4月第4週の成績

+906万(税金・金利含まず)

152勝115敗(取引ベース)

日ベース 5勝0敗


木曜日まで3ケタ勝ちが続き、金曜日こそ2ケタでしたが
全勝で終えることができました。
週間4ケタは達成出来ませんでしたが、好調を持続しています。


今週もお疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。


4月26日の成績

持ち越しは-28でした。4574大幸薬品のGDで-30くらいました。

新規トレードは、決算関連銘柄を中心に、+105となりました。
引けまで引っ張っていれば、もっと利益の上乗せが出来ましたが、
結果論かもしれないが胆力が足りなかった・・・

持ち越しは、買い越し700と少なめです。


本日仕掛30勝31敗 (未決済分含む)

本日 +77万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月25日の成績

持ち越しが+196と利益に大きく貢献してくれました。
3765ガンホーで+49、4974タカラバイオで+43など。

その中で、8473SBIと8515アイフルは、色気を出して
半分ホールドしてたら逆指値に引っかかって決済され、
両銘柄合計で寄付き比-31でちょっと残念。

新規では、7974任天堂が快心のトレードで+111の利益。

4183三井化学で-21の負けなどありましたが、
全体では大きな利益で終了。ありがたいことです。


本日仕掛23勝23敗 (未決済分含む)

本日 +296万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

納得のトレード

持ち越しは+23弱でした。
日経大幅GUの時に、持ち越し額が小さくて残念。

新規トレードは、決算関連、バイオ関連、8473SBI、
8515アイフル、3765ガンホー、7211三菱自動車、
9503関西電力など。

決算関連銘柄はいまいちでしたが、バイオやSBIで
大きく取れて、新規トレードは大きくプラス。

今日は、非常に満足度の高いトレードができました(^^)



本日仕掛45勝19敗 (未決済分含む)

本日 +170万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月23日の成績

持ち越しは、+86でした。
1808長谷工や1821三井住友建設、5912日本橋梁の
プラスが大きかった。

8515アイフルはそのままホールドしてれば+160以上の
上積みができたが、まあタラレバですね。

新規トレードは、9831ヤマダ電機、5912日本橋梁、
4321ケネディクス、1301極洋、5480日本冶金工、3765ガンホー、
3099三越伊勢丹、3405クラレなど。

持ち越しに比べるとあまり取れませんでした。
8473SBIや8515アイフルも触れず、ガンホーも損切りでした。
残念(T_T)


本日仕掛21勝20敗 (未決済分含む)

本日 +102万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月22日の成績

持ち越しは合計+162でした。
4576のDWTIが+39と大きな利益でした。

新規トレードは、1808長谷工、1821三井住友建設、
4321ケネディクス、8840大京、8515アイフル、5912日本橋梁、
1805飛島建設、9503関西電力などで、合計+98でした。



本日仕掛28勝13敗 (未決済分含む)

本日 +260万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月第3週の成績

+320万(税金・金利含まず)

151勝94敗(取引ベース)

日ベース 2勝2敗1分?


木曜までマイナスでしたが、金曜日の快勝でなんとか良い数字が
できました。


今週もお疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

持ち越し

昨日からの持ち越しが大きくGUして、持ち越しは+262 (^^)

今週は昨日までマイナスだったので、この利益は本当に
ありがたいです。
最も大きかったのは、2138クルーズの+60でした。

さて、新規トレードは、9697カプコン、1808長谷工、3715ドワンゴ、
8840大京など。

こちらは、長谷工の+40が大きかったです。

来週から決算発表が本格化するので、やや大きめのリスクを取って、
高いリターンを追求したいです。


本日仕掛23勝12敗 (未決済分含む)

本日 +337万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月18日の成績

持ち越しは+20。全体GDしたわりには堅調でした。

朝方、ランキングを見て仕掛けた3765ガンホーと
8515アイフルを5分ほどで利確して合計+29。

2931ユーグレナのトレードでも利益が乗って、
前引け時点で約120と、この時点で今日の勝ちを
確信したのですが・・・

終わってみればマイ転してました。
8515アイフルの下げがエグかったです。

下げた銘柄を引け前に買い漁ったのですが、買うのが少し
早かったみたい・・・

とは言え、明日の大幅GUに期待!!

本日仕掛19勝42敗 (未決済分含む)

本日 -20万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月17日の成績

持ち越しは+41でした。

新規に6976太陽誘電を逆張りで空売りして踏まされて-33。
さらに8050セイコーでもヤラれ-12。

そのほかトレードしたのは、1805飛島建設、2138クルーズ、
2215第一屋製パン、7261マツダなど。

結局収支はトントンになりました。


本日仕掛13勝16敗? (未決済分含む)

本日 0万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

ボラ高い

日経は大幅GDで始まり、持ち越し分は-100でした。
これでも寄付き時点よりは70ほど戻しました。
大きめにヤラれたのは、3107ダイワボウで-33。

今日は収支が大きく上下しました。
9:30時点で-120オーバーでしたが、前引けで-30弱まで回復。
後場はプラ転し、14時には+140を超えたものの、
そこから100失って結局+40にて終了でした。
個別では、3349コスモス薬品の+39が大きかったです。

買い越し8000近いので、今晩NY上げ希望です!


本日仕掛35勝16敗 (未決済分含む)

本日 +40万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

負け

持ち越しは-53。海運、不動産、証券など。

新規トレードは、電力、3107ダイワボウ、3109シキボウ、
4751サイバーエージェント、6773パイオニアなど。

シキボウは爆弾を喰らったが、なんとかプラス。
電力は、かなりの値幅が取れたのだが、100株とか200株とか
のお試しロットだったので、利益はごくわずか。

今日の負けはしょうがない。連勝もストップしたが、
また明日からがんばろう。


本日仕掛25勝19敗 (未決済分含む)

本日 -38万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月第2週の成績

+555万(税金・金利含まず)

123勝77敗(取引ベース)

日ベース 5勝0敗


数字だけ見れば、大満足です。

ただ、日経平均の上昇(先週末終値比)と比較すると
アンダーパフォームしてるので、そういう意味では
まだまだ努力が足りないとも言えます・・・

今週もお疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月12日の成績

今日は6208石川製作所を176円で売却し、165円で
買い直せました。少しリベンジですね。

さて、石川を除いた持ち越しは、+39でした。
証券株が今日も貢献してくれました。

新規トレードでは、大GDした6366千代田化工を
買ってみたのですが、これが失敗で損切りして-17。
また、9983ユニクロも負けで前場はマイナスでした。

一転後場は好調で、先物が徐々に戻してきたこともあり、
結果はびっくり3ケタ勝ちでフィニッシュできました。


ちなみに、優待目的などの長期保有銘柄は、
今までもこれからも収支にはいれておりません。
IPO公募分も同様です。


本日仕掛38勝23敗 (未決済分含む)

本日 +108万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4月11日の成績

(追記)最初タイトルを12日と間違えて表記していました。
正しくは11日です。

大型株をホールドしていれば鬼のように儲かる相場ですね。
自分はあまり乗れてなくて日中は歯がゆい思いでいっぱいでした。

聡明な外国人の方々が買ってきているのであれば、日本株は
これからまだまだ上がっていくのでしょうか。

わかりませんけど、目線は上のような気がします。


さて、今日も朝の「見」で大きく利益を削りました。

特に4321ケネディクスと8804東京建物、せっかく
両方ともGUしたのに、「見」すぎて結局前日比マイナス
になってしまいました。

2銘柄で寄付き比-41。もったいない(T_T)

日中も両建てしていた6208石川製作所を176円で売って
200円で買い直すという下手トレードで実質-24。

というわけで前場は約-30とボロボロでしたが、
後場に証券株で取り返し、なんとかプラスにて終了。



本日仕掛15勝9敗 (未決済分含む)

本日 +34万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

4月10日の成績

持ち越し分で+16。

日中は、3765ガンホー、4321ケネディクス、5912日本橋梁などを
トレード。

日本橋梁で+26、それ以外で-19でした。



本日仕掛21勝13敗? (未決済分含む)

本日 +23万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

勝ち

持ち越し分は+80弱。「見」で利益を大きく減らす
いつもの展開。
8515アイフルや不動産株など、寄り直後に大きく下げました。

新規トレードは、朝方の下落に空売りで+28ゲット。
もっと引っ張っても良かったかも。

6208石川製作所の上げが凄かった。
ただしストップ張り付きはならずでした。

全体的にもっとロットを上げるべきか悩む。


本日仕掛17勝11敗 (未決済分含む)

本日 +120万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

納得

持ち越しで+147。大きかったのは8515アイフルの80。

本日は、GU、朝方の下落、後場の上げの全てに波長が合って
納得のトレードになりました。

ロットがもっと大きければとは思いますが(^^)

新規トレードは、8233高島屋、8815東急不動産、6474不二越、
8848レオパレス、8893新日本建物、8515アイフル、8585オリコ、
8840大京など。


本日仕掛27勝10敗 (未決済分含む)

本日 +269万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

4月第1週の成績

+482万(税金・金利含まず)

158勝88敗(取引ベース)

日ベース 2勝3敗

単純に利益額だけを見れば満足なのだが、
トレード内容はあまり良くなかった。



今週もお疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

4月5日の成績

寄りから空売りしてればガッツリ取れた相場でした。

が、自分は某生保株で大ヤラれ、1銘柄で-100いきました。

これでは勝てるはずありません(T_T)



本日仕掛7勝13敗 (未決済分含む)

本日 -64万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

ただのギャンブルか

今日は、持ち越し銘柄のうち約5000に加え、前場で10000
ほど買っていって、前引け段階で1.5オクの買い持ち。

その時点で損益は-170台でした。

で、日銀結果発表。株価的にポジティブサプライズだった
みたいで、日経がドカンと上昇し、ポジの含み損はみるみる
減少、ついにはプラ転してさらに含み益がどんどん増えて行きました。

しかし、結果的に↑に行ったから良かったようなものの、
↓に行ったら、相当なマイナスをくらってました。

今回は、かなりのリスクを取ったトレード、言葉を変えれば
ただのギャンブルをしただけなのかもしれない。

そして、あそこまで耐えたら途中で決済せずに我慢して
大引けまですべて引っ張るべきだったか

あと200弱の追加利益を逃しました。
まあなかなかできないですけど。


発表前にはポジを減らして、発表後に不動産銘柄などをガッツリ買って
ホールドするのが王道トレードなのでしょうかね。


今日は色々考えさせられる一日でした。


本日仕掛39勝0敗 (未決済分含む)

本日 +251万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

下手

買いで4000持ち越して利益は+21のみ。
ユーグレナで+32なので、他はマイナス・・・

さらに、新規で買いで1億以上建てて-46。

ちなみに日経平均は+358円の上昇。

銘柄選択がびっくりするほど下手すぎです(T_T)

これで日経ザラバ下げてたら、相当くらってたはず。


本日仕掛28勝34敗 (未決済分含む)

本日 -16万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

2年ぶりの

日経先物が寄付き12050円から11810円近くまで猛烈に下げ、
寄り底期待で買いまくったポジが猛烈な含み損に・・・(T_T)

一時は数百万の負けを覚悟しましたが、投げずに耐えていたら
なんとか戻してくれて、終わってみればなんと2年ぶりの
400超えになりました。

やった銘柄はたくさんありすぎて書ききれませんが、
大きく取れたのは、6701日本電気や8001伊藤忠、8002丸紅などです。

持ち越しは4000ほど買いで。


本日仕掛75勝17敗 (未決済分含む)

本日 +402万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。

新年度早々

持ち越した2931ユーグレナを寄りで売って+49、
某銘柄を新規空売りで+30と、取れた銘柄もあるが、
ユーグレナ以外のマザーズ銘柄で-127とボコボコにされました。

特に4571ナノキャリア-35、6072地盤ネット-53がキツかった。

というわけで、新年度早々あっさり負けました。

明日から気分一新頑張りたい・・・


本日仕掛8勝14敗 (未決済分含む)

本日 -93万(金利、税金考慮せず)

お疲れさまでした


クリックいただけると嬉しいです。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
493位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する