクソンなどを見て過ごしました。

しかし、先物の売りが利益を生んで、7月下旬以来久々の5連勝。

明日も勝って連勝を伸ばしたいです(^O^)

本日仕掛3勝0敗 (未決済分含む)
持ち越し たくさん

本日 +30(税金、金利含まず)
DD -275

お疲れ様でした

ネクソン

今日もデイトレは最小限。チャンスがありません。

そんななか、本日上場した3659ネクソンを寄り付近でつかみ、下で
投げるトレードで-9。

しかし、持続中のスイングでラッキー銘柄があるなどで、
トータルではプラスで終えることが出来ました。

この調子を持続したいです。

本日仕掛1勝3敗 (未決済分含む)
持ち越し たくさん

本日 +13(税金、金利含まず)
DD -305

お疲れ様でした

復調の兆し

更新遅れました。

我慢して持ち続けているスイング銘柄が少しずつ利益を生み出している感じで、
今日も納得の成績でした。

ただ、デイトレはまだまだです。やはりマーケットが閑散なのはやりづらいです。

本日仕掛1勝3敗 (未決済分含む)
持ち越し たくさん

本日 +28(税金、金利含まず)
DD -319

お疲れ様でした

持ち越し

持ち越しは、5912日本橋梁がGUしてくれて+15など。

スイング銘柄はイマイチな動き。

最後マイナスを覚悟したが、引けのティックの動きが味方してなんとかプラスになりました。

持ち越しが多くなってしまったのがちょっと気がかりです。


本日仕掛16勝17敗 (未決済分含む)
持ち越し たくさん

本日 +13(税金、金利含まず)
DD -346

お疲れ様でした

12月第2週の成績

+57(税金・金利含まず)

26勝19敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。

金曜日にガードを外して勝てたのがすべて。
来週は再びガードをしっかりしてリハビリトレード継続です。


今週もお疲れ様でした。

久々の快勝

本日はMSQでした。

今日はチャンス日と考え、ガードを外してトレード。
約定代金はそれほど多くはありませんが、結果として
久々に快勝することができました。

先物ショートと6902デンソーの利益が大きかったです。


本日仕掛8勝5敗 (未決済分含む)
持ち越し 23銘柄

本日 +58(税金、金利含まず)
DD -359

お疲れ様でした

ノートレ

更新遅れました。

8日は一日外出してリフレッシュしてきました。

収支はスイング銘柄のものです。
 
本日 -2(税金、金利含まず)
DD -417

お疲れ様でした

タラレバ感満載

負けました。

新規仕掛けはわずか1銘柄ながら、昨日から持続しているスイング銘柄が
ボコボコで結構やられてしまいました。

それにしても、20000株持ち越して寄りで264円で売った9104商船三井
が、引け288円ですか。タラレバ+48でした。

今日新規上場の6054リブセンスも寄りで売りました(笑)結局S高でしたね。

というわけで、12月もマイ転してしまい、苦しみが続いて行きます。

なお、公募で買ったIPO銘柄は収支にカウントしておりません。

本日仕掛1勝0敗 (未決済分含む)
持ち越し 19銘柄
 
本日 -30(税金、金利含まず)
DD -415

お疲れ様でした

下げ

今日はスイング銘柄の仕込みを中心にトレードしました。

なんとかプラスで終了。この調子で。

明日上場のリブセンス上げ希望です(笑)

本日仕掛13勝15敗 (未決済分含む)
持ち越し 20銘柄
 
本日 +19(税金、金利含まず)
DD -385

お疲れ様でした

二桁

今日も取引額は極小。

久しぶりに二桁勝てた。

そういえばリブセンス200株当選してました。こんな時期だけに期待したいです。

本日仕掛3勝0敗 (未決済分含む)
持ち越し 1銘柄
 
本日 +10(税金、金利含まず)
DD -404

お疲れ様でした

12月第1週の成績

-19(税金・金利含まず)

30勝28敗(取引ベース)

日ベースでは2勝3敗。

勝てません。勝てないときはポジションサイズを小さくして耐えます。
このままではジリ貧なのは明らか。努力が足りない。


今週もお疲れ様でした。

うーん

いつものように先物のショートでやられました。

株の方は8136サンリオの+7などです。

今月は流れを変えていきたいのですが・・・

本日仕掛3勝2敗 (未決済分含む)
持ち越し 1銘柄
 
本日 +2(税金、金利含まず)
DD -414

お疲れ様でした

つまづきスタート

日経は大幅上昇し、売買代金も1.2兆円と最近にしては高水準。
売買が盛り上がってくるのは悪いことではないですね。

トレードの方は、少し防御を緩めて一時+30くらいまで行った気がしたのですが、
後場後半の下げで買いポジがずるずる下がり、結局マイ転。

12月も厳しいスタートとなりました。

本日仕掛7勝18敗 (未決済分含む)
持ち越し 8銘柄
 
本日 -9(税金、金利含まず)
DD -416

お疲れ様でした

11月の成績

-130(金利・税金除く) うち先物 +44

340戦168勝172敗 勝率49% (引き分け除く)

今年初の月間連敗だが、10月13日からのドローダウンは-407。

11月初旬に3日間で-239やられたのがやはり大きく響きました。
メンタル的には最悪の状態です。

11月中旬からの防御モードはしばらく継続することになりそうです。
12月の目標は、とにかくプラス(笑)を目指します。


お疲れ様でした。

報道

更新遅くなりました。

報道に踊らされて7733オリンパスで-10やられました。
情けない。


本日仕掛3勝4敗 (未決済分含む)
持ち越し 1銘柄
 
本日 -13(税金、金利含まず)
DD -407

お疲れ様でした
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

