12月第4・5週の成績

+1,167万(税金考慮前)

日ベース 5勝


今年最後の5日間は5連勝で締めくくりました。

12月は月間利益の新記録を達成できた模様で、資産高値を更新してドローダウンゼロと申し分のない終わり方ができました。

なお、月間成績、年間成績は来年早々にアップ予定です。


来年も株式市場が今年に負けないくらい活況であることを期待しています!

それでは、みなさま、良いお年を!



↓クリックいただけると幸いです。



+365

30日の損益 +365

持越分:+189
新規分:-27

持ち越しは大幅プラス。3681ブイキューブで100弱取れました。

新規トレードは、残念ながらマイナスでした。
トレードした銘柄は、建設株、2121ミクシィ、2489アドウェイズ、2706ブロッコリー、3622ネットイヤー、3662エイチーム、3678メディアドゥ、3681ブイキューブ、6088シグマクシス、6753シャープなどです。

大納会、白星で終了できて良かったです。



12月の成績  +2,386
ドローダウン  なし(^^)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+68

27日の損益 +68

持越分:-62
新規分:+7

持ち越しはマイナス。
前日ストップ高した3765ガンホーを10000株持っていたのですが、785円で寄り付いたのに売ったのは742円と、寄り売却比-43のマイナスになってしまった。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2489アドウェイズ、3622ネットイヤー、3680ホットリンク、3681ブイキューブ、3776ブロードバンドタワー、6088シグマクシスなどで、微プラスでした。

小型株が強くスイング銘柄はプラスでした。


12月の成績  +2,020
ドローダウン  なし(^^)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+709(2日分)

25日の損益 +320

持越分:+103
新規分:+168

新興強かったですね。

持ち越し、新規、スイング全てプラスで終了できました。

新規にトレードしたのは、1815鉄建建設、1861熊谷組、2489アドウェイズ、3680ホットリンク、3776ブロードバンドタワー、4564オンコセラピー、6088シグマクシス、6871日本マイクロニクスなどなど。



26日の損益 +389

持越分:+175
新規分:-12

持ち越し分はほとんど利確できました。
3680ホットリンクは引けまで持ってればさらに+100以上でしたけど・・・

新規分はマイナスです。2362夢真ホールディングスを空売りして-20以上のヤラれ。
他に取引したのは、2121ミクシィ、ホットリンク、3682エンカレッジ、3765ガンホー、5912日本橋梁、6753シャープ、6871日本マイクロニクス、8604野村などです。

スイング保有銘柄は小型株が多いのですが、今日は非常に力強く上昇し、全体で含み損→含み益に浮上してくれました。
明らかに需給が変化したと感じました。

このまま大納会までイケイケでお願いしたいものです(^^)


12月の成績  +1,952
ドローダウン  なし(^^)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+23

24日の損益 +23

持越分:+103
新規分:-21

持ち越しで3ケタ行ったのに、スイングと新規がダメで大幅に利益を削りました。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2489アドウェイズ、3679じげん、3680ホットリンク、3715ドワンゴ、3843フリービット、6871日本マイクロニクスなどです。

ミクシィ、3662エイチームはストップ高ですね・・・・


12月の成績  +1,242
ドローダウン  -67



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


12月第3週の成績

+270万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


利益は前週の半分以下とはいえ、引き続き好調をキープしています。
勝ちは3ケタ、負けは2ケタにおさえられているのも良い傾向です。


お疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


-91

20日の損益 -91

持越分:-35
新規分:-27

持ち越しは、3622ネットイヤーで-100以上ヤラれて負けでした。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、3662エイチームなどです。ミクシィは高値で掴んでしまいました。


12月の成績  +1,219
ドローダウン  -91



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+181

19日の損益 +181

持越分:+81
新規分:+72

持ち越しは、2121ミクシィで+65取れて快勝でした。

新規にトレードしたのは、本日上場および直近IPO銘柄、ミクシィ、2489アドウェイズ、3622ネットイヤー、6954ファナック、8804東京建物など。

強かったネットイヤーで+80取れました(^^)


12月の成績  +1,309
ドローダウン  なし(^^)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+141

18日の損益 +141

持越分:+44
新規分:+45

持ち越しは、1銘柄で+33取れて勝利。

新規にトレードしたのは、本日上場IPO銘柄、2121ミクシィ、3662エイチーム、3727アプリックスなど。

公募で6087アビストと6088シグマクシスを100株ずつもらったのですが、初値売りでともに手数料負け(T_T)
でも、シグマシクスシグマクシスはセカンダリーで+67と大きく取れました。

ここ10営業日で9勝1敗と、良い結果が続いています。
今年も残すところあと7営業日ですが、この調子を大納会まで維持できるように頑張りたいです。


12月の成績  +1,128
ドローダウン  なし(^^)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+109

17日の損益 +109

持越分:+98
新規分:-67

持ち越しは、満足できる数字でしたが、もっと強気に行っても良かったかもしれません。結果論?かもですが。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2489アドウェイズ、3293アズマハウス、3622ネットイヤー、3680ホットリンク、3662エイチーム、3727アプリックス、4574大幸薬品、9449GMOなどなど。

ミクシィのストップ高を狙ったがはがれてロスカット、大引け近くのミクシィの急落を恐れて他の銘柄を早売りしてしまうなど、直接・間接的にミクシィに踊らされる展開で新規はマイナスでした。


12月の成績  +986
ドローダウン  なし(^^)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


12月第2週の成績

+612万(税金考慮前)

日ベース 5勝


週間負けなしで利益も+600超と引き続き好調です!
とはいえ、中身を見ると、スイングトレードと3680ホットリンクの利益がほとんどなんですけど・・・


お疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


2日分

13日の損益 +168

持越分:+17
新規分:+119

持ち越しは3680ホットリンクで+38取れてプラス。

新規トレードは、1429日本アクア、2489アドウェイズ、3622ネットイヤー、3715ドワンゴ、3843フリービット、6268ナブテスコなどなど。

朝安かった銘柄を買って結構な利益が出ました!


16日の損益 -73

持越分:-6
新規分:+60

持ち越しは微損。

新規でそこそこ取るも、スイングで大幅なマイナスになってしまいました。

新規でトレードしたのは、2121ミクシィ、2489アドウェイズ、3680ホットリンク、3715ドワンゴ、6302住友重機械などなど。


12月の成績  +877
ドローダウン  なし(^^)



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


ホットリンク!

10日の損益 +81

持越分:-102
新規分:+117

持ち越しは大きくマイナス。

新規トレードは、2432ディー・エヌ・エー、2489アドウェイズ、3622ネットイヤー、3656Klab、3680ホットリンク、3681ブイキューブ、3843フリービット、4829日本エンタープライズ、6815ユニデンなど。

ホットリンクで+110以上取れました。



11日の損益 +36

持越分:+91
新規分:-58

持ち越しは、ほとんどがマイナスでしたが、連続ストップ高の3680ホットリンクで+150取れてトータルでプラス。

新規トレードは、1815鉄建建設、1861熊谷組、2489アドウェイズ、3632グリー、4819デジタルガレージ、6815ユニデンなど。
ユニデンの空売りでヤラれました。



12日の損益 +52

持越分:+105
新規分:+2

持ち越しは、3680ホットリンクで+93取れました。寄りで売らなくて良かったです(^^)

新規トレードは、2489アドウェイズ、3622ネットイヤー、4321ケネディクス、6440JUKIなど。



3日間合計で+171でしたが、ホットリンク1銘柄で+358なので、それ以外は結構負けてますね。

それから、成績には含めていませんが、IPO銘柄のホットリンク、オウチーノでそれぞれ100株当選、初値売りしています。


12月の成績  +781
ドローダウン  なし(^^)


今年の利益が口座残高比でも1億を突破しました。感謝感謝です!

お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+272

9日の損益 +272

持越分:+80
新規分:+39

今日はスイング銘柄が大きく上げてくれました。

新規にトレードしたのは、2489アドウェイズ、2706ブロッコリー、3622ネットイヤー、3715ドワンゴ、4680ラウンドワン、6103オークマ、6135牧野フライス、6472NTN、6473ジェイテクト、6841横河電機などなど。

マザーズのアドウェイズ、ネットイヤー、3843フリービットがストップ高と強かったですね。


12月の成績  +609
ドローダウン  なし(^^)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


12月第1週の成績

+337万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


先週からの好調をキープし、連続で週間マルチミリオン勝ちすることができました。

口座比1億達成まであと一息です!


今週もお疲れさまでした


↓クリックいただけると幸いです。


+151

4日の損益 -128

持越分:-17
新規分:-43

新規トレード:2489アドウェイズ、2706ブロッコリー、3622ネットイヤー、3843フリービット、6440JUKIなど。


5日の損益 +124

持越分:+150
新規分:+27

持ち越しが大ヒットして、大きなプラスからのスタートでした。

新規トレード:2489アドウェイズ、2497ユナイテッド、2706ブロッコリー、3622ネットイヤー、3665コロプラ、3715ドワンゴ、3843フリービット、5480日本冶金工など。


6日の損益 +154

持越分:+120
新規分:+21

持ち越しが連日のヒットでした。

新規トレード:2489アドウェイズ、2706ブロッコリー、3622ネットイヤー、4588オンコリスバイオファーマ、6753シャープなど。


この3日間、スイングが100万以上マイナスで苦しかったが、メインのデイトレ・持ち越しが好調でした。


12月の成績  +337
ドローダウン なし(^^)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-80(修正済み)

3日の損益 -70-80

持越分:-68
新規分:-15

持ち越した6081アライドアーキテクツがGDしてしまい、-38の負け。
結局アライドアーキテクツはストップ安で引けました。

新規にトレードしたのは、3715ドワンゴ、4204積水化学、5480日本冶金工など。
今日上場した6082ライドオンには触らず。


12月の成績  +186
ドローダウン  -80


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+265、そしてドロー回復

2日の損益 +265

持越分:+84
新規分:+60

新規にトレードしたのは、2497ユナイテッド、3715ドワンゴ、3843フリービット、6081アライドアーキテクツ、6753シャープ、8473SBIなどです。

今日はスイングの含み益も大きく増え、ついに10月29日からのドローダウンを解消することができました!
ありがたいことです。


12月の成績  +265
ドローダウン なし(^^)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


11月の成績

+617万(口座比) うち先物 0万(先物は手数料・税金非考慮)

日ベース 10勝10敗


1日に大勝して以降全く調子が上がらなかった11月でしたが、最後の2日間で連続マルチミリオン勝ちして、なかなかの成績で終えることができました。

アベノミクスのおかげで株式市場が活況だった2013年も、残すところあと1ヶ月になりました。

口座比で1億(=手取り1億)を達成できるように、12月も頑張りたいです。


1月 + 685
2月 +1485
3月 + 672
4月 +2000
5月 +2080
6月 - 703
7月 + 65
8月 + 925
9月 + 889
10月 + 891
11月 + 617


↓クリックありがとうございます。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する