ドローダウン回復!!

28日の損益 +238

持越分:+151
新規分:+73
先物分:なし

前日からの持ち越しは10銘柄。全てプラス決済で、+1.5ミリオンの大幅アドバンテージからのスタート。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、4651サニックス、5121藤倉ゴム、6871マイクロニクス、8515アイフルなど。

空売りはせず、全て買いのトレードで、利益を上積みしてトータルダブルミリオンオーバーでフィニッシュ!

ついに、ついに、長く(1/23から4ヶ月以上)かつ深い(最大約-2000万)ドローダウンから脱出できました(^o^)

祝!



29日の損益 +206

持越分:+76
新規分:+101
先物分:なし

前日からの約1億円持ち越していたのでドキドキでしたが、4651サニックスを持っていたこともあり、プラス決済できました。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、3727アプリックス、4321ケネディクス、6753シャープ、6955FDKなど。

今日はプレミアム空売りもプラスでした!

2日連続ダブルミリオン達成できました(^o^)

↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。




-34(27日の成績)

27日の損益 -34

持越分:+44
新規分:-77
先物分:なし

前日からの持ち越しは6銘柄で、+40強の利益。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2138クルーズ、3680ホットリンク、6871マイクロニクス、9424日本通信など。

またまた松井のプレミアム空売りで大負け。
マイクロニクスを1500株売り持ちしていたところ、前引け間際に大きめの陽線→後場寄り大幅GUでそのままストップ高タッチ→ストップ高で泣く泣く踏んで-85万・・・(T_T)

5月は、松井のプレミアム空売りで-370万以上負けてます。
プレミアム空売り料も26万以上払っているので、合計-400万近くお金が減ってることに・・・

プレミアム空売り恐るべし!

↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



+11

26日の損益 +11

持越分:+39
新規分:-45
先物分:なし

前日からの持ち越しは5銘柄で、+40弱の利益。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、3727アプリックス、4321ケネディクス、8515アイフル、9424日本通信など。

今日は松井のプレミアム空売りで約-95の大ヤラれ。これに加えてプレミアム空売り料を6万以上取られてるので、松井だけでミリオン負け(T_T)でした。

特にミクシィの負けが痛かった・・・

↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



5月第4週の成績

+85万(税金考慮前)

日ベース 2勝3敗


日ごとの勝ち負けは、●●●○○でした。

前週水曜日からの連敗は、木曜日の勝ちでなんとか6で止められました。

今月はあと1週間を残すのみですが、最低でも月間プラス、できれば資産高値更新を目指して頑張ります。

↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

今月初の連勝

23日の損益 +67

持越分:+17
新規分:+24
先物分:なし

前日からの持ち越しは6銘柄で、プラス決済でした。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、3793ドリコム、4321ケネディクス、7779サイバーダイン、9424日本通信など。

ドリコムの大きい利益のおかげで、新規トレードはプラスにできました。


↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



今月3勝目

22日の損益 +209

持越分:+158
新規分:+20
先物分:なし

前日からの持ち越しは9銘柄でした。NY大幅高で持ち越し株も軒並みGUして、大幅利益になりました。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、4321ケネディクス、7779サイバーダイン、8515アイフル、8604野村など。

日中は、日経上昇にもかかわらず、買いがトータルマイナス、売りがトータルプラスでした。

連敗はなんとか6でストップし、今月3勝目となりました。

↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



6連敗

21日の損益 -17

持越分:-13
新規分:+11
先物分:なし

前日からの持ち越しは6銘柄で、若干のマイナス決済でした。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、3727アプリックス、4321ケネディクス、5541大平洋金属、6871マイクロニクスなど。

本日も例によって松井プレミアム空売りで約-36の負け。

連敗も6まで伸びました。5月はわずか2日しか勝ってません・・・(T_T)


↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



ついに勝率1割を下回った

20日の損益 -79

持越分:なし
新規分:-76
先物分:なし

前日からの持ち越しはなし。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2138クルーズ、4321ケネディクス、5541大平洋金属、6871マイクロニクスなど。

昨日のミクシィの負けに懲りずに、今日はマイクロニクスをプレミアム空売りしてストップ高まで持ち上げられて約-40のマイナス。

ここ11営業日で1勝10敗でついに勝率が1割を下回りました。
しかも、先週水曜日から5連敗でその間の収支は-340強。
なんとかしないとなぁ・・・

↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



-97

19日の損益 -97

持越分:なし
新規分:-1
先物分:なし

先週末からの持ち越しはありませんでした。

新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、2138クルーズの2銘柄のみ。

クルーズのトレードはうまく行ったのですが、ミクシィのプレミアム空売りで大負け。
マザース指数が大幅下落した日に、マザーズ銘柄の空売りで負けるなんて・・・

そして、本日も中期ポジが崩壊し、トータルでほぼミリオン負け。

ここ10営業日で1勝9敗勝率.100と、勝てない日々が続きます(T_T)

↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



5月第3週の成績

+165万(税金考慮前)

日ベース 1勝4敗


日ごとの勝ち負けは、●○●●●でした。

今週は中期ポジで-270以上損をしてしまいました。
火曜日の大勝のおかげもあって、週間収支はプラスになりましたが、前週のマイナスをカバーするには至らず。

また、ここ9営業日では、今週の火曜日以外は全敗というひどい状況で、5月の収支は再びマイナスに落ちてしましました。



お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-133(2日分)

15日の損益 -65

持越分:+16
新規分:-33
先物分:+11

持ち越したのは5銘柄で、プラス決済でした。

新規にトレードしたのは、決算関連、3668コロプラ、3687フィックスターズ、3793ドリコム、6871マイクロニクスなどです。

フィックスターズをプレミアム空売りで200株売っていたら、昼に材料が出たみたいで、後場特買いでストップ高へ。
たった200株で-33もヤラれました(T_T)

中期ポジも-50以上負けて、トータルマイナスでのフィニッシュです。


16日の損益 -69

持越分:+87
新規分:+17
先物分:なし

持ち越しは珍しくかなりの売り長でしたが、全体が下がってくれてかなり大きめの利益が出ました。

新規にトレードしたのは、決算関連、2121ミクシィ、3668コロプラ、4321ケネディクス、6871マイクロニクスなどです。

中期ポジが今日は-170近くのマイナスとひどい状態で、持ち越し分のアドバンテージにも関わらず、トータルはマイナスになってしまいました。

今日は(中期ポジ以外)持ち越しなしです。


↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



-36

14日の損益 -36

持越分:-113
新規分:+46
先物分:+2

持ち越したのは買い3銘柄、売り1銘柄でした。

昨日大きな利益を上げた2138クルーズを持ち越したのですが、寄付き付近の株価前日比プラスのところでは決済できず。
そのままずるずると下がってしまい、結果的には前日比で-90万超のマイナスでの決済になってしまいました(・_・;)
残念!

新規にトレードしたのは、決算関連、3668コロプラ、4321ケネディクス、6871マイクロニクスなどです。

結局、今日のトータル収支はマイナスで、一気に資産高値回復には至りませんでした。

また明日がんばろう。

↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。



+353

13日の損益 +353

持越分:+10
新規分:+354
先物分:-26

持ち越したのは3銘柄で、プラス決済でした。

新規にトレードしたのは、主に決算関連です。

今日大きく上げた某銘柄をガッツリ買えて、これだけで+300オーバーの利益を上げられました(^o^)

一方、4321ケネディクスは、最大85000株持っていたのですが、前場366-370で全て放出してしまい、マイナス収支でした。ちなみに終値は393円!

とは言え、今日の勝ちで、資産高値が手の届くところまで近づいてきました。

長かったドローダウン期間から明日にでも脱出したいものです。



お疲れさまでした。



↓クリックいただけると幸いです。


-20

12日の損益 -20

持越分:+26
新規分:+50
先物分:+4

持ち越したのは2銘柄で、プラス決済でした。

新規にトレードしたのは、決算関連、3793ドリコムなどです。

持ち越し、新規トレードでソコソコ取れたのだが、中期ポジが全然ダメでトータルはマイナスになってしまいました。



お疲れさまでした。



↓クリックいただけると幸いです。


5月第2週の成績

-243万(税金考慮前)

日ベース 0勝3敗


日ごとの勝ち負けは、●●●でした。

3日間しかない週でしたが、全敗で負け額も大きめでした。

ドローダウンも-400近くまで増加。資産高値がまた遠くなってしまった・・・


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


-223(先週2日分)

8日の損益 -64

持越分:+0
新規分:-40
先物分:-7

持ち越したのは1銘柄で、微プラスでした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、3436SUMCO、3444菊池製作所、3687フィックスターズなどです。

9984ソフトバンクのトレードで-40近く負けたのが痛かった。



9日の損益 -160

持越分:-16
新規分:-93
先物分:-7

持ち越したのは3銘柄。マイナス決済でした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、5541大平洋金属、8515アイフルなど。

7832バンナムで-44、9613NTTデータで-28など、決算関連で大きくヤラれてしまった。

2日間トータルでダブルミリオン負け。つらい・・・


お疲れさまでした。



↓クリックいただけると幸いです。


-19

7日の損益 -19

持越分:-4
新規分:+18
先物分:+41

持ち越したのは3銘柄。わずかにマイナス決済でした。

新規にトレードしたのは、3843フリービット、6963ローム、8515アイフル、9424日本通信、9449GMOなどです。

ローム、日本通信、GMOの3銘柄で合計-50以上負けました。

1銘柄軽く持ち越し。


お疲れさまでした。



↓クリックいただけると幸いです。


4月の成績

+544万(税引前概算) うち先物 -19万

日ベース 14勝7敗


というわけで、偶然にも4月は3月と同じ利益になりました。

2ヶ月連続月間500万ならそれほど悪くないのだが、まだドローダウン回復に至らないのは、2月4日の-1600万の損失がいかに巨大だったか、ということですね。

とは言え、5月2日現在であと-150万ほどになったので、5月中には必ず回復させたいです。

相場の方も、東証1部の売買代金が連日2兆円を突破するような活況がまた戻ってきて欲しいですね。



お疲れ様でした!

↓クリックありがとうございます。

5月第1週の成績

-36万(税金考慮前)

日ベース 2勝2敗


日ごとの勝ち負けは、●○○●でした。

負けはしましたが、2ケタ前半で抑えられて良かった、と前向きに考えることにします。


お疲れさまでした。


↓クリックいただけると幸いです。


+56(1日、2日分)

1日の損益 +99

持越分:-97
新規分:+141
先物分:-27

持ち越したのは買い1銘柄と売り1銘柄。

両建てしていた9424日本通信でちょっとやらかしてしまい、約-80ほど損失を計上・・・

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2158UBIC、3687フィックスターズ、4583カイオム、8515アイフルなどです。

決算関連で大きく取れ、中期ポジの恩恵もあり、持ち越しのマイナスを挽回してほぼ+100の勝ちになりました。



2日の損益 -42

持越分:+21
新規分:-87
先物分:+1

持ち越したのは買い5銘柄と売り1銘柄で、プラス決済でした。

新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2160GNI、4321ケネディクス、7779サイバーダイン、8515アイフルなどです。

決算関連では、6758ソニーで-60くらってしまいました・・・


お疲れさまでした。



↓クリックいただけると幸いです。


FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する