バブル崩壊?

東証1部売買代金は、1.58兆円と、高水準。
日経は今日もバブル継続かと思いきや、
最後の1時間で見事に崩壊。

今日も引き続き売りに固執し、ようやく取れたのはいいが、
買い戻しが早すぎて最後の下げを逃した。

しかもヘッジの先物買いは持ったままだったので、
先物で-24万ヤラれてしまい、
結構な消化不良感を残して終了。

今日の銘柄は、3436SUMCOなど。

明日の全体の動きに注目です。


本日仕掛24勝2敗 (未決済分含む)

本日 +41(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。


勝てない

東証1部売買代金は、1.47兆円。
日経はGDから始まったが、後場に強烈な買い上げがあり
プラスにて終了。

2月9日から勝てなくなってきた。
14営業日で-180万近い大幅マイナス。

今日も、7999MUTOHでやられ、9479インプレスでも
やられ、結構なマイナスで終了。

トレンドに沿った売買をしないとこのバブル相場に
乗れないどころか大やられしかねない。

手法の見直しも必要か。


本日仕掛6勝12敗 (未決済分含む)

本日 -42(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ちぐはぐ

東証1部売買代金は、1.46兆円と高水準。
日経はGUも後場から下げてマイナス引け。

今日もザラバはすべて空売り。
6758ソニー、6330東洋エンジニア、7752リコーなど。

しかし、買戻しが早すぎてあまり利益にならず。
一方ヘッジのつもりで買った先物で結構ヤラれて、
結局ほぼトントンでフィニッシュ。

明日から流れが変わるのだろうか。要注目です。


本日仕掛9勝3敗 (未決済分含む)

本日 -1(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

2月第4週の成績

-104(税金・金利含まず)

35勝52敗(取引ベース)

日ベースでは2勝3敗。

月曜と木曜の大負けが痛かった。週に2日大負けすると、挽回は
厳しいですね。

今年初の週間逆ミリオンでフィニッシュでした(T_T)

残念ですが、来週は気持ちを新たにDD回復を目指して頑張りたいです。

今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

空売り

東証1部売買代金は、1.48兆円と高水準。
日経下がりませんね。強い展開が続きます。

というわけで、今日も懲りずに空売り中心に取引。

7999MUTOH、7972イトーキなど。
5912日本橋梁は、下で上手く拾えました。ちょっと早売でしたが。

結果として、昨日の損をだいぶ取り戻すことが出来ました。


本日仕掛12勝5敗 (未決済分含む)

本日 +40(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ヤラれた

東証1部売買代金は、1.42兆円。


今日は1719間組と7972イトーキの売りで-111万ヤラれました。

この地合でも空売りをやって、そして負けてしまうとは情けない。

スイングで多少取り返したが、それでも大負けでした。

今週は相当負けているが、明日少しでも取り返して終えたいです。


本日仕掛4勝12敗 (未決済分含む)

本日 -63(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ザラバ強い

東証1部売買代金は、1.41兆円。
先物はGDから始まるも、ザラバ強い展開で上昇して終了。


今日のトレードは少なめ。

1514住石、1719間組、6361荏原製作所などをトレード。

昨日の損失をほぼ取り返せました。

8604野村が強いですね。


本日仕掛4勝7敗 (未決済分含む)

本日 +13(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

マツダ

東証1部売買代金は、1.30兆円。
日中は方向感の定まらない展開。

持ち越しの7012川崎重工業で結構負けました。
デイトレで少し取り戻すも、手数が少なく、マイナスで終了。

マツダが増資報道で大幅下落しました。


本日仕掛5勝1敗 (未決済分含む)

本日 -15(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

2月第3週の成績

+103(税金・金利含まず)

65勝55敗(取引ベース)


木曜日までマイナスでしたが、金曜日のミリオン勝ちで
大きくプラスにて終了できました。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ボロボロ

東証1部売買代金は、1.38兆円。
大きくGUするも、ザラバは大きく下がりました。

今日はボロボロ。
買いも空売りも先物も全くかみ合わず。全て負け。

今日の仕掛けでは、空売りで-22万、買いで-31万。
先物も1枚買持ちしてたにもかかわらず-29万。
全くセンス無しです・・・(T_T)

個別では、8057内田洋行を13:56に292円で
買い戻してしまったのが残念。
そのまま売り持ちしていれば+20万位取り戻せていました。

本日 -81(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

売り

東証1部売買代金は、1.52兆円。
GUからモミモミでした。


今日は空売りがやっと報われた。

取引したのは、3436SUMCO、6301コマツ、7261マツダなど。
ほぼ空売りのみで、大きく取ることができた。

なんとか今週もプラテンして終了できた。
ありがたいことです。


本日仕掛 全勝 (未決済分含む)

本日 +120(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

ほぼノートレ

東証1部売買代金は、1.38兆円。
日経平均はさすがに今日は下げました。

今日はほとんどノートレでした。
売買代金は1000万円未満と、久しぶりの少なさ。
エントリーのチャンスが見つけられません。

でも、スイング銘柄が上がって昨日の損失を埋められました。



本日仕掛3勝2敗 (未決済分含む)

本日 +13(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

一時ミリオンも

東証1部売買代金は、1.66兆円と、激しく盛り上がっています。
日経平均も11時頃からかち上げて大幅上昇。

今日の銘柄は、8804東京建物、6675サクサ、8766東京海上、
8630NKSJHD、9130共栄タンカーなど。

前場から好調で、一時+100万超え。
前場終了時点でも+65万ほど利益があったが、
後場に入って相場の上昇とともに利益が減少、
最後はマイナスにて終了(T_T)

前場で半分でも利確していれば・・・・
損失自体は大きくはないが、メンタル的なヤラレは結構なものです。

何でもいいから買えば儲かりそうなこの相場で、
売りメインで負けてるってどんだけ下手なのか。

ただ、最後のサクサの上げで担がれなかったのは助かりました。。

今週もあと2日、週間プラス目指して頑張るのみです。


本日仕掛22勝14敗 (未決済分含む)

本日 -13(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

やっと勝ち

東証1部売買代金は、1.15兆円。

前場終了時点で+40近くあったが、後場の先物上げで
減らされて終了。

2269明治、4755楽天、6728アルバック、8725MS&ADなどを取引しました。

6675サクサが強いです。


本日仕掛10勝12敗 (未決済分含む)

本日 +25(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

よくない

東証1部売買代金は、1.03兆円と、ぎりぎり1兆円超え。

今日のトレードは良いところが全くなかった。
勝負に行ったわけでもないのに、結構な負け。

個別は、8515アイフルで-29万やられなど。

今日で3連敗。週明け負けるのは気分的によくない。
DDもまた-200に近づきつつある。


本日仕掛14勝25敗 (未決済分含む)

本日 -45(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

2月第2週の成績

+120(税金・金利含まず)

102勝92敗(取引ベース)


今週は、水曜日まで順調すぎるくらい順調に利益を重ねていったが、
木曜日の-130万で週間利益が半減しました。

来週は決算発表も少なくなりますが、コツコツ頑張っていきたいです。


今週もお疲れ様でした

手数料負け

今日はオプションSQ日。
東証1部の売買代金は1.28兆円と、昨日より減少。

トレードしたのは、9831ヤマダ電機、4680ラウンドワン、
4555沢井製薬など。

ヤマダ、ラウンドワンで-38万ほど負けるも、その他で
なんとか取り返して、ほぼチャラ、正確には手数料負けにて
終了。

最後ヤマダが上がらないかなぁとずっと見ていたのですが、
下げて終わったのが残念。


本日仕掛11勝19敗 (未決済分含む)

本日 -1(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

惨敗

東証1部の売買代金は1.33兆円。
活気のある相場が続いています。

トレードの方は、空売りで大ヤラレ。
特にめちゃくちゃ強かった7202いすゞ自動車を売ってしまい、
これだけで-78万
6367ダイキンで-30万。5201旭硝子で-46万など。

結局今日の収支は-135万でした。

最近調子が良くてロットをあげていたので、負けるときは
ある程度の額になるのは覚悟していたのですが、それにしても大きい。
全体の地合いにそって方向を見定め、ロットをコントロール
していくべきなのかもしれない。
それから、どこで損切りするか、損切りポイントを見極めるのも課題。
まぁ、簡単ではないとは思いますが。

今日の悪い流れを明日に引きずらないようにしたいです。

本日仕掛14勝19敗 (未決済分含む)

本日 -135(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

アイフル

東証1部の売買代金は1.32兆円。
日経平均もついに9000円を突破。
市場が盛り上がってきているのは良い傾向です。

今日は地銀株が暴れていたみたいですが、ウォッチせず。
代わりに見ていた8515アイフルを売ってやられ。-41万。

その他5801古河電工、7911凸版印刷、6997日本ケミコンなどで負け。

一方、建設株などで大きく取れ、今日も好成績でフィニッシュ。

一時ミリオンまでいったのですが、半分ほどはやられました。


本日仕掛35勝22敗 (未決済分含む)

本日 +51(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

好調維持

東証1部の売買代金は1.11兆円。

今日は海運株が盛り上がっていましたね。

1月25日に-212万負けた9130共栄タンカーが
後場早々に大幅高で、高値が前日比+68円の271円まで。
26日の高値を1円抜いたのですが、その後ドスンと下へ。

こんなときのために作っていたタンカーの両建て2万株。
うまく買いを外せば、引けで買い直して+116万!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のところでしたが、何も出来ずに見送るだけでした・・・・
やはり恐怖心が・・・・
何のために金利を払い続けていたのかわからず・・・

というように、大チャンスを逃したわけですが、
代わりにというか、7735スクリーンの売りや
2914JTの買いがピタリと決まって、大きく勝つことが
できました。

大きく動く銘柄があることはとてもありがたいです。


本日仕掛25勝11敗 (未決済分含む)

本日 +114(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

エレクトロン

東証1部の売買代金は1.21兆円。

今日もせっせとよく動く決算銘柄を取引。

今日の勝ちは8035東京エレクトロンのおかげ。
思い切ってロットを入れたら上手く下がってくれて+98。

他銘柄は、8136サンリオや7731ニコンなどを触りました。

1月25日に-300万やられた負けを、今日で取り返すことが
できました。
思った以上に早く戻せて嬉しいです。


本日仕掛18勝20敗 (未決済分含む)

本日 +8990(税金、金利含まず)

お疲れ様でした

2月第1週の成績

+213(税金・金利含まず)

100勝63敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗


今週は、決算銘柄でしっかり稼ぐことができた。
月曜・金曜に大きく勝てたおかげで、週間成績もダブルミリオンで
もちろん今年最高でした。

ドローダウンもほぼなくなったので、来週は高値更新、そして
決算銘柄でがっつり勝ちたいと思います。


今週もお疲れ様でした

いろいろ

売買代金は1.26兆円。
今日は個別がよく動いていた印象。

3632グリーが爆上げ。3436SUMCOは一転ストップ高。
どちらも触れませんでした・・・

トレードの方は、7261マツダで最大-89万を見るも、
少し戻して-49万。
1821三井住友建設でも最大-52万を見るも、大きく
戻してプラテンまで回復。

一方、6479ミネベアで+50万、6753シャープで+23万、
その他9984ソフトバンクや6767ミツミ電機などで取れて、
ニアリーミリオンになりました。

金曜日に勝てると嬉しいですね。


本日仕掛27勝18敗 (未決済分含む)

本日 +99(税金、金利含まず)
DD -13

お疲れ様でした

連敗

売買代金は1.2兆円。

デイトレは7999MUTOHで取って9104商船三井で
取られる展開で、ちょい負け。

あとは先物の負けです。

実は今年初の連敗でした。

明日は気持ちを切り替えて、3連敗しないようにしっかり勝ちたいです。

本日仕掛8勝5敗 (未決済分含む)

本日 -18(税金、金利含まず)
DD -111

お疲れ様でした

決算

東証1部売買代金は1.15兆円。

今日は決算銘柄を中心にかなりの量のトレードを行いました。
結果は、負けでした。ちょうど昨日のプラス分がなくなりました。

中身を見ると、特定銘柄での負けが大きすぎる。
6502東芝と7267ホンダで計-134万!!

これじゃ勝てるわけない。

でも、一時-90万くらいまで見たけれど、最後は半分まで損失を
圧縮できたので、負けた割には気分的には悪くはないですね。

もちろん買った日よりは全然嬉しくないけれど。


本日仕掛30勝18敗 (未決済分含む)
持ち越し 10銘柄

本日 -45(税金、金利含まず)
DD -93

お疲れ様でした
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
531位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する