4月の成績

+284万 うち先物 -68万

422戦241勝181敗 勝率57% (引き分け除く)

日ベース 12勝8敗


4月は最初と最後の2日ずつを除くとマイナスでしたが、
とにかくトータルでは勝てて良かったです。



クリックいただけると嬉しいです。

4月第4週の成績

+178万(税金・金利含まず)

91勝66敗(取引ベース)

日ベースでは4勝1敗。

水曜日の逆ミリオンがなければとは思いますが、
上出来な結果になりました。

決算シーズンは、いつもよりリスクを取って攻めていきたいです。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

日銀

東証1部売買代金は1.49兆円と高水準でした。
今日は日銀が追加緩和を発表し、日経は大きく上昇→
それ以上に下落するという派手な展開に振り回されました。

更新遅れてすいません。

本日は、思い切って大きくリスクを取ったのが報われました。
7974任天堂だけで+100万オーバー(^O^)

珍しく先物を買いで持っていて、日銀発表で株価が上昇した時には、
ダブルミリオンも可能な水準まで含み益が増えましたが、
結局行ってこい以上に下げて、先物はマイナス収支で終了。

自分がポジった逆を行く先物ってなんなんでしょうか?
まあ下手なだけですけどね(T_T)

今日日銀会合がなければ、もっと利益をあげられた気がします。


本日仕掛36勝14敗 (未決済分含む)

本日 +119万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

助かった!

東証1部売買代金は1.07兆円と久しぶりに1兆円を上回った。
日経はGUからだらだら下げる展開でした。

昨日は逆ミリオンで意気消沈していましたが、今日は奇跡の
正ミリオンで復活!

6954ファナックで+36万、6755富士通ゼネラルで+48万などが
大きく貢献してくれました。

最後8103明和産業がナイアガラしてましたが、
気づきませんでした。

4月はあと1営業日でGWに突入ですね。
最後もしっかりと勝ちでしめたいところです。


本日仕掛30勝21敗 (未決済分含む)

本日 +110万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

4月25日の成績 大敗

東証1部売買代金は9900億円と今日もギリギリ1兆円割れ。

更新遅れてすいません。
大敗してブログを書く気力がわきませんでした。

まずは4452花王で-36万献上。5900株買っていたのを、
当日安値の2116円で損切り。
その後の反発を呆然として見送ってました。

もっと悪いのは、6358酒井重工業。寄りから少しずつ売り増して、
10時30分までに21000株の売り持ち。
いつか下がるだろうと持ち続けて、結局引け間際に踏んで
-49万献上。

それ以外もボコボコで、2月9日以来の逆ミリオンでした。

戦略を見なおす必要がありそうです。


本日仕掛3勝22敗 (未決済分含む)

本日 -113万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

手堅く

東証1部売買代金は9800億円とギリギリ1兆円割れ。


トレードしたのは、8007高島、9202全日空、5802住友電工など。

高島で+12万取れたのが大きいです。

8103明和産業は今日もトレードせず。
デイトレーダーとしては触るべきなんでしょうが・・・


本日仕掛15勝7敗 (未決済分含む)

本日 +17万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

3月の成績

うっかり下書きのままになっていたので、
遅ればせながらアップしました。

+253万 うち先物 -140万

日ベース 16勝5敗

今月は負け日が少なめで安定した成績にすることができました。

先物の負けは毎月のことなので困ったことです。
上昇相場の時は、売りヘッジを少なめにすることを意識すべきかもしれません。

今年は岡三オンライン証券にシフトしているのですが、だいぶ慣れてきた感じです。


クリックいただけると嬉しいです。

ラッキー

東証1部売買代金は9200億円と連日の1兆円割れ。


トレードの方は、金曜日とはうって変わって好調で、
金曜日の負けを取り戻せました。

9110NSユナイテッド海運を14:30前に利確できたのはラッキーでした。

8103明和産業はトレードせず。


本日仕掛6勝3敗 (未決済分含む)

本日 +43万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

4月第3週の成績

-43万(税金・金利含まず)

20勝21敗(取引ベース)

日ベースでは2勝3敗。


先週、週間連勝記録について書いたら早速負けました。

とにかく気持ちを切り替えること。
来週から決算発表も始まるので、気合を入れて
ルールを守って頑張りたいです。

今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ダメダメ

東証1部売買代金は9600億円と1兆円割れ。
日経はGDからヨコヨコでした。


今日は寄りからダメダメで9:40には負け確定した感じ。
トレードしたのは7972イトーキなど。

一部盛り上がっている銘柄がありますが・・・


本日仕掛1勝5敗 (未決済分含む)

本日 -41万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

4月19日の成績

更新遅れてすいません。

東証1部売買代金は1兆円。


8091ニチモウの売りでヤラれて-16万。
スイング銘柄もぼちぼちヤラれた。

ちなみに今日(20日)も負け中で、どうやら今週はマイナスっぽいです。


本日仕掛7勝6敗 (未決済分含む)

本日 -18万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

恐怖心

東証1部売買代金は1.08兆円と1兆円超え。
日経は大幅上昇しました。

トレードしたのは、7999MUTOH、8002丸紅など。

丸紅で+9万、MUTOHで+7万取れました。

MUTOHは恐怖心が邪魔をしてあまり売れなかった。残念。

8103明和産業と4406進日本理化はザラバ寄らずのストップ高でした。
明日はどうなりますか。


本日仕掛7勝3敗 (未決済分含む)

本日 +17万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

特定筋

東証1部売買代金は9900億円と2日連続で1兆円に届かず。


今日は3436SUMCOを空売りして+12万。

7999MUTOH、8103明和産業、4406新日本理化、5603虹技
あたりが上げてますが、触ってません。


本日仕掛3勝1敗 (未決済分含む)

本日 +12万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

あっさり負け

東証1部売買代金は9800億円と1兆円に届かず。
日経は大きく下げ。


今日は、誤発注気味の6753シャープでー8万ほか、
良いところなしで終わる。


本日仕掛2勝6敗 (未決済分含む)

本日 -14万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

4月第2週の成績

+34万(税金・金利含まず)

51勝38敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。


週間連勝記録は7になりました。
この調子で連勝を伸ばしていきたい。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

4月13日の成績

東証1部売買代金は1.58兆円。本日はマイナーSQでした。

トレードの方は、某製薬メーカーの買いで大きく取れて、
プラスにて終了。


本日仕掛6勝3敗 (未決済分含む)

本日 +32万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

タラレバ

東証1部売買代金は、1.09兆円。
全体的に閑散気味。しかし引けにかけて買いが入った。


今日はほとんど何もしなかったのに、昨日のプラスを
すっかり溶かしました。

持ち越した1963日揮を寄りで決済。
引けまで持ってれば損失が10万減ってた・・・


本日仕掛3勝1敗 (未決済分含む)

本日 -17万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

粘って粘って

東証1部売買代金は、1.32兆円。
日経は大幅GDから始まり、後場一時下げながらも
徐々に戻していったが、引け間際に大きく売られた。

昨日買い持ちのみでヘッジしていなかったため、GDで
大幅マイナスからのスタート(T_T)

7282豊田合成などを拾っていって、粘って粘ってなんとかプラ転。

引け間際、先物の売りポジを解消した後にガラが来て、
なんか損した気分です。


本日仕掛26勝2敗 (未決済分含む)

本日 +16万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

自己嫌悪

東証1部売買代金は、1.1兆円。
日経は11時前まで上げるも、その後大きく下落。

今日は持ち越した8907フージャースなどを上手くさばいて
プラスからのスタート。

前場引け時点で+30万ほど。
その時点で先物2枚売り持ち、現物も売り長。

昼食後、先物下落を見た時には勝ちを確信したのですが、
後場のトレードが下手くそすぎてまさかのマイ転↓

強烈な自己嫌悪感に襲われたが、最後にリバってくれて、
なんとか昨日の負け分を取り返して終了です。ヨカッタ。

+2000万ほど買持ち。

※岡三オンライン、約定しなかった注文を引け後
取り消しできないことが判明。
SBIは電話で取り消しできるのに・・・
おかげで一部現引き出来ず・・・


本日仕掛8勝12敗 (未決済分含む)

本日 +21万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

負け

東証1部売買代金は、9600億円と低調。
日経GDから徐々に上げていくも、最後に失速。


トレードは、某自動車株で-16万。
ほか、取ったり取られたりで結局マイナスで終了。

日経は高値からだいぶ下がって来ましたね。

雇用統計時のFXは、発注するも約定せず、
ドル円の下落を見てるだけ状態でした。残念。


本日仕掛14勝13敗 (未決済分含む)

本日 -19万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

4月第1週の成績

+172万(税金・金利含まず)

78勝52敗(取引ベース)

日ベースでは3勝2敗。

損小利大で良い感じで終えることができた。
月曜日の勝ちが大きい。
プラスはほとんどが空売りでした。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

雇用統計

東証1部売買代金は、1.05兆円。
売買代金は少なめ。

今日のトレードは、3382セブン&アイ、5406神戸製鋼所など。

セブンで-10万くらいヤラれ、それ以外もぱっとせず、負け。

今晩は雇用統計。FXやってみるかな・・・


本日仕掛8勝8敗 (未決済分含む)

本日 -18万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

損切りしたが

東証1部売買代金は、1.41兆円。
日経は前場下げるも後場かなり戻して終了。


今日は、7731ニコン、5411JFE、
6586マキタ、6752パナソニックなどを売買。

前場日経が下げたところで、JFEやマキタなどを
安いところで損切りしてしまった。

結果的にはこれが裏目に出て、後場の上昇に乗り切ることが
できませんでした。


上手く行けばミリオンでしたが、欲を言えばキリがない。


本日仕掛20勝13敗 (未決済分含む)

本日 +57万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ナイアガラ

東証1部売買代金は、1.36兆円。
先物が10:30からの5分間で大暴落。
後場も下げ続けて大幅安になりました。


今日は日経の記事を見て買うという愚行で
6367ダイキンにて-12万。
でも損切りしてなかったら-30万オーバーでした。

昨日買って利益が乗っていた銘柄、今日の大幅安でマイ転。

ほか、1919エス・バイ・エスでもヤラれて、結局
マイナスにてフィニッシュ。

でも、今日の暴落にしては、大負けしなくて良かったと
慰めることにします。

個別では、7625Gダイニングが派手な動きをしてましたね。

本日仕掛5勝5敗 (未決済分含む)

本日 -24万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

Gダイニング

東証1部売買代金は、1.04兆円とかなり減少しました。

今日のトレード銘柄は、1878大東建託、8585オリコ、
8020兼松、8848レオパレスなど。

昨日から活発に取引されている某銘柄を5000株買って持ち越し。

7625Gダイニングの上げ方、ものすごいですね。
ちなみに自分は触ってません。


本日仕掛11勝4敗 (未決済分含む)

本日 +45万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

まぐれ

東証1部売買代金は、1.33兆円。


今日は、6801東光、8291日産東京を空売りしてしまい、
2銘柄で30万以上ヤラれました。

本来なら3連敗濃厚な気配でしたが、後場寄りの謎の
大幅GU銘柄群を見つけて大きく空売りしたところ、
どれも大きく下落してくれて、予想外のミリオン利益に
なりました。

まぐれかもしれませんが、勝てたのは素直に嬉しいですね。


本日仕掛35勝21敗 (未決済分含む)

本日 +111万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
487位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する