3月第5週の成績

+32万(税金・金利含まず)

49勝18敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。

今週は買いで取って売りで取られる展開でした。

勝率の割には収支はあまり伸びなかった。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

連敗

東証1部売買代金は、1.26兆円。

今月最終日、白星はならず。

手数も殆ど出ませんでした。
主なトレードは6796クラリオンのー7万円。

今日はたまたま前日やられた6801東光を見ていたのですが、
引け前30分からの上昇、そして最後の引け方がものすごかった。

他のトレーダのブログでも多く言及されていて、皆さん
動いている銘柄はしっかりウォッチしているのだと思いました。

ランキングなどをしっかりチェックして一瞬のチャンスを
見極めるのは集中力が要求されると思いますが、自分はあまり
できていないと再認識させられました。

まだまだやれることは多いですね。

本日仕掛1勝2敗 (未決済分含む)

本日 -7万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

しっかり負け

東証1部売買代金は、1.25兆円。日経は下げました。


今日は、久しぶりにしっかりと負け。
6801東光でー38万と大きくヤラれました。

昨日ストップ高の6753シャープにも小ロットで入りました。
こちらは、+2万ほどと小さな利益でした。

明日は今月最終営業日なので、気持よく勝って終わりたいところです。


本日仕掛8勝9敗 (未決済分含む)

本日 -34万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

優待結果

東証1部売買代金は、1.24兆円。
配当落ちということもあって、日経は下がりました。

今日は、買い・売りとも好調で双方とも利益になりました。

トレード銘柄は、9041近鉄、4203住友ベーク、8907フージャースなど。

昨日たくさん取った優待ですが、逆日歩でヤラれたのは、
3258常和ホールディングス、4800オリコンぐらいで、
上々の結果だったと思います。

最近毎日のように肩・首が痛いです。職業病でしょうか。
悩みの種です。


本日仕掛24勝3敗 (未決済分含む)

本日 +42万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

優待いっぱい

東証1部売買代金は、1.41兆円。
前日と比べて売買代金は大きく増加。
日経も大きく上昇しました。

今日は空売りから入って前場マイナスでしたが、
後場損切りして買いにまわった銘柄が上昇する
などして、結局最後はプラ転して終えることが出来ました。

日経の上昇に比べると収支はしょぼいですが・・・

売買した銘柄は、9506東北電力、7012川崎重工業、
4704トレンドマイクロ、6305日立建機など。

今日は優待銘柄をいっぱい取りました。

1334 マルハニチロホールディングス
1417 ミライト・ホールディングス
2269 明治ホールディングス
2733 あらた
3088 マツモトキヨシホールディングス
3205 ダイドーリミテッド
3258 常和ホールディングス
3313 ブックオフコーポレーション
3893 日本製紙グループ本社
4578 大塚ホールディングス
4681 リゾートトラスト
4711 東急コミュニティー
4800 オリコン
4921 ファンケル
4922 コーセー
5457 住友鋼管
6151 日東工器
6333 帝国電機製作所
6820 アイコム
6875 メガチップス
7278 エクセディ
7313 テイ・エス テック
7522 ワタミ
7942 JSP
7949 小松ウオール工業
7979 松風
8086 ニプロ
8218 コメリ
8331 千葉銀行
8424 芙蓉総合リース
8425 興銀リース
8439 東京センチュリーリース
8512 大阪証券金融
8566 リコーリース
8601 大和証券グループ本社
8697 大阪証券取引所
8793 NECキャピタルソリューション
8877 日本エスリード
9405 朝日放送
9728 日本管財
9887 松屋フーズ
9934 因幡電機産業

以上、制度信用クロス

4661 OLC
4732 ユー・エス・エス
4733 OBC
9001 東武
9007 小田急
9021 JR西日本
9042 阪急阪神
9832 オートバックス

以上、一般信用クロス


本日仕掛9勝4敗 (未決済分含む)

本日 +8万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

手数がでない

東証1部売買代金は、1.09兆円。売買は低調。

3632グリー、8604野村、2432DENAの下げが目立つ。


今日は新規仕掛けは600万ほどと手数は極端に少ない。

デイトレは某銘柄の空売りで+13万など。

明日は3月の優待を取る予定。


本日仕掛7勝0敗 (未決済分含む)

本日 +21万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月第4週の成績

+81万(税金・金利含まず)

32勝17敗(取引ベース)

日ベースでは3勝1敗。


今週は、日ベースで見ると、損小利大の良い取引ができたと思います。

余力は毎日相当余っているので、無駄な取引は避けつつも、ロットを入れられる
手法を開発したいと思っています。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

負け

東証1部売買代金は、1.16兆円。
日経平均は1万円割れ寸前。今日は軟調でした。

昨日持ち越した3661エムアップは、結局損切りになりました。

今日は、6621高岡製作所、7915日本写真印刷、6958日本CMK
、8750第一生命などを売買。

結局、微負けで連勝は6でストップ。残念。


本日仕掛10勝12敗 (未決済分含む)

本日 -1万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

連勝

東証1部売買代金は、1.29兆円。


今日のデイトレ銘柄は、3436SUMCO、6358酒井重工業
6937古河電池など。

引け間際にIPO銘柄を買って持ち越し。

今日の勝ちで今年初の6連勝(^O^)
ありがたいことです。


本日仕掛11勝1敗 (未決済分含む)

本日 +24万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

インサイダー

東証1部売買代金は、1.35兆円。


持ち越した6937古河電池で+19万と幸先の良いスタート。

デイトレは、8591オリックスで+10万、8515アイフルで+8万など。

引け間際、3661エムアップが上げてストップ高。
一方、7157ライフネットは崩れましたが前日比プラスで引けました。

後場、インサイダー疑惑で8309三井住友トラストが下落。
8604野村證券など証券株も大きく崩れました。

インサイダー疑惑は徹底的な真相究明と
再発防止策をお願いしたいです。


本日仕掛4勝4敗 (未決済分含む)

本日 +24万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

スイング決済

東証1部売買代金は、1.11兆円。
最近にしては少ない。


今日はスイング銘柄をほぼすべて決済しました。

3661エムアップは持ち越していたが寄りで決済してしまった。
結局ストップ高。これはしょうがない。

デイトレは、5423東京製綱と2175エス・エム・エスを取引。

最後7157ライフネットを買いたかったが買えず。


本日仕掛7勝1敗 (未決済分含む)

本日 +32万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月第3週の成績

+70万(税金・金利含まず)

59勝55敗(取引ベース)

日ベースでは4勝1敗。


今週は、水曜日に大きめのマイナスがありましたが、
スイング銘柄でのコツコツ利益のおかげでプラスで終了。

先物は今週も59万のマイナスでした。
先物は去年1200万以上負けているが、
今年もすでに250万のマイナス。

逆に張れば大儲けなんだけどなぁ


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ほぼノートレ

東証1部売買代金は、1.30兆円。


今日もほぼノートレ。2日連続です。

触ったのは、4726ソフトバンク・テクノと2175エス・エム・エス。
2つあわせて-5万。

スイング銘柄が今日も好調で、デイのマイナスを埋め合わせて
プラスになりました。

デイがジリ貧になってきているので、なんとかしなければ。


本日仕掛2勝6敗 (未決済分含む)

本日 +31万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

株式分割

東証1部売買代金は、1.43兆円。


今日はほとんどノートレでした。

寄り付き6861キーエンスが安いのを見て、買いのチャンス!
とばかりに1000株指したが、あまりにGDが大きすぎる
のに不安となり、調べると、株式分割があったようで、
あわてて注文を取り消し。
かわりに売って、+4万。助かりました。

これ以外の今日の利益は、すべてスイング銘柄のものです。


本日仕掛2勝0敗 (未決済分含む)

本日 +40万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

完敗

東証1部売買代金は、1.46兆円。

今日は完敗。
今週の利益をすべて食いつぶし、今週マイナスに転落しました。

デイトレでは5411JFEの-27万が痛すぎた。
安易に空売りしてしまいました。

先物の売り持ちでも-54万のやられ。

全く良いところのない一日でした。

なんかシャープが大きく動いていたみたい
ですが、触ってません^^;


本日仕掛16勝35敗 (未決済分含む)

本日 -68万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

スイング

東証1部売買代金は、1.54兆円と活況。
先物は今日も14時過ぎから崩れました。

今日トレードしたのは、7972イトーキ、8089すてきナイス、
5912日本橋梁など。
トレード数は少なめでした。

イトーキと日本橋梁でそれぞれ10万位ずつの利益。

相変わらずスイングを引っ張り中です。


本日仕掛8勝1敗 (未決済分含む)

本日 +30万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月12日の成績

東証1部売買代金は、1.28兆円。
大幅GUから始まるも、ジリ下げ後、14時過ぎに
大きく下げて結局前日比マイナスで引けた。

今日のデイトレは、8089すてきナイスと5912日本橋梁でヤラれ。
9130共栄タンカーをいじってみるも、うまく行かず。

それでもスイングの調子が良いので、なんとかプラスで終えることが
できたのはラッキーでした。

本日仕掛24勝17敗 (未決済分含む)

本日 +35万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月第2週の成績

+101万(税金・金利含まず)

82勝40敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。

水曜日の勝ちが大きく、週間ミリオンになりました。
ただ、金曜日に大負けしたので、気分的にはすっきりしません。
今週はスイング銘柄の利益が大きかったです。

ちなみに先物は-79万でした(*_*)


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月9日の成績

更新遅れました。

持ち越した3660アイスタイルはGDでマイナス。

デイトレも、ひたすら空売りしてひたすら負ける展開で、
さらに高値で買い戻して最後の下げは関係なし。

8815東急不動産の-26万円をはじめ、いいところが
ありませんでした。

他にトレードしたのは、8089すてきナイス、5214日本電気硝子など。

本日仕掛2勝20敗 (未決済分含む)

本日 -81万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

大幅高

東証1部売買代金は、1.27兆円。
日経は、GUで寄り付いて、11時過ぎから
ジリ上げる展開で大幅高。

今日のデイトレは控えめ。
8037カメイや9130共栄タンカーなどをいじって終了。

スイング銘柄の含み益が徐々に増えてます。


本日仕掛4勝7敗 (未決済分含む)

本日 +26万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月7日の成績

東証1部売買代金は、1.33兆円。
今日はNYの下落を受けて、大幅GDで始まるも、
ザラバやや下げ幅を縮めて終了。

今日は久しぶりに大きく取れました。

トレードしたのは、1884日本道路、5915駒井ハルテック、
7972イトーキ、7999MUTOH、6301コマツ、
6758ソニー、8750第一生命など。

9130にっくき共栄タンカーが前場大幅高していたので、
買いを外そうかと思ったが、チキンなためできず。
後場大きく下げて終了しました。
でも明日からまた逆日歩10倍適用らしいです。
明日どう動くか。大幅上昇するのでしょうか。

1ヶ月ぶりに資産高値を回復し、良い気分です。

本日仕掛33勝4敗 (未決済分含む)

本日 +141万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月6日の成績

更新遅れました。

デイトレは1719間組のショートで+3万。

今日は、昨日に引き続きスイングポジの構築に徹して、
うまく利益になりました。


本日仕掛11勝12敗 (未決済分含む)

本日 +42万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

マツダ

東証1部売買代金は、1.1兆円。
だんだん減ってきている感じ。

ずっと売り持ちしていた7261マツダを決済。
トータルで+64万になりました。
ありがたいことです。
これが日々の含み損を少しずつ減らしてくれました。
我慢したかいがありました。

でも、本日トータルではなぜか結構なマイナスに。
3月の利益もほとんどなくなりました(T_T)

今日はスイング銘柄をいくつか仕込みました。


本日仕掛9勝15敗 (未決済分含む)

本日 -30万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

2月の成績

167159万 うち先物 -82万

565戦302勝263敗 勝率53% (引き分け除く)

日ベース 10勝11敗

2月8日までは好調だったが、その後100万円以上
負けました。
相場は大きく上昇しましたが、あまり乗れませんでした。
それにしても先物下手すぎ


クリックいただけると嬉しいです。

1月の成績

+179万 うち先物 -30万

325戦197勝128敗 勝率60% (引き分け除く)

日ベース 15勝4敗

悪夢の1日300万円負けがあったが、はじめの月を
プラスで乗りきれたことは大きいです。



クリックいただけると嬉しいです。

3月第1週の成績

+30万(税金・金利含まず)

43勝27敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。


週後半の3連勝でなんとか見られる収支になりました。

それにしても先物は全敗で-46万でした。
足引っ張りすぎ(T_T)

来週もコツコツ頑張りたいです。

今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

売り放置

東証1部売買代金は、1.3兆円。
ちょっと減りました。

スイングの方は、売り放置している銘柄が順調に
利益を伸ばし、収益に貢献しています。

デイトレは、昨日強かった1919エス・バイ・エルを
トレードしてみたが、-10万と負けました。


本日仕掛4勝7敗 (未決済分含む)

本日 +12万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月1日の取引

更新遅れました。

前日の引け間際の暴落に果敢に買い向かった持ち越しが
大きく上げてくれて、持ち越しはプラス。
特に9984ソフトバンクのGUが大きかった。

今日のデイトレは、手数が少なかったが、
5202板硝子の下げに巻き込まれて、結構な負け。
これだけでー25万。痛いです。


本日仕掛2勝1敗 (未決済分含む)

本日 +20(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する