-19

31日の損益 -19

持越分:なし
新規分:-16

前日からの持ち越しはありませんでした。

前場は決算関連銘柄中心にトレードし、前引け時点で+100。昨日の負けを少しでも返済できるかな、と思っていたら、後場に入ってみるみる利益が減っていき、最後はマイ転するという情けない展開。

株って難しいですね・・・


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。



30日 自己ワースト記録更新

30日の損益 -623

持越分:-303
新規分:-318


自己ワースト記録を大幅に更新してしまいました。

持ち越し分、3622ネットイヤーで-305。
前日と同じくGDで始まり、同じように死んだふりをしていたら本当に死んでしまいました・・・

新規トレードも、決算関連で負け、建設関連で大負け。

トータルで-600万以上負けてました。

悲しいです(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-111

29日の損益 -111

持越分:-96
新規分:-12

持ち越したのは約9000。寄り付き前の気配はボロボロで、下手すると過去最大負けもあるのではとヒヤヒヤ。
(ちなみに過去最大の負けは今年の6月7日。負け額は-400オーバー)

寄付き段階でも-300近くのマイナスでしたが、死んだふり作戦で粘ったら、某銘柄が大きく戻してくれて良い所で決済でき、この1銘柄で+200取れ、九死に一生を得ました。


新規トレードは、決算関連、3622ネットイヤー、4587ペプチドリーム、6079エナリスなど。

エナリスで-70負け、ペプチで+73勝つなど一進一退で、結局新規トレード分はややマイナスで終了。



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+161

28日の損益 +161

持越分:+179
新規分:-16

持ち越したのは4000弱でしたが、ほとんどが大きくGUしてくれて、予想外の利益からのスタート。

新規トレードは、決算関連、建設関連、5480冶金工、4824メディアシーク、3622ネットイヤーなど。

決算関連はマイナス、建設関連は1822大豊建設で+70などプラス、そしてネットイヤーは無限下げを買い下がって-130オーバーの大幅マイナスでした・・・


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


10月第4週の成績

+142万(税金考慮前)

日ベース 2勝3敗


月曜日に大勝して得た貯金を減らしていく展開でした。
とは言え、なんとかミリオンはキープ。

決算発表も本格化してくるので、リスクコントロールをしつつも、できれば大きな利益を狙って行きたいところです。

今週もお疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


-117

25日の損益 -117

持越分:-27
新規分:-88

持ち越したのは6000強。さばきがうまくいかず、結果マイナスに。

新規トレードは、決算関連、1861熊谷組、2489アドウェイズ、3627ネオス、5480冶金工など。

決算関連でロット入れ過ぎたのもあってそこそこのマイナスを計上。

結局トータルでは逆ミリオン負けでした・・・(T_T)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+98

24日の損益 +98

持越分:+14
新規分:+86

持ち越したのは2500ほどで、我慢して若干の利益に。

新規トレードは、6501日立さまさま。強い日立に乗って、+92取れました。
他の銘柄は、1407ウエストホールディングス、1861熊谷組、2138クルーズ、2759アイフラッグ、4321ケネディクス、6079エナリスなどをトレードしました。

全体では、ミリオンに少し届かずでした。


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-135

22日の損益 -97

持越分:-100
新規分:+5


持ち越しは9000強でした。さばきが結果的にうまく行かずに、約-100の損失。

新規にトレードしたのは、建設株、2759アイフラッグ、3004神栄、4022ラサ工業、4229郡栄化学などなど。
ラサで-40ヤラれるも、他で取り返すなどで、新規は微プラスで終了。


23日の損益 -39

持越分:-60
新規分:+2

持ち越しが1.3億弱と大きめ。全体GDが多かったが、うまくさばいて、なんとか見られる損失まで回復。

日中は日経が大きく下落するも、手数が少なくほとんど被害は受けずにすみました。

前日から3250エー・ディー・ワークスを信用買いで3万株持ち越したのですが、ライツオファーリングの権利日?だったみたいで、チャート上は大幅GUなのですが、株価で見ると大幅GDとなり、なんだかよくわからないことになってます。

今日は63円で決済したのですが、前日終値が74円、権利処理価額は6.72円だったのでこれ、結局、前日大引け比では((74-6.72)-63)*30,000=128,400円のマイナスという結果になるのかな?

あってるかどうかは正直よくわかりません。

なお、上記の23日の損益は、権利処理価額相当分約20万を考慮しています。


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+294

21日の損益 +294

持越分:+161
新規分:+135


持ち越しは1.3億弱とかなり多めでした。うまくさばけてなかなかの利益になりました。

新規にトレードしたのは、2138クルーズ、2706ブロッコリー、2931ユーグレナ、3667enish、3668コロプラ、4321ケネディクスなどなど。

コロプラで+80弱の利益をあげられました。


先週から3営業日絶好調が続いてます(^^)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


10月第3週の成績

+883万(税金考慮前)

日ベース 3勝1敗


勝ちはダブルミリオン1回、トリプルミリオン2回で、負けたのは約-20と、ほぼ理想的といえる成績で、大きな利益を得られました。


今週の勝ちで、とうとう今年の利益が大台に到達しました。

感無量です!


今週もお疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


17・18日の成績

17日の損益 +363

持越分:+306
新規分:+58

持ち越しがバッチリ決まって、利益率約5%と絶好調のスタート。

新規トレードはやや少なめだったが、2497ユナイテッド、3622ネットイヤーなどでコツコツと利益を上積みできました。



18日の損益 +321

持越分:+46
新規分:+277

持ち越しは2000弱とすくなめだったが、+2%強の利益をゲット。

新規にトレードしたのは、建設株、2759アイフラッグ、3668コロプラ、4022ラサ工業、4321ケネディクス、4587ペプチドリーム、7990グローブライドなどなど。

建設株で大きく取れました。
2日連続の快勝(^^)

お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-22

16日の損益 -22

持越分:+38
新規分:-58


持ち越しは4300ほど。GDした銘柄も多かったが、うまくさばけて持ち越しはプラスになりました。

前場は+90弱で折り返すも、後場が悪すぎ。後場だけで-100オーバーでした(T_T)

後場で大きくヤラれたのは、ブロッコリーとアドウェイズです。

ちなみにトレードしたのは、ほかに2759アイフラッグ、3622ネットイヤー、3664モブキャスト、4587ペプチドリーム、6078バリューHRなど。



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+219

15日の損益 +219

持越分:+37
新規分:+182


持ち越しは3500ほど。4587ペプチドリームなどで利益。

今日は、後場異様に強かった2489アドウェイズだけで+200オーバーの利益を上げられました。感謝感謝です(^^)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


10月第2週の成績

+205万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


今週は日経なかなか強かったですね。
トレードの方は、金曜日に大きく取れて、週間成績も良い結果になりました。


今週もお疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


+159

11日の損益 +159

持越分:+140
新規分:+20


持ち越しは約4500。全体が大きくGUしてくれたおかげで平均3%強の利益をあげられました。

新規でトレードしたのは、2491バリューコマース、3664モブキャスト、4587ペプチドリーム、6418日本金銭機械など。
持ち越し分に利益をいくらか上積みしてフィニッシュ!

おかげさまで、先月半ばから続いていたドローダウンを、本日の利益で解消することができました。


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


3日間の結果

8日の損益 -54

持越分:-95
新規分:+42

持ち越しは8銘柄で金額は4000弱。3668コロプラで+54取るも、全体では-100近いマイナス。

新規でトレードしたのは、建設株、3664モブキャスト、4098チタン工業、4321ケネディクス、8101GSIクレオス、8515アイフル、コロプラなどなど。

新規でもコロプラで+69取れ、結局コロプラだけで+120以上稼いだのだが、日トータルではマイナス、と情けない結果でした。




9日の損益 +57

持越分:-51
新規分:+110

持ち越しは17銘柄で金額は1.2億と勝負ポジだったのですが、日経はGDから始まり、損益は一時-300を(たぶん)超えて絶体絶命のピンチでしたが、慌てて損切りせずに粘った結果、なんと奇跡のプラ転になりました(^^)

持ち越し・新規含め、全てを大引けまで握りしめていれば、+600とか行ったのですが、まあそれは結果論でして・・・

新規にトレードしたのは、建設株、2491バリューコマース、3668コロプラ、4321ケネディクス、5391A&A、5480冶金工、8515アイフルなどなど。



10日の損益 +1

持越分:+44
新規分:-42

持ち越しは金額で5000強。

新規でトレードしたのは、3632グリー、3664モブキャスト、3668コロプラ、3715ドワンゴ、6753シャープ、6079エナリスなどなど。

上記以外の1銘柄で-57ヤラれてしまい、トータルではほぼゼロでフィニッシュでした。


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+40

7日の損益 +40

持越分:+83
新規分:-43

新規仕掛9勝12敗


持ち越しは8銘柄で4000強。3668コロプラで+80取れました。

新規は、4098チタン工業、3668コロプラ、2489アドウェイズ、3623ビリングシステムなどを取引。
良いところなく持ち越しの利益を半分ほど減らしてしまいました。

お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


10月第1週の成績

+182万(税金考慮前)

96勝76敗(取引ベース)

日ベース 3勝2敗


3週連続マイナスはなんとか回避出来ました(^^)



今週もお疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


-17

4日の損益 -17

持越分:+3
新規分:-19

新規仕掛14勝12敗

持ち越しは5銘柄で3000強。3668コロプラの+35があったものの、全体では微プラス。

新規は、2497ユナイテッド、コロプラ、2438アスカネット、3765ガンホーなどを取引しましたが、マイナス。
トータルもマイナスで終了でした。

負けはしたが、負け額はそれほど大きくなくて良かった。


お疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


9月の成績

+889万(口座比) うち先物 -33万(先物は手数料・税金非考慮)

640戦359勝281敗 勝率56% (引き分け除く)

日ベース 10勝8敗


9月は前半で+1300を超えていて(税引き前)、月間4桁は固いと思っていたのですが、後半調子を崩して結局3ケタ利益で終了。
とはいえ、好成績には変わりありません。

年間大台達成目指してあと3ヶ月頑張りたいです。


↓クリックありがとうございます。

+198(4日分)

30日の損益 -154

持越分:0
新規分:-153

新規仕掛4勝24敗


1日の損益 +156

持越分:+128
新規分:+29

新規仕掛32勝15敗


2日の損益 +172

持越分:+134
新規分:+38

新規仕掛16勝4敗


3日の損益 +22

持越分:+27
新規分:-3

新規仕掛14勝12敗


30日は、朝に成田着、自宅に戻って後場取引するも全くかみ合わず、惨敗。トレードしたのは、建設株、4028石原産業、5805昭和電線など。

1日は、朝の持ち越し分で大きく利益。新規では、バイオ株、7990グローブライド、2489アドウェイズ、5480冶金工、3202大東紡などを取引し、+30弱の上乗せ。

2日は、前日と同じく朝の持ち越し分で大きく利益。2つの銘柄があわせて+109と大きく貢献してくれました。
新規にトレードしたのは、6769ザイン、3623ビリング、5142アキレスなど。+40弱の利益を上乗せ。

3日は、持ち越した3623ビリングで+37の利益。新規は、8074ユアサ商事や1919ヤマダ・エスバイエルなどを取引したが、新規合計ではマイナスでした。


お疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


9月第4週の成績

-130万(税金考慮前)

10勝23敗(取引ベース)

日ベース 0勝3敗


30日に無事帰国いたしました。
旅行自体はとても楽しかったです。

しかし、トレードの方は、25日の朝、1時間にも満たない間に-100以上ヤラれるなど散々でした。
やらなきゃ良かった・・・(T_T)



今週もお疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
531位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する