12月第4週の結果

+682万(税金・金利含まず)

133勝51敗(取引ベース)

日ベース 4勝0敗

最後の2日間で自分でもびっくりするくらいの
利益をあげられました。

週間では文句なく今年1番の成績です。
正直できすぎだと思います。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

最高の締めくくり

昨日からの持ち越しは、+40万ほどの利益でした。

本日は、4064カーバイド、8515アイフル、8589アプラスなどを
トレード。

ほとんど負けがなく、値幅も取れて、金額では昨日にはわずかながら
及ばなかったものの、1年の締めくくりを最高の形で
終えることができました。感謝感謝です(^o^)


本日仕掛22勝2敗 (未決済分含む)

本日 +292万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

今年最高勝ち

持ち越しは買いのみで、ほとんどがGUしてくれて、なんと
これだけで+180万の利益と絶好調のスタート。

日中も8515アイフルと8585オリコの空売りが決まり、
買いでも結構取れて、+100万以上利益を上積みして快勝。

今年最高額の勝ちになりました。ありがたや~(*^_^*)

ちなみに今年の負けを調べてみると、
1月25日5月18日にそれぞれ300万以上負けてるんですね。

つまり、勝ち負けの絶対額では、今年最高の更新は
ならずということです。
どうでもいいことですけどね。

明日は大納会。2012年のトレードの締めくくりです。
勝って気持ち良く新年を迎えたいですね。


本日仕掛28勝10敗 (未決済分含む)

本日 +298万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

戸田工業

持ち越した8601大和証券や8585オリコなどがGUしてくれて、
今日もプラスからのスタート。

本日トレードしたのは、海運や建設、消費者金融銘柄など。

本日もっともダメだったのは、強い8515アイフルを空売りして
-15万失ったことではなく、下方修正で急落したのに
気づかずにナンピンして投げさせられて-50万近くヤラれた
4100戸田工業のトレードでした。

それでも最後の上げに乗れてプラスフィニッシュできたのは
ありがたいことです。

今年もあと2営業日。資産高値まであと100万ほどあるが、
日本株最強モードにうまく乗って更新できたら嬉しいです。


本日仕掛35勝12敗 (未決済分含む)

本日 +71万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

連敗脱出

持ち越しは5301東海カーボンなどがGUしてくれて、
プラス+10万強のスタート。

デイは本日も朝の高値で5411JFEなどを結構買って
しまって多くはロスカットでした。

今日もマイナス濃厚でしたが、後場に買った銘柄が引け間際に
上げてくれて、なんとか連敗脱出できました。

なお、本日は12月の優待権利確定日でした。
以下の銘柄の優待を取得しました。

2212 山崎製パン
2501 サッポロホールディングス
2502 アサヒグループホールディングス
2503 キリンホールディングス
2572 三国コカ・コーラボトリング
2580 コカ・コーラ セントラル ジャパン
2702 日本マクドナルドホールディングス
3788 GMOクラウド
4912 ライオン
4927 ポーラ・オルビスホールディングス
4985 アース製薬
7825 ダンロップスポーツ
8011 三陽商会

<追記>2702 マクドナルドも取ってました


本日仕掛31勝34敗 (未決済分含む)

本日 +20万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月第3週の成績

+45万(税金・金利含まず)

111勝136敗?(取引ベース)

日ベース 3勝2敗


木金の2連敗で-200万近くヤラれてしまい大きく利益を削った
ものの、なんとか週間プラスで乗り切りました。

最終週もプラスで気持良く今年を終えたいです。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月21日の成績

2931ユーグレナは寄付きで500万ほど購入しましたが、
ものの数分でロスカットして-25万。
その後すぐに反転して上昇しました。涙目です。


先物が大きくGUして高いところで買ってしまった銘柄群は、
先物の下落に連れて大きく下げたためロスカット。


この日も前日に引き続き100万近くヤラれました。
がっかりです。



本日仕掛10勝39敗? (未決済分含む)

本日 -94万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ヤラれ

今日も東証1部売買代金は2兆円突破。

日銀発表の影響で、日経平均は上下に大きく振れる展開。


マーケットのボラに比例して、収支のボラも相当高くなってます。


損益は、前場引け時点では-50万ほど。

それが、後場の日銀発表後の上昇のおかげで、一時プラマイゼロ

近辺まで回復。

しかし、14時過ぎの下げで一気に-100万オーバーまで落とされ

てしまいました(T_T)

逆ミリオン負けです。


今日は大敗しましたが、今月はまだまだ貯金があるので、

明日からの残り5日間も大きめのロットで攻めたいです。



本日仕掛7勝24敗 (未決済分含む)

本日 -105万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月19日の成績

日経平均は大幅上昇してついに1万円を突破し、売買代金も

2兆円を超えて、マーケットは非常に盛り上がりました。


上場初日の7164全国保証が大幅高。寄りで2500株買ったのですが、

少し下落したところでビビって1500株売ってしまいました。

残った1000株は引けで決済し、合計では+17万近くの利益。

損切りしなければ+45万だっただけに、残念。


そのほか、電力や建設、アイフル、オリコなどを売買しました。


全体では、後場の上げにもうまく乗れて、大きな利益になりました。

引き続き好調を持続中です(^^)



本日仕掛41勝15敗 (未決済分含む)

本日 +177万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

日本強い

東証1部売買代金は1.7兆円と活況で、日経平均は1万円目前。


本日は、電力株、建設株、6753シャープ、3092スタートトゥデイ

などを取引しました。


昨日から持ち越した8848レオパレスがGUしてくれるなどで、

プラスからのスタート。

レオパレスは寄付き付近で返済してしまい、その後の上昇は涙目

で見送っていたのですが、ふと岡三オンラインの口座をみると、

レオパが1万株残っているのを発見!し、利確させてもらいました。

これで寄付売却比で+12万の利益の上乗せができました。

ありがたいことです。


ちなみに今日の先物は-54万と相変わらずの下手くそぶりで、

去年からの先物の通算マイナスが2000万を突破しました・・・・(T_T)


本日仕掛16勝19敗 (未決済分含む)

本日 +60万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

寄り天

週末の総選挙は自民党が大勝し、円安がさらに進んで日経も大幅GU。


持ち越しの5912日本橋梁などもGUしてくれて、本日は良い感じで

スタートできました。


さらに利益を積み上げようと、ザラバは、ほぼ買いオンリーで

大きめの勝負!

しかし、日経は寄り天で、最後は持ち越しの利益をほとんど削って

終了となりました。


それにしても、電力とシャープは鬼のように強いですねぇ。

全く触ってませんが・・・


本日仕掛15勝38敗 (未決済分含む)

本日 +6万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月第2週の成績

+188万(税金・金利含まず)

78勝73敗?(取引ベース)

日ベース 3勝2敗


先週ほどではないが、引き続き好調を維持しています。

金曜日の大勝がきいてます。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月14日の取引

取引した銘柄は、1719間組、1813不動テトラ、

1871ピーエス三菱、5912日本橋梁など。


引け間際の日本橋梁の下げはなんとか耐えきりました。


本日 +152万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

うーん

うーん。日経はアゲアゲですが、乗れてません。

例によって先物ショートのマイナスが-56万と大きくて、
足を引っ張ってしまいました。

買い持ちしている銘柄は、主力級じゃないので、日経の上げの
恩恵を受けていないみたい。

IPOのデイトレは、4929アジュバンコスメが微マイナス。

3668コロプラは、デイトレしなくて正解だったみたいです。
最後ストップ安近くまで売られたんですね・・・

今日は、IPO初値売り分の利益を入れてもマイナスでの
フィニッシュでした。
(下記損益には、IPO公募分の損益は含まず)

明日は、MSQです。
また、四季報も発売になります。


本日仕掛15勝24敗 (未決済分含む)

本日 -44万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月12日の取引

3667ENISHは、初値買い特攻するも、結局同値で撤退。

ほかには、4047関東電化や6997日本ケミコンなどを取引。

某銘柄を2000万ほど強気に持ち越しました。


13日のIPOは、最低単位ですが両方とも持っているので、
大きく上げていただけるとありがたいです。


本日仕掛24勝12敗 (未決済分含む)

本日 +49万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

負け

今日は持ち越しでヤラれ。

8562福島銀行を8万株持ち越して-32万などボロボロ。

日中は手数も少なめでした。


連勝は6でストップ。まあしょうがないでしょう。

明日からまた頑張ります。


本日仕掛3勝7敗 (未決済分含む)

本日 -68万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

連勝

昨日S高で持ち越した3666テクノスは、寄付きで利確。

その他、建設系などが大きくGUして、持ち越しは
大きくプラスでした。

日中は手数も少なめで、某銘柄で-17万のマイナスなど。


12月はおかげさまで今のところ連勝中です。


本日仕掛3勝7敗 (未決済分含む)

本日 +97万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月第1週の成績

+453万(税金・金利含まず)

85勝70敗(取引ベース)

日ベース 全勝


今週もほとんどが買いでのトレード。

そして自分でも信じられないくらいの好成績でした。


このままの調子がずっと続いてくれればこの上なく

ありがたいんですけどね(^^)


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月7日の成績

新興の銘柄を1000株買ったらS高まで上がってくれて持ち越し。

途中のふるい落としに耐えた甲斐がありました。

これで含み益ですが+40万ゲットしました。


好調引き続き持続中です。

そういえばIPOコロプラ100株当選してました。

頑張って上がって欲しいです(^^)


本日仕掛11勝20敗 (未決済分含む)

本日 +72万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月6日の成績

日経強いですね。終値で9500円を超えてきました。

これから年末に向けてガンガン上がっていくのでしょうか?


さて、トレードの方は、前日欲張ってS高付近で買い増してしまった

7999MUTOHさんがGDで-34万など、持ち越しがうまく

行かずにマイナススタート。


今日は負けるかな、という展開でしたが、日中は買い中心のトレードで

徐々に損を減らし、最後はなんとかプラ転まで持っていけました。


最近トレードが相場と噛み合っていて気持ち良いです(^^)


ところで、松井証券が来年から、300万円以上で金利・手数料とも

無料になる「一日信用取引」というサービスを始めるそうです。

http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20121206.html

金利まで無料になる!というのはかなりのインパクト。

ネット証券のコスト削減競争は、ユーザーとしては基本的に

大歓迎です。

ただし、松井の新サービスは、建てたその日に決済しないと

高額の手数料(約定代金の1.05%!)がかかるそうなので、

十分な注意が必要です。

(約定代金1000万の場合、手数料は10万5千円!!)

現引・現渡の場合も、当該建玉の新規建手数料として、約定代金の

0.315%がかかります。


本日仕掛27勝7敗 (未決済分含む)

本日 +22万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月5日の成績

引き続き好調を持続してます。


前日から3万株持ち越した4100戸田工業を利確して、

前日とあわせて約120万の利益でした。

しかも、デイでは空売りしてさらに+20万追加!


イケイケ相場継続希望です(^^)


本日仕掛19勝6敗 (未決済分含む)

本日 +143万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ミリオン(^O^)

昨日引け間際に1万株買い直した5912日本橋梁が今日も

大幅GUで、これだけでも+30万と好調なスタート。


デイトレは、強い銘柄の買い中心で+70万オーバーと良い感じ。

強さを信じて多くを持ち越しました。


スイング銘柄群も、買いだけでも4000万近くありますが、大きく

利が乗っている模様です(^^)


というわけで、本日はほぼ満点に近い出来で、1ヶ月ぶりの

ミリオン勝ちとなりました。ありがたいことです。



本日仕掛15勝6敗 (未決済分含む)

本日 +154万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

デイは大負けだが

前日からの持ち越し銘柄が壮絶にGUして、持ち越しが
かなり大きな利益になり、前場終了時点では
+130万以上のプラスでした。

後場は寝ていれば本日ミリオン達成でしたが、調子に乗って強い
銘柄を買いまくったところ、みんな仲良く下落してくれて、
後場のデイだけで-88万負けました。

とはいえ、トータルでは勝てて良かった(^^)


本日仕掛3勝27敗 (未決済分含む)

本日 +60万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
415位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する