マイナス

昨日から、4064日本カーバイドを35000株持ち越していたので、
タイミング良く鐘の音が聞こえて朝方はプラスからのスタート。

カーバイドで一時前日比+200近く行きましたが、徐々に
失速して逆指値が次々にヒット。それでも前日比+70
くらいの利益になりました。

しかし、前日から売りで持ち越した6954ファナックが
GDスタートながら強く上昇し、耐え切れずに後場にカット。

これ以外の取引も、トレードそれ自体はさほど悪くないと思うのだが
全体の動きとうまくかみ合わずに、損益が後場にはマイ転、結局
マイナスでのフィニッシュになってしまいました。



本日仕掛14勝22敗 (未決済分含む)

本日 -47万(税金、金利含まず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

快勝

昨日からの持ち越しは、3092スタートトゥデイや
6773パイオニアなどで、合計+30弱でした。

日中は、1518三井松島や、やたら強かった6758ソニーなどで
やられるも、某大型株の売りで大きく取れるなど、全体的には
納得できるトレードが多く、快勝となりました。

今日の持ち越しは、買い7000、売り3000ほどです。



本日仕掛32勝20敗 (未決済分含む)

本日 +257万(税金、金利含まず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

1月第4週の成績

+63万(税金・金利含まず)

92勝89敗(取引ベース)

日ベース 3勝2敗


今週は、+160→-140→-210→+80→+170と、
収支のボラがものすごかったですが、結果として週間成績は
わりあいおとなしいものでした。

個別銘柄では、なんといっても4404ミヨシの-190が
痛すぎでした。
これさえなければ・・・


今週もお疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

勝利

持ち越しは、8515アイフルや7261マツダなどで、
ほとんどがGUしてくれて、+130オーバーと
好調なスタート。

デイは、アイフルやマツダ、6758ソニー、9704アゴーラなど
をトレードしました。

ソニーとアゴーラでは損失が出ましたが、それ以外でカバー
して、+40となかなかの利益が出ました。

今日はさすがに4404ミヨシはトレードしませんでした。
大引け付近でまたもや大幅下落がありましたね。

見てるだけなら面白い銘柄です・・・・(^^)



本日仕掛21勝11敗 (未決済分含む)

本日 +174万(税金、金利含まず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

ミヨシ

昨日やられた銘柄は、4404ミヨシ油脂でした。
本日朝方決済して、結局1銘柄で-190負けました。

しかし、後場に怒涛の上げで、そのまま持ってればミヨシだけで
+400は取り返せていましたが、新規でトレードは
できませんでした。

上げは触らずに下げだけお付き合いしてるって、
なんてついてないんだろう。というか下手なだけ??

ザラバは、6753シャープや1518三井松島その他をトレードして、
何とかプラスでフィニッシュできました。


本日仕掛18勝3敗 (未決済分含む)

本日 +88万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

ダブルミリオン負け

ダブルミリオン負けです。

2日間で-360以上もがれてます(T_T)

明日からまた頑張ろう・・・


本日仕掛11勝19敗 (未決済分含む)

本日 -217万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

1月第3週の成績

15日~18日の結果です

+366万(税金・金利含まず)

107勝79敗(取引ベース)

日ベース 3勝1敗


前週ボコボコにされた分を取り返して、
さらに貯金することができました。
ありがたいことです。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

1月22日の成績

前日からは4651サニックスをメインに買い持ちしてました。



というわけで、サニックスだけで-190以上ヤラれました。
うーん、ツイてないなぁ。

更に今年はじめて先物でヘッジしていて、これも-12の負け。
僕が先物ヘッジ売りしたときはたいていGUするという
ジンクスは今年も健在みたいです。

ザラバは、コツコツと損を減らすトレード。
6758ソニーや3104富士紡など。
とはいえ、大ビハインドを取り返すことはできず、
逆ミリオンの大幅負けでフィニッシュでした。



本日仕掛12勝4敗 (未決済分含む)

本日 -148万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

1月19日の成績

今日は朝方岡三オンラインでトラブルにより
一時ログインができなかったため、持ち越し銘柄は
やむなくカブコムでヘッジ。
結果、持ち越しは+30くらい。

日中は、8697JPXを安いところで拾えて、結果
早売りでしたが+26ゲット。

空売りした6758ソニーや6724エプソンが後場から上げてきて
損切りし、2銘柄あわせて-36などがあるも、
引け間際に急騰した某銘柄で大きな利益をいただき、
今日も大きなプラスで終了できました。

おかげさまでここ3日間好調です(^^)
この調子を維持できるように頑張りたいです。


本日仕掛28勝32敗 (未決済分含む)

本日 +163万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

1月18日の成績

更新遅れてすみません。

持ち越し分、6753シャープや7261マツダなどオール買いで
4000弱でしたが、+190近くと大きな利益。
特にマツダの利益が大きかったです。

日中も強気に買いだけで攻めていって、途中利益を
減らしたりもしましたが、9107川崎汽船の+62が効いて、
+84とこちらも良い結果でした。

9104商船三井を損切りせずに粘っていれば、さらに利益の
上積みができたのでしょうが、これは結果論でしょうね。


本日仕掛39勝28敗? (未決済分含む)

本日 +273万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

シャープ!!

今日はなんといっても6753シャープがすごかった。

14時35分の時点で、342円だったのが、わずか2分後の
14時37分には、322円まで一気に20円墜落
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

急落前に6万株保有していて、337円で刺さった2万株も含めて、
底では8万株の買い持ちになり、一時的にせよ2分で
-150万が消失!ロスカットする間もなかった。
結果的には底でロスカットしなくて正解でしたが・・・

収支も一時だいぶマイナスになりましたが、最後にドル円が急騰し、
日経平均も大きく戻してくれたおかげで、なんとかプラスにして
フィニッシュできました。ラッキーでした。

それにしても今日の先物の動きはどうかしてますね。


本日仕掛28勝14敗 (未決済分含む)

本日 +76万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

1月16日の成績

持ち越し銘柄で結構なヤラれ。

日中は、1813不動テトラで+54など順調で、前場引け時点で
プラスに浮上しましたが、後場仕掛けた銘柄がうまくいかずに
結局マイナスにてフィニッシュでした。


本日仕掛9勝13敗 (未決済分含む)

本日 -36万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

誤発注

昨日からの持ち越しは、+12ほどのプラス。

今日は、誤発注が3つありました。

1つは、セットアップが整ったと勘違いして発注したもの。
これは、同じ間違いをしないようにエクセルを修正。

あとの2つは、買いと売りを間違えたもの。
そのうち1つは、幸いにも空売り規制に引っかかって失効されました。

執行された誤発注によるポジは、なんとか良いところで決済できて、
結局-10弱の損失でしたが、引けまで放置していたら、全部で
-60以上の損になるところでした。


本日仕掛21勝21敗 (未決済分含む)

本日 +52万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

1月第2週の成績

-226万(税金・金利含まず)

58勝79敗(取引ベース)

日ベース 2勝3敗


ボコボコにされました。それでも、4日の勝ちのおかげで、
月間ではまだ少しだけプラスで終えられました。


今週もお疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

1月11日の成績

持ち越しと前場の空売りで+90ぐらいでしたが、
8515アイフルでちょうど-50失いました。

一時は+100超えるかと思いましたが、結局
+40でフィニッシュでした。

それにしても4064カーバイドの後場の下げはすごかった。
安易に逆張り買いしたらヤラれますね・・・


今年は、年初から+252→-202→-83→+76
→-59→+40と、大きく収支がぶれていますが、傾向としては
収束の方向に向かってます(^^)


本日仕掛5勝11敗 (未決済分含む)

本日 +40万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

1日でまたマイ転

今日は負けでまたもや月間マイナスに転落。

本日は、9470学研などの売りで+20強のプラスとなるも、
ロットを入れすぎた某銘柄の買いで-55などがあり、
結局マイナスで終了でした。

+5000ほど買いで持ち越してます。

7261マツダ強いなぁ・・・


本日仕掛15勝20敗 (未決済分含む)

本日 -59万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

月間プラス浮上

連敗は2で食い止めて、今日は今週初勝利。
月間利益もプラスに浮上しました。


昨日からの持ち越しは6967新光電気工業5000株のみ。

本日は、朝方仕掛けた買い玉を10時までにすべて決済したら、
10時以降先物がガンガン上げてがっかり。

しかし、後場に買った銘柄が大きく上がってくれたおかげで、
+60ほど取ることができました。

この銘柄は一部を持ち越し、これを含めて2000ほど
の買い持ちです。

今週はまだ-200以上マイナスがありますが、あと2日で
なんとか-100を切るまで損失を減らしたいです。


信用無限ループを最大限活用して毎日大勝ちしている
トレーダーさんのブログをみると正直すごくうらやましいです。

しかし、自分も大勝を狙おうして、無理なトレードで
爆損することのないように、気をつけていきたいと思います。


本日仕掛17勝5敗 (未決済分含む)

本日 +76万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

連敗

本日も結構な負けで2連敗。

持ち越しがダメダメでした。
特に某自動車株で-50ヤラれたのは痛かったです。

デイは少ししかやらず。
8515アイフルなどの動きが凄いですが、入れませんでした。

初日で+250あった今月利益が、3日目で早くもマイ転(T_T)

なんとか連敗を食い止めて今月プラスに浮上したい。


本日仕掛3勝4敗 (未決済分含む)

本日 -83万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

大敗

今日はダブルミリオン負けの大敗・・・(T_T)


8515アイフルと5912日本橋梁であわせて-105、
その他もろもろの合計で約-100。
良いところがほとんどなしの完敗でした。

新年早々荒れた収支が続きましたが、明日はどうなるか。

力不足を痛感させられた今日の結果でした。


本日仕掛7勝37敗 (未決済分含む)

本日 -202万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。

12月の成績

+1252万ぐらい(口座比)
 うち先物 -182万(手数料・税金非考慮)

756戦436勝320敗 勝率57% (引き分け除く)

日ベース 15勝4敗


2012年最高の月間利益になりました。
ありがとうございました。



クリックいただけると嬉しいです。

大発会

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


さて、年末から持ち越したのは、3500万ほどでしたが、
それらの多くが大きくGUしてくれて、+180ぐらいの利益
になりました。

日中は、8585オリコや8515アイフル、8589アプラスなどが
イケイケ状態でした。
オリコで+42ほど取りましたが、アイフル、アプラスには
入れずじまい。

アプラスは年末5万株持ち越していたので、引けまで
引っ張っていれば相当利益の上積みができたのですが、
寄り付近で決済してしまったのはいつもの通りです。

信用無限ループの効果でしょうか、今日は東証1部売買代金が
2兆円近くまで行きました。
いつまでアゲアゲモードが続くかわかりませんが、この流れに
上手く乗っていきたいです。


本日仕掛18勝3敗 (未決済分含む)

本日 +252万(税金、金利含まず)

お疲れ様でした


クリックいただけると嬉しいです。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
531位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する