11月の成績

+378万(口座比) うち先物 -130万(手数料・税金非考慮)

727戦405勝322敗 勝率55% (引き分け除く)

日ベース 13勝8敗


最悪だった10月のマイナスを取り戻せて、ひと安心です。
最終日頑張れば+500万も可能でしたが、まあしょうがないです。

今年もあと1ヶ月。最後は会心の勝利で終われるように頑張ります!



クリックいただけると嬉しいです。

11月第5週の成績

+42万(税金・金利含まず)

48勝46敗(取引ベース)

日ベース3勝2敗


金曜日の-82万が痛かった。これがなければミリオン勝ちでした。
今週は、なんと新規の空売りが1回もありませんでした。
これは今年になって初めてのことです。自分でもちょっとびっくりしました。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

大負け

11月最終日だというのに、今月最大の負けを喫してしまいました。

デイトレは-10万も負けていないのですが、持ち越しの決済が
うまくなかった。

昨日建てて今日決済した銘柄は、寄付き決済比で-40万以上。

一方、これらの銘柄を引けまで引っ張っていれば、+170万以上で
全体も余裕でプラ転でした。

特に7161じもとHDの3万株を寄付き付近で決済したのが悲しいです(T_T)


本日仕掛5勝8敗 (未決済分含む)

本日 -82万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月29日の成績

1813不動テトラ、7161じもとHDなどで

大きめの利益をあげられました。


本日仕掛25勝22敗 (未決済分含む)

本日 +30万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月28日の成績

7448ジーンズメイト、2395新日本科学などを取引しました。



本日仕掛9勝10敗 (未決済分含む)

本日 -11万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

好調持続

今日のデイトレは買いで利益が出ました。

スイング銘柄も少しずつ利が乗ってきています。

ここ7営業日で6勝1敗と、好調を維持しています。


本日仕掛14勝1敗 (未決済分含む)

本日 +29万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

アイフル!

本日は、旅先からのトレードでした。

新規取引はなく決済のみでしたが、8515アイフル2万株
のおかげなどで、予想外の利益になりました。

アイフルを引けまで持っていればミリオン勝ちでしたが、まあ無理でしょう。



本日仕掛0勝0敗 (未決済分含む)

本日 +74万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月第4週の成績

+184万(税金・金利含まず)

92勝56敗(取引ベース)

日ベース3勝1敗


今週はおかげさまで好調でした。

この調子を維持できるように頑張りたいです。

特に空売りには要注意ですね。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月22日の成績

4連勝、って書いたらやっぱり次の日は負けました。

強い銘柄を空売りしてしまうといういつものやり方で、-50万近くの負け。
また、日経アゲアゲなのに先物をショートして-28万。

しかし、後場に買った銘柄が上げてくれたお陰で、なんとか
損失を減らすことができました。


先物は本当に下手くそです。今年も先物の売りだけで-500万負けてます。
先物を売らずに逆に買っていれば、今年の損益は+1000万改善する
ということですね・・・・(T_T)


本日仕掛29勝34敗 (未決済分含む)

本日 -19万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

後場の上昇

今日の前場はチャンスがなくノートレード。

しかし、後場に買った数銘柄が大きく上昇し、利益になりました。


これで4連勝。だんだん調子が上向いて来ました。



本日仕掛11勝1敗 (未決済分含む)

本日 +32万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

アイフルさまさま

昨日強かった8515アイフルを4万株と強気に持ち越しましたが、
GDして前日比-37万のマイナス。

しかし、めげずにアイフルと4064カーバイドを空売りしたら、
良い感じで下落したので利確。

この2銘柄の空売りで+86万と、大きな利益になりました。


10月始めからの不調で最大ドローダウンは約-350万になった時も
ありましたが、今日でようやく資産高値を更新できました。

今はとにかくホッとしています。


本日仕掛9勝12敗 (未決済分含む)

本日 +96万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月19日の成績

やたら強い9507四国電力を空売りして-14万やられて

落ち込むも、8515アイフルの引け間際の怒涛の上げの

おかげで、大きくプラスでフィニッシュできました。

ありがたや~


本日仕掛27勝15敗 (未決済分含む)

本日 +72万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月第3週の成績

-20万(税金・金利含まず)

101勝77敗(取引ベース)

日ベース2勝3敗


またしても週間マイナスを計上してしまいました。

日経はこのところ上昇基調で、売買代金も増加しています。
空売りで今週のTHKのように大きくヤラれないように気をつけていきたいです。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月14日から16日の成績

しばらくブログ更新をご無沙汰しておりました。

先週後半3日間の成績は、

14日  8勝23敗 -48万
15日 10勝10敗 -35万
16日 28勝12敗 +15万

と、芳しくないものでした。

特に、6481THKの空売りだけで、合計-68万負けたのが
あまりにも痛すぎでした。



クリックいただけると嬉しいです。

再びありがとう

3177ありがとうサービス、昨日買った1500株のうち、
持ち越せた500株を寄付きで売って、+17万。

7915日本写真印刷も2000株持ち越したのですが、
これは朝方640円で売ってしまった。
後場720円までありました。強かったですね。

失敗したのは、2763エフティコミュニケーションズ。
高値で買って安値で売るお仕事で、-22万。
15:04分の安値を自ら付けてしまいました。

その他、8029ルックなどをトレードしました。


今日もNY上げ希望です。


本日仕掛15勝18敗 (未決済分含む)

本日 +18万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ありがとう

持ち越した4543テルモがGDして結構なマイナスになった。

しかし、本日上場した3177ありがとうサービスのおかげでプラ転して終了。

引け付近で安くなってる銘柄を、あわせて2000万ほど拾いました。

NY上げ希望です。


本日仕掛17勝21敗 (未決済分含む)

本日 +27万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月第2週の成績

+32万(税金・金利含まず)

98勝85敗(取引ベース)

日ベース3勝2敗


最終日に勝ってなんとか週間ベースもプラスにて終了できました。

9月最終日からのドローダウンをなんとか今月中にゼロにしたい。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

なんとか勝ち

今日は某銘柄を安いところで買えて+30万取れたのが大きく、
なんとか勝つことができました。

売りで持ち越した8934サンフロティア不動産を安いうちに
買い戻せたのも大きかったです。


本日仕掛15勝10敗 (未決済分含む)

本日 +37万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ヤラれ

今日は、デイはトントンだったが、持越でヤラれ。

せっかくの昨日の勝ちをフイにしてしまった。

というか、昨日の勝ち以上のマイナス額だし・・・

取引した銘柄は、6844新電元工業など(これは-18万の負け)


今週マイナスになるかどうか、金曜日が勝負です。


本日仕掛16勝11敗 (未決済分含む)

本日 -54万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

デイ

今日はデイトレが好調。

利益を積み上げることができた。

取引した銘柄は、6773パイオニアなど。

決算発表も終盤に差し掛かっていますが、10月のマイナスを
取り返すためにもまだまだ油断せずに攻めていきたいです(^^)


本日仕掛26勝10敗 (未決済分含む)

本日 +38万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

アイフル

8515アイフルの異常な値動き。

昨日から3万株持ち越したのを257円で売却して
トータル-33万。

ところが14時過ぎから強烈に買い上げられて引けは278円。

たらればですが引けで売ってれば収支が+63万違ってた・・・(T_T)



本日仕掛10勝13敗 (未決済分含む)

本日 +25万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

今日もマイナス

持越は4902コニカミノルタなどでヤラれ-18万ほど。

デイは某運輸株で-40万近く負けたのが痛かったです。
また、仕手系?の某銘柄で-30万もあった。

その割に、全体では大負けしなかったのは救いか。



本日仕掛35勝21敗 (未決済分含む)

本日 -15万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

11月第1週の成績

+158万(税金・金利含まず)

146勝122敗(取引ベース)

日ベース3勝2敗


週間連続負け越し記録は4でストップ。木曜日のミリオン勝ちが全てでした。

来週もリスクを取って週間ミリオンを狙いたい。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

マイナス

昨日引けで空売りした銘柄が上げて約-40万。

デイトレは、7731ニコンで大きく稼ぐも、5801古河電工の
買いなどでヤラれ、結局トータルではマイナスでフィニッシュでした。


9427イーアクセスのホルダーの方、羨ましいです・・・


本日仕掛14勝19敗 (未決済分含む)

本日 -16万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

快勝

久々に満足のいくトレードができて、ミリオン勝ち。

利確も損切りもかなり上手く行った。

信用余力が足りなくなるほど売買したのは本当に久しぶりです。

決算発表期間中はとにかくリスクを取ってガンガン攻めていきたい(^^)



本日仕掛46勝34敗 (未決済分含む)

本日 +164万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

10月の成績

-255万 うち先物 +31万

420戦195勝225敗 勝率46% (引き分け除く)

日ベース 8勝14敗


ひどい1ヶ月だった。何もかもうまくいかなかった。

負けのほとんどは空売りです。

10月の負けを取り戻すことが当面の目標になります。



クリックいただけると嬉しいです。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
399位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する