-196

26日の損益 -196

持越分:-141
新規分:-15

昨日からの大きめの持ち越しが失敗して大きなビハインドからのスタート。

本日新規にトレードしたのは、1861熊谷組、2489アドウェイズ、4583カイオム、6941山一電機、6871日本マイクロニクスなど。

某銘柄の公募増資をくらって中期スイング分もマイナス。

トータルではほぼダブルミリオン負けでした・・・



2月の成績  -1,011
ドローダウン -1,132(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。



+152

25日の損益 +152

持越分:+159
新規分:-50

昨日からの持ち越しは決済がうまくいって大きくプラスでした。

新規にトレードしたのは、2489アドウェイズ、3662エイチーム、3765ガンホー、6871日本マイクロニクス、9514ファーストエスコなどです。

新規分のエイチームで-46負けてしまいました(T_T)

明日への持ち越しは9000弱と大きめですが、どうなりますか。



2月の成績  -815
ドローダウン -936


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+185

24日の損益 +185

持越分:+150
新規分:+35

持ち越しは大きくプラスでした。
寄付き決済に比べ+100以上利益を上乗せできました。

新規にトレードしたのは、2432DeNA、3662エイチーム、3727アプリックス、4583カイオム、4651サニックスなどです。

新規分もプラスで、今日は良い1日でした(^o^)


2月の成績  -967
ドローダウン -1,089(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


2月第3週の成績

-16万(税金考慮前)

日ベース 2勝3敗


週間成績は少しのマイナスで終了。金曜日に勝てたことで、3ケタ負けを回避出来ました。

2月はまだ相当なマイナスなので、最終週に少しでも負け額を減らせるように頑張りたいです。


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+144(21日分)

21日の損益 +144

持越分:+19
新規分:+29

持ち越しはプラスでした。

新規にトレードしたのは、2337いちごグループ、3668コロプラ、4321ケネディクス、4583カイオム、7599ガリバーなどです。

やや大きめに(9000弱)持ち越しました。



2月の成績  -1,152
ドローダウン -1,274(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-114

20日の損益 -114

持越分:-97
新規分:+39


持ち越しは結果ハズレでした。某銘柄で-45ヤラレなど、散々な結果。

新規にトレードしたのは、2337いちごグループ、3727アプリックス、4321ケネディクス、4848フルキャスト、8515アイフルなど。

ここ6営業日でわずか1勝、トータル損失は約-450です。厳しい日々が続きます・・・



2月の成績  -1,297
ドローダウン -1,418(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-8

19日の損益 -8

持越分:+33
新規分:-3


持ち越しはプラスでした。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、3668コロプラ、3680ホットリンク、6088シグマクシス、8515アイフルなど。

アイフルのショートで-20弱ヤラれ。

持ち越しが5000ほどあるので、明日のGUに期待したいです。



2月の成績  -1,183
ドローダウン -1,305(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+16

18日の損益 +16

持越分:-11
新規分:-3
先物分:-21

持ち越しはマイナスでした。

新規にトレードしたのは、2138クルーズ、3662エイチーム、6440JUKI、6871日本マイクロニクス、9684スクエニなど。

日経は爆上げしましたが、全然乗れず。先物を途中で損切ったのがやっとでした。

先日の大敗が尾を引いているのか、チキンになってなかなか手が出ません。

こんなに上げているのに手数は少なく、今日の利益が昨日までの3日間のマイナスのたった20分の1とは・・・




2月の成績  -1,176
ドローダウン -1,297(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-55

17日の損益 -55

持越分:-19
新規分:-65
先物分:-8

持ち越しはわずかだったのですが、マイナスでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2121ミクシィ、2337いちご、2489アドウェイズ、5121藤倉ゴムなど。

なんだかかみ合わなくてソコソコのマイナスでした。

kabuステーションで信用と現物を間違えて、無駄な手数料を払ってしまった。最近何度かやってます(T_T)

今日も負けて3連敗・・・

中期スイングの某銘柄を700株ほど多く持っていたのに気づき、記録を訂正。ただし前日までのブログは修正してません。最大でも数万円の誤差ですから・・・(^^ゞ


2月の成績  -1,192
ドローダウン -1,313(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


2月第2週の成績

+99万(税金考慮前)

日ベース 2勝2敗


先週分の負け額に比べると、実に小さな勝ちでした。

でも勝てただけでも良しとしたいです。焦らずにマイナスを返済していきたい。


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-81

14日の損益 -81

持越分:-1
新規分:+15
先物分:+17

持ち越しは微損というかほぼトントン。

今日はトレードが少なく様子見な感じでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、7777スリー・ディー・マトリックスなど。

中期スイング分が3ケタ負けた結果、トータルも負けで連敗となりました。

今日がオプションSQでなければ、決算関連強気に行けたのに・・・
結果から見ると、大きめの利益を逃した可能性が高いような。
まあ、普通の日なら値動きも違ったかもしれませんが(^^ゞ


2月の成績  -1,135
ドローダウン -1,254(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-206

13日の損益 -206

持越分:-94
新規分:-20
先物分:+27

昨日ブログに連勝のこと書いたら、今日はあっさり負けました。

持ち越し分はマイナス。6871日本マイクロニクスで+35取るも、他がダメダメでした・・・

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2489アドウェイズ、3680ホットリンク、9684スクエニなど。

8804東京建物、かなり戻してきて利益を削られました。
安値付近で買戻してればだいぶ違ったのですが、まあ結果論ですね。


2月の成績  -1,054
ドローダウン -1,173 再び4桁に(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+250

12日の損益 +250

持越分:+181
新規分:+4
先物分:-4

持ち越し分は大きくプラスでした。2497ユナイテッドで50弱、前日ストップ高だった某銘柄でちょうど50取れました。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2432DeNA、2497ユナイテッド、3680ホットリンク、6088シグマクシス、7832バンダイナムコなどです。

新規トレードはほぼトントンでした。

4日の大敗後、なんとか5連勝して、+1000ちょっと返済できました(^o^)



2月の成績  -849
ドローダウン -967 ついに3桁に!


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+135

10日の損益 +135

持越分:+23
新規分:+51
先物分:-46

持ち越し分はプラスでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2138クルーズ、2432DeNA、2489アドウェイズ、2497ユナイテッド、9424日本通信などです。

6871日本マイクロニクスで+84取れたのが大きかったです。

先物は、相変わらず下手くそで、5日に2枚売ったのがすでに-100以上のマイナスになりました。
今日引けで1枚買い戻しました。


2月の成績  -1,099
ドローダウン -1,218(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


2月第1週の成績

-1,235万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


火曜日の自己新記録負けの金額が大きすぎる。

年収800万の人の2年間の稼ぎ分を1日で負けたわけで、まあ何と言えばいいやら・・・。

とにかく2月分の負けをできるだけ少なくできるように、来週からも頑張ります(^^ゞ


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+231

7日の損益 +231

持越分:+154
新規分:+16
先物分:-70

持ち越し分は大きくプラスでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、3003ヒューリック、4321ケネディクスなどです。

1881NIPPO、7606ユナイテッドアローズでやや大きめに取れました。

今日の持ち越しは控えめです。



2月の成績  -1,235
ドローダウン -1,353(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+403(2日分)

5日の損益 +211

持越分:0
新規分:+57
先物分:-4

さすがに前日大負けしたので持ち越しはできませんでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2138クルーズ、4321ケネディクスなど。

ケネディクスで+34取れてラッキー!

今年はじめて先物をさわりました。



6日の損益 +191

持越分:0
新規分:+29
先物分:+6

今朝も持ち越しはなし。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2138クルーズ、2395新日本科学、2489アドウェイズ、5406神戸製鋼所、9424日本通信など。

5日・6日ともに、スイングが戻してくれてそこそこの利益になりました。

おかげさまで今年プラス圏に復帰です(^o^)


2月の成績  -1,466
ドローダウン -1,585(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-1628 過去最高負け(T_T)

4日の損益 -1,628

持越分:-859
新規分:-312


ついにやってしまった。ぶっちぎりの過去ワースト記録です。

今までのワーストは、昨年10月30日の-623なので、一気に-1000万以上更新してしまいました・・・

そして今年マイ転↓ せっかくコツコツ積み重ねてきた利益が全て吹っ飛びました(T_T)

もちろんドローダウンもほぼ-2000万と、見たくもない数字になりました。


あまりの負けっぷりに、かえってすがすがしさすら感じます(^o^)

まあ、退場したわけではないし、今年のマイナスもまだ十分回復可能な数字なので、明日からコツコツとドローダウンを返済していきたいと思います!



2月の成績  -1,870
ドローダウン -1,988


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-242

3日の損益 -242

持越分:-73
新規分:+29

持ち越しは某銘柄で-66負けるなどでマイナスでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2121ミクシィ、3668コロプラ、6871マイクロニクス、9424日本通信、9684スクエニなどです。

スイングでだいぶ削られて、2月はダブルミリオン負けからのスタートです(T_T)


2月の成績  -242
ドローダウン -361


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


1月の成績

+1,710万(税引前概算) うち先物 0万

日ベース 13勝6敗


月別集計は、昨年のような口座比ではなく、税引前概算値にしました。

1月は、最初の10営業日が絶好調で月間新記録も狙えるかと思ったのですが、後半9営業日はトータルマイナスで、そのうち3日間はトリプルミリオン負けと厳しい日々でした。

とは言え、トータルでは良い成績が残せたので、十分満足です。



↓クリックありがとうございます。

1月第5週の成績

+128万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


トリプルミリオン負けが2回あったのにも関わらず、水曜日の+500オーバー勝ちのお陰で、週間成績はプラスでした。

それにしても毎日の収支のボラが高過ぎる・・・


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+128(27日~31日分)

ブログの更新が遅れてしまって申し訳ありません。先週分をまとめて書きました。

なお、概算の経費率(主に金利・貸株料)を、新規建額の0.01%→0.012%に今年初めにさかのぼって調整しました。
ただし先週までのブログの数字は修正しておりません(そんなに変わらないと思います・・・)



27日の損益 -326

持越分:-100
新規分:+47

持ち越し分は大きくマイナス。3662エイチームで-61負けました。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2489アドウェイズ、3662エイチームなどです。

スイングが大きくマイナスで、トータルはトリプルミリオン負けでした(T_T)



28日の損益 +44

持越分:+19
新規分:-19

持ち越しは少しプラス、新規分は少しマイナス、スイングのおかげでトータルプラスで終了。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、3668コロプラ、3793ドリコム、4751サイバーエージェント、6871日本マイクロニクスなどです。



29日の損益 +526

持越分:+318
新規分:-36

持ち越し分は快勝でした。スイングも大きくプラスで、トータルで過去2番目の大勝となりました。

新規トレードは、決算関連銘柄、3662エイチーム、3793ドリコム、6753シャープ、6770アルプス電気、9684スクエニなどです。



30日の損益 -337

持越分:-115
新規分:-29

持ち越し分は、9684スクエニで-57などがあり、逆ミリオン負けでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2395新日本科学、2489アドウェイズ、3662エイチーム、6902デンソー、9684スクエニなどです。

この日もスイングが大幅マイナスで、トータルでトリプルミリオン負けになりました。



31日の損益 +219

持越分:+76
新規分:+129

持ち越し、新規ともにプラスでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、4583カイオム、3668コロプラなどです。

4751サイバーエージェントで-50弱負けましたが、新規分はプラスでフィニッシュできました。


1月の成績  +1,710
ドローダウン  -119



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
769位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する