+141

24日の損益 +141

持越分:+11
新規分:-25
先物分:-54

持ち越しは3銘柄でプラスでした。

新規にトレードしたのは、2138クルーズ、3793ドリコム、4583カイオム、6871日本マイクロニクス、9684スクエニなど。

先週末とは逆に今日は中期ポジ銘柄が大幅上昇してくれたおかげで、トータル損益は大きくプラス、ドローダウンもなんとか3ケタに戻すことができました。



3月の成績  +373
ドローダウン -923


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。



3月第3週の成績

+220万(税金考慮前)

日ベース 2勝3敗


今週の成績は、●●○○●でした。

先週は6092エンバイオのおかげさまでプラスでしたが、今週は4583カイオムのおかげさまでプラスで終えられました。

カイオム1銘柄で約+270なので、その他銘柄はマイナスです(^^ゞ



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-38(20日の成績)

20日の損益 -38

持越分:+147
新規分:-1
先物分:+40

18日に1500株買った4583カイオムのおかげで、持ち越しは連日の大幅プラスでした。

新規にトレードしたのは、3190ホットマン、3715ドワンゴ、3793ドリコム、4583カイオム、4963星光PMCなどで、ほぼトントンの成績。

しかし、中期ポジが-200以上大幅下落してしまい、持ち越し分のアドバンテージ分を帳消しにするのみならず、トータルではマイナスという残念な結果になってしまいました。



3月の成績  +231
ドローダウン -1,065(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+111

19日の損益 +111

持越分:+175
新規分:-28
先物分:-16

持ち越した某銘柄に材料が出て今日はザラバ寄らずのストップ高となり、大幅な利益となりました。
完全に運ですが、ありがたいことです(^o^)

新規にトレードしたのは、3683サイバーリンクス、6077N・フィールド、6092エンバイオ、6871日本マイクロニクス、7777スリー・ディー・マトリックスなど。

日中は手数少なめでした。日経平均の暴騰は、見ているだけ・・・


ドローダウン3桁まであと一息。がんばろう。



3月の成績  +269
ドローダウン -1,027(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+255

18日の損益 +255

持越分:+115
新規分:+16
先物分:-14

持ち越しは全てプラスで3ケタ勝ちと幸先の良いスタート。

新規にトレードしたのは、3683サイバーリンクス、4321ケネディクス、4583カイオム、5480日本冶金工、6079エナリスなどです。

中期ポジも今日は大きく上昇し、トータルでも大幅プラスで終えることができました。

3月はこのままプラスを維持して終わりたいところです。



3月の成績  +158
ドローダウン -1,139(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-75

17日の損益 -75

持越分:0
新規分:+8
先物分:-10

昨日からの持ち越しはありませんでした。

新規にトレードしたのは、5609日本鋳造、6092エンバイオ、6871日本マイクロニクス、7731ニコン、9984ソフトバンクなどです。

今日も中期ポジがヤラれて、トータルはマイナスでした。

難しい地合いが続きます・・・



3月の成績  -98
ドローダウン -1,394(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


3月第2週の成績

+118万(税金考慮前)

日ベース 2勝3敗


今週の成績は、●○●○●でした。

6092エンバイオの約+200がなければマイナスでした・・・

エンバイオさまさま。



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-34

14日の損益 -34

持越分:+45
新規分:+22
先物分:+90

持ち越し分は、6092エンバイオで大きく取れて他のマイナス分をカバーしてくれました。

新規にトレードしたのは、4321ケネディクス、4680ラウンドワン、5480日本冶金工、8591オリックス、8804東京建物などです。

中期ポジが大きく被弾した結果、トータルではマイナスになってしまいました。

新たな持ち越しはなしです。



3月の成績  -24
ドローダウン -1,320(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+126

13日の損益 +126

持越分:+29
新規分:+110
先物分:+16

持ち越し分は3銘柄で、そのうち2銘柄がプラス、全体でもプラスでした。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2138クルーズ、3727アプリックス、4246ダイキョーニシカワ、6092エンバイオなど。

本日初値がついたIPOの2銘柄であわせて3ケタ取れました。7日にサイバーリンクスで大きく負けた分をいくらか取り戻せた感じです。

おかげさまでやっと3月の収支がわずかですがプラテン\(^o^)/

次の目標は、ドローダウンを3桁にすることかな。


7日の成績で、先物の損失を6万少なく計上していました。なお、面倒なので前のブログは修正してません。




3月の成績  +11
ドローダウン -1,285(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-44

12日の損益 -44

持越分:-10
新規分:-26
先物分:+76

持ち越し分はマイナスでした。

新規にトレードしたのは、2489アドウェイズ、3727アプリックス、4583カイオム、5480日本冶金工、9414日本BS放送などです。

先物ショートが大幅プラスだったにもかかわらず、某銘柄で-57負けたりして、トータルは残念ながらマイナスでした。



3月の成績  -109
ドローダウン -1,406(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+75

11日の損益 +75

持越分:-8
新規分:+40
先物分:-10

持ち越し分はマイナスでした。

新規にトレードしたのは、2138クルーズ、3727アプリックス、4064日本カーバイド、5233太平洋セメント、6871日本マイクロニクスなどです。

引き続き3月プラ転に向けて頑張ります。



3月の成績  -66
ドローダウン -1,362(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-6

10日の損益 -6

持越分:-26
新規分:-31
先物分:+26

持ち越し分、新規分ともにマイナス(T_T)

新規にトレードしたのは、1861熊谷組、2138クルーズ、5480日本冶金工、6871日本マイクロニクス、9684スクエニなどです。

今日は3683サイバーリンクスはストップ高ですか・・・。
金曜日にストップ安で買いがかなり入っていて、GUする気はしたのですが、さすがに持ち越しはできませんでした。
2000株持ち越して引けまで引っ張ってたら+200万ですね。


まずは3月プラ転したいです・・・(^^ゞ



3月の成績  -142
ドローダウン -1,438(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


3月第1週の成績

-136万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


月曜の大敗と、金曜のサイバーリンクスが痛すぎでした。

先物で-140負けてるので、実は株ではちょい勝ちです。全然嬉しくないですけど。


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-40(2日分)

6日の損益 +70

持越分:+9
新規分:-10
先物分:-48

持ち越しはプラスでした。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2138クルーズ、2489アドウェイズ、3741セック、6871日本マイクロニクスなどで、結果はマイナスでした。

スイングの3ケタプラスのおかげでなんとか勝てました。



7日の損益 -111

持越分:+36
新規分:-174
先物分:-28

持ち越し分はプラスでした。

新規分では、3683サイバーリンクスで大敗。
寄付き1000株買い→ストップ安全部投げでキレイに-100万。
さらに途中で1000株ナンピン買いしてこれもストップ安で投げて追加で-74万。
お金がもったいなさすぎ・・・(T_T)

他に新規でトレードしたのは、2461ファンコミュニケーションズ、3727アプリックス、3776ブロードバンドタワー、4651サニックス、4978リプロセルなど。

ちなみに先物は5日に2枚ショートしたのがすでに-146万(7日終値)の含み損と、こちらも悲惨な状態です・・・



3月の成績  -135
ドローダウン -1,432(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


2月の成績

-1,176万(税引前概算) うち先物 -103万

日ベース 9勝10敗


月間最大負けを大きく更新してしまいました。月間4ケタ負けは初めての経験です。

精神的には結構キツイ状態です(T_T)

1月が大きくプラスだったため、年間ではまだプラスなのがせめてもの救いか・・・

4月くらいまでに資産高値を回復できるように努力していきます!



↓クリックありがとうございます。

-96(3日分)

3日の損益 -248

持越分:-55
新規分:-96
先物分:-14

月はじめからボコボコにされた。

持ち越しは1000万ちょっとなのに-50以上の負け。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2489アドウェイズ、3668コロプラ、3715ドワンゴ、7844マーベラスAQLなど。
ほとんどいいところがなく、-100弱の負け。

スイングも-80ほどのマイナスでした。



4日の損益 +19

持越分:+8
新規分:+15
先物分:-42

持ち越しは微プラスでした。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2138クルーズ、2489アドウェイズ、4321ケネディクス、6871日本マイクロニクスなどです。

前日負けの1/10以下の勝ちと、なんとも寂しい限り。



5日の損益 +132

持越分:+120
新規分:-11
先物分:-8

持ち越しは全てGUして利確できました。

新規にトレードしたのは、4321ケネディクス、4755楽天、6077N・フィールド、6728アルバック、9684スクエニなどです。


持ち越し分の利益が大きく、3桁勝ちができました。

まだまだ今月マイナスなので、まずはプラ転が目標です。



3月の成績  -96
ドローダウン -1,392(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


2月第4週の成績

-24万(税金考慮前)

日ベース 2勝3敗

月・火と連勝してつくった+300以上の貯金を、水・木・金で使い果たし結局マイナスにて終了。

後味の悪い結果です(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-166(27,28日)

27日の損益 -64

持越分:-63
新規分:+9

持ち越しは某銘柄で-80以上のヤラれでマイナス。

新規にトレードしたのは、2138クルーズ、3046ジェイアイエヌ、3680ホットリンク、3727アプリックス、4583カイオムなど。



28日の損益 -102

持越分:-7
新規分:-22

持ち越しは微マイナスでした。

新規トレードは少なめで、2160ジーエヌアイ、4583カイオム、3662エイチームなどで、負け。

スイングが大きめのマイナスで、結局トータルでミリオン負けとがっかりな月末でした。



2月の成績  -1,176
ドローダウン -1,297(T_T)


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する