9月第3週の成績

-125万(税金考慮前)

80勝75敗(取引ベース)

日ベース 1勝3敗


先週の反動なのか、今週は成績はぱっとせず。しかし、火・水の損失を木曜日にだいぶ取り返せたので、まあ良しとしましょう。

いよいよ明日からバリに行きます。海外は3月のモロッコ以来なので楽しみです。

向こうでトレードするかはわかりませんが、大損だけはしないように注意したいです。

なお、来週はブログは更新しない予定です。

帰国は30日になります。



今週もお疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。



+240

19日の損益 +245

持越分:+207
新規分:+40

新規仕掛22勝23敗


20日の損益 -5

持越分:-8
新規分:+4

新規仕掛19勝11敗


19日は快勝。持ち越しは8515アイフルの+84が大きかった。
新規では、4064カーバイドの売りで-26、5480冶金工の売りで-27などありましたが、1821三井住友建設、5480冶金工の買いなどで利益が出て、持ち越し分の利益に上乗せして終了できました。

20日は、持ち越したカーバイドで-60やられるなどしたものの、持ち越しはなんとか微損で抑えました。
新規は1861熊谷組の空売りで-20などあるも、少しずつ挽回して最後プラ転寸前まで行きましたが、結局マイナスで終了しました。


ポジは1銘柄のみ、火曜日の寄りで決済予定。



お疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


-367

17日の損益 -181

持越分:+210
新規分:-389

新規仕掛5勝28敗


18日の損益 -186

持越分:-249
新規分:+65

新規仕掛21勝12敗


建設株を中心に、2日間でボコボコにヤラれました。
先週からの持ち越しの利益+210を入れても大幅マイナスってどんだけ負けたんだ。


17日と18日の2日間で負けた主な銘柄と負け額

・1822大豊建設 -200
・5480冶金工  -147
・1814大末建設  -90
・1852淺沼組   -70



翌営業日への持ち越しは、1.1億強。ヘッジなし。
大丈夫かな・・・


お疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


9月第2週の成績

+886万(税金考慮前)

149勝81敗(取引ベース)

日ベース 5勝0敗


今週はめずらしく負けがなく全勝で、利益額も大きくなりました。特に月曜日の約+500は快心でした。

今月は21日から10日間海外に行くため、日本でトレードするのはあと4営業日になります。
(追記:30日朝に帰国予定のため、30日は日本でトレードできる可能性があります(^^))

旅行には一応PCは持っていきますが、トレードできるかはわかりません。でも、せめて優待取りくらいはしたいですね。


今週もお疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


+127

本日の損益 +127

持越分:+61
新規分:+67

新規仕掛21勝11敗


持ち越しは、3653モルフォを見すぎてしまって-20が痛かった。


新規にトレードしたのは、5480冶金工、9351東洋埠頭、4571ナノキャリア、建設株など。
東洋埠頭は空売りで踏み上げられて-37でロスカット。引けまで売りで持っていたら大変なことになってました。
その後買いで+12ですが取り返しました。


翌営業日への持ち越しは、8000万強。ヘッジなし。



お疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


+164

本日の損益 +164

持越分:+68
新規分:+98
(合計との差は、金利分など)

新規仕掛28勝18敗


持ち越しは、GDした銘柄も多かったが、何とか粘ってプラスで決済。


新規にトレードしたのは、4571ナノキャリア、1822大豊建設、5912日本橋梁、9351東洋埠頭、5480冶金工など。

大豊建設は、10ティックほど取って利確したのだが、まさかストップ高で引けるとは・・・


明日への持ち越しは、1億弱。今日もヘッジなしです

明日はMSQですね。今週はまだ負けがないので、明日も勝って全勝で終わりたいものです。


お疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


欲が出た

持ち越しは、+14でした。

建設系をたくさん持ち越していたので、持ち越しを寄りで全て切っていれば大幅プラスのはずでした。
しかし、今日も上昇するのではという淡い期待が邪魔をして、一部のみ寄りで決済して他は様子見。

しかし、「見」の時間がやや長すぎたようで、様子見した株は下落↓
結果として利益を大きく減らしてしまいました。


なお、先物は寄付きで決済して、-33。


新規トレードは、4819デジガレ、3668コロプラ、3765ガンホー、1852淺沼組、8515アイフルなどで、+54でした。


明日への持ち越しは、1.2億ほど。ヘッジなし!


本日仕掛22勝22敗 (未決済分含む)

本日 +33万(税考慮前)



お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

4倍返しされた・・・

持ち越しは、+71。前日ストップ高で44000株持ち越した5480冶金工、1円のGDでしたがなんとかさばいて+30強の利益でした。

しかし、その冶金工を9時台に合計4万株空売りしたら、ガッツリ踏み上げられて-127の損失!と、倍返しどころか4倍返しされました・・・(T_T)


そのほか、建設関係を中心にトレードし、一時大幅マイナスとなるも、最後はなんとかプラスにて終了できました。


持ち越しは、ロングで1.4億、そして引けで先物を3枚ヘッジ売りしました。



本日仕掛36勝18敗 (未決済分含む)

本日 +63万(税考慮前)



お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

今年最高の利益

持ち越しは、+217でした。内訳は、中期ホールド銘柄群で+141、前営業日建て群で+76。

決済した銘柄は、2931ユーグレナ、1978アタカ大機など。

新規トレードは、寄りが高かった銘柄を売って+178、その他の買いで+105。

売りは、8801三井不動産、5480日本冶金工(これは買い戻した後、買いもやりました)など、買いは3668コロプラ、2687CVSベイなどです。


本日の利益は、なんと+498となり、今年の最高利益を更新できました。
ありがたいことです。



本日仕掛35勝5敗 (未決済分含む)

本日 +498万(税考慮前)



お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

9月第1週の成績

+470万(税金考慮前)

108勝75敗(取引ベース)

日ベース 4勝1敗


木曜日に大きく負けましたが、他の4日間が好調で、トータルでも大きなプラスで終えられました。

ちなみに、5日間とも損益の絶対値が3ケタでした。(+197,+201,+183,-231,+119)


今週もお疲れさまでした


↓クリックありがとうございます。

勝ち

持ち越しは、+44でした。3765ガンホーの+40が大きかった。

新規トレードは、+77。2931ユーグレナで+30取れました。

他にトレードしたのは、1978アタカ大機、3653モルフォ、7721東京計器、2687CVSベイ、4220リケンテクノスなど。



本日仕掛17勝5敗 (未決済分含む)

本日 +119万(税考慮前)



お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

8月の成績

+925万(口座比) うち先物 -28万(手数料・税金非考慮)

(概算)919戦484勝435敗 勝率52% (引き分け除く)

日ベース 14勝8敗1休


8月はなんとか好成績を残すことができました。

今年もあと4ヶ月。頑張って年間利益大台を狙って行きたいです。



↓クリックありがとうございます。

9月4,5日の成績

(4日)
持ち越しは+39でした。

中期ホールド銘柄が+82と貢献。
ただし、オーバーナイトは、4848フルキャストで-21、2687CVSで-18、4064カーバイドで-18など不調でした。

新規トレードは、+146と好結果。

トレードしたのは、CVS、3765ガンホー、8515アイフル、4321ケネディクス、1514住石HDなどなど。

3日連続の好結果でした。


本日仕掛31勝14敗 (未決済分含む)

本日 +183万(税考慮前)



(5日)
9月初日からの4連勝はならず。それどころか-200超の大敗(T_T)でした。

持ち越しは-121。GDした1514住石HDで-65の損失。4321ケネディクスで-30などボロボロ。

新規トレードも、持ち越しのマイナスを補填するどころか、逆にミリオン負け・・・

3653モルフォの-45をはじめ、2489アドウェイズ、1514住石HD、2687CVSで2桁負けました。


本日仕掛9勝15敗 (未決済分含む)

本日 -231万(税考慮前)



お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

9月2,3日の成績

(2日)
持ち越しは+26でした。3674オークファンでプラス、2687CVSでマイナスなど。

新規トレードは、2389オプト、2453JBR、2687CVS、4321ケネディクス、8515アイフル、2337いちごグループ、1514住石HDなどをトレード。

ケネディクスとアイフルの2銘柄で+116とありがたい利益。

特にアイフルは、今年+472と非常に相性が良い銘柄です。



本日仕掛30勝10敗 (未決済分含む)

本日 +197万(税考慮前)



(3日)
持ち越しは+174と絶好調。8515アイフル以外はすべてプラスでしたw

新規トレードも途中までなかなか好調で、1日の利益が+300を超えるかと思ったのですが、最後に3765ガンホーでやられて、だいぶ削らされました・・・

でも9月ははじめの2日で約+400と、絶好調のスタートになりました!



本日仕掛25勝20敗 (未決済分含む)

本日 +201万(税考慮前)



お疲れさまでした

↓クリックありがとうございます。

8月第5週の成績

+223万(税金考慮前)

67勝82敗(取引ベース)

日ベース 4勝1敗


なんか取引ベースの勝率がすごく悪いですが、損益は悪くないので、まあ良しとしましょう。

火曜日に-150超負けた分を、残り3日でコツコツ取り戻せたことが大きかったです。


今週もお疲れさまでした


↓クリックありがとうございます。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する