10月第4週の成績

+361万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○●○○○でした。

火曜日に-300以上負けたのですが、他の日で取り返してトータルは悪くない成績になりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+214、+87、+215、+67

ブログが4日分たまってしまいました。遅くなってスミマセン。


24日の損益 +214

持越分:+63
新規分:+161


前日からの持ち越しは14銘柄。そのうち売りは1銘柄。リクルートを当日安値の1ティック上で売ってしまい、前日比-45でしたが、16日からずっと握っていたので、通算では+100弱の利益でした。

その他、+41、+24の銘柄などがあり、トータルはプラス決済でした。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、1805飛島建設、3692FFRI、6445蛇の目、6871マイクロニクス、7172JIAなどです。

飛島建設で+68、蛇の目で+41など、空売りで大きめに稼ぐことができました。



27日の損益 +87

持越分:-17
新規分:+106


前日からの持ち越しは買い3銘柄と売り1銘柄。+26、-24、-23などで、トータルはマイナス。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2929ファーマフーズ、2438アスカネット、3161アゼアス、3694オプティム、6291日本エアーテックなどです。

決算関連銘柄合計で+89取れました。そのうち6954ファナックが+81でした。

一方、アゼアスでは、引け前の下落に巻き込まれて-55の含み損となりましたが、そのまま持ち越し。



28日の損益 +215

持越分:+188
新規分:+31


前日からの持ち越しは買い5銘柄と売り1銘柄。アゼアス1銘柄で+112取ることができました。ほかに+45取れた銘柄などがあり、持ち越しは大きくプラスとなりました。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、1805飛島建設、2121ミクシィ、4564オンコセラピー、4751サイバーエージェント、6871マイクロニクスなどです。

決算関連銘柄はマイナスでした。

一方、3694オプティムを後場200株買ったら、最後ストップ高まで上がってくれて、これだけで+76取ることができました。ラッキーでした。



29日の損益 +67

持越分:+48
新規分:+38


前日からの持ち越しは買い8銘柄と売り1銘柄でした。前日ストップ高の某銘柄で+43取れました。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2121ミクシィ、3668コロプラ、3694オプティム、4564オンコセラピー、6616トレックス・セミコンダクターなどです。

新規でミクシィを合計8000株空売りして、+200以上の利益をあげられました。

一方、決算関連銘柄は-191とボコボコにされました。7267ホンダで担がれて1銘柄で-100以上負けました(T_T)

でも、先物が大きく上昇したなか、空売りのトレードの方がだいぶが多かったにも関わらずトータル損益はプラスだったので良かったです。

ミクシィ様のおかげです(^o^)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+59

23日の損益 +59

持越分:-65
新規分:+110
(両建て分除く)


前日からの持ち越しは10銘柄。

某建設銘柄で+28取るも、先週から持っている銘柄が-44、また他にも-26、-17などがあり、全体ではマイナスでした。


新規にトレードしたのは、2929ファーマフーズ、2330SmartEbook、2432DeNA、4583カイオム、6616トレックス・セミコンダクターなどです。

トレックス・セミコンダクターの売りがうまくいって+58取れました。持ち越しでやられた銘柄なので、良いリベンジができました。

また、SmartEbookの朝の買いでは+34勝てました。相当早売りでしたけど、どこまで上がるかなんてわからないので・・・

大引け前にはファーマフーズのなだれに巻き込まれたりもしましたが、新規トレードはトータルで3ケタ勝ち、持ち越し分のマイナスを埋めることができました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+210

22日の損益 +210

持越分:+154
新規分:+50
(両建て分除く)


前日からの持ち越しは15銘柄。全体GUのおかげもあって、すべてプラス決済となりました。


新規にトレードしたのは、1805飛島建設、1861熊谷組、3695GMOリサーチ、8002丸紅、8202ラオックスなどです。


GMOリサーチと3696セレスのIPO2銘柄のトレードでは、あわせて-59のマイナスとなってしまいました(T_T)

セレスをストップ高で買ったのは秘密です。でも損切りしておいて本当に良かった。

一方、熊谷組とラオックスでは合計+66のプラスでした。特にラオックスは、決済のタイミングがナイスでした。


おかげさまで、前日のマイナスの3分の2近くをマーケットから取り返すことができました!


↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

-320

21日の損益 -320

持越分:-317
新規分:-37
先物分:+36


前日からの持ち越しは多数。金額もかなりの大きさ。

GU狙いの銘柄を除き、引けまでがまんしてホールドすると決めていて、その通りに引けまで売らずに耐えて、その結果としての大敗。

先物が上がるものと決めつけていたのが敗因。後場に大きくマイナスが膨らみました。悪くとも後場早々にはあきらめて切っていくべきだったと、少なくとも今はそう思います。

一部は売り切れずに持ち越し。新規で買ったGU狙いの持ち越し分も含め、前日ほどではないにせよ、そこそこの大きさのロットになりました。


新規にトレードしたのは、3692FFRI、6445蛇の目、8515アイフルなどで、金額は今月最小でした。




↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+197

20日の損益 +197

持越分:+100
新規分:+145
先物分:-42


前日からの持ち越しはわずか2銘柄でした。大きく持っていれば爆益でしたね。とは言え、持ち越し額の割には結構取れました。


新規にトレードしたのは、1805飛島建設、4183三井化学、4321ケネディクス、6143ソディック、8028ファミリーマートなどです。

朝から色々買って行って、さらに買い増し、後場でも買って、一部は決済しましたがそれでも自分としては相当大きなポジになりました。空売りはマイナス。

前場から買っていった銘柄の上昇率は全体の上昇に比べて今ひとつだったので、銘柄選択はあまりうまくなかったかも知れませんが、買い目線だったおかげでそこそこの利益になりました。


先物はヘッジ目的で後場から売り増し、含み損の状態で持ち越し。

トータル金額的には、かなりの買い長です。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

10月第3週の成績

+1,067万(税金考慮前)

日ベース 4勝


日ごとの勝ち負けは、○○○○でした。

営業日は4日間でしたが、すべて3ケタ勝利で、週間トータルでは4ケタ利益になりました。

ボラボラ相場は好きなので、しばらくの間は大きく動き続けてほしいと思います。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+374、+323

16日の損益 +374

持越分:-83
新規分:+462


前日からの持ち越しは7銘柄。全体が大きくGDしたので、マイナスはやむをえないところ。


新規にトレードしたのは、1861熊谷組、2121ミクシィ、3109シキボウ、6098リクルート、7270富士重工業などです。

大きめにポジって大きな利益をあげられました。負け額がそこそこ大きかったのは、シキボウの-42と熊谷組の-27くらいです。



17日の損益 +323

持越分:+162(両建て分除く)
新規分:+158

持ち越しは9銘柄でした。+58、+54、+45の銘柄があり、大きくプラスでした。


新規にトレードしたのは1861熊谷組、3632グリー、3692FFRI、4901富士フィルム、6375日本コンベヤなどです。

空売りで+160の利益をあげられました。もし大引けまで引っ張っていればさらに大きな利益になったはずですが、まあしょうがない。

これで7連勝。良い感じを継続中です。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+222(15日の成績)

15日の損益 +222

持越分:+85
新規分:+140


前日からの持ち越しは5銘柄でした。持ち越し額の割には大きめの利益となりました。


新規にトレードしたのは、2432DeNA、3632グリー、4901富士フィルム、8202ラオックス、8515アイフルなどです。

主に空売りでトレード。グリーで+74取れたのが大きかったです。

持ち越しは軽め。

ドローダウンがないのは気分が良いものです(^O^)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+146

14日の損益 +146

持越分:+28
新規分:+194
先物分:-68


前日からの持ち越しは4銘柄でした。そのうち1銘柄は、ストップ高になって翌日に持ち越しました。


新規にトレードしたのは、2438アスカネット、6616トレックス・セミコンダクター、6762TDK、7261マツダ、8789フィンテックなどです。

朝から大きめにポジって、ベストではないがそこそこの位置で決済でき、大きめの利益になりました。

最大-1000万を超えていたドローダウンもおかげさまでゼロになり、資産高値を更新しました!!


ちなみに、半年ぶりに触った先物は、安定のマイナスでした。(T_T) 



ドローダウン:0

↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

10月第2週の成績

+408万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○●○○○でした。

木曜日の大勝が大きかったです。週間で日経平均が下げている中でこれだけ取れたのは素直に嬉しいです。

ドローダウンもだいぶ小さくなってきました。次週には高値回復できるように頑張りたい。




↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+71、+325、+82

8日の損益 +71

持越分:-36
新規分:+116


前日からの持ち越しは6銘柄でした。+78がある一方、-30、-33もあるなどでトータルはマイナス。これはしょうがない。


新規にトレードしたのは、4751サイバーエージェント、6240ヤマシンフィルタ、6445蛇の目、6616トレックス・セミコンダクター、7202いすゞなどです。


今日は勝負と思って、かなりのリスクを取って大きくポジりましたが、後場の上昇時までにかなり決済してしまったこともあり、大勝とはならず。



9日の損益 +325

持越分:+89
新規分:+204
両建分:+45

前日からの持ち越しは7銘柄で、プラス決済でした。


新規にトレードしたのは、2121ミクシィ、3690ロックオン、6143ソディック、6445蛇の目、9424日本通信などです。

蛇の目で+70弱取れましたが、引けまで引っ張っていればさらに+140弱取れたので、ちょっと残念!
まぁ決済するときはこんなに下がるとはわからなかったわけで、いつもの結果論なんですけどね。

トータルの利益は今月初めて3桁になりました。ありがたいことです(^O^)



10日の損益 +82

持越分:-2
新規分:+97

持ち越しは7銘柄で、少しのマイナスでした。


新規にトレードしたのは3632グリー、7172JIA、7201いすゞ自動車、8515アイフル、8789フィンテックなどです。


いつもより東証1部を多めにトレード。売買代金も多めでした。一方、新興銘柄はあまりトレードしませんでした。

アイフルで+46と大きめの利益。

持ち越しはかなり少なめです。


ドローダウン:-130 あとひと息で高値回復!



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

-115

7日の損益 -115

持越分:-152
新規分:+42

(上記、一部両建て関連を除く)

前日からの持ち越しは10銘柄でした。マザーズの某銘柄、GDしたうえ決済までにさらに下げてしまい、-126のマイナスでした(T_T)


新規にトレードしたのは、3625テックファーム、3692FFRI、4901富士フィルム、6445蛇の目、6703沖電気などです。

沖電気で-33負けるも、他で取り返して新規分はプラスでしたが、持ち越しのマイナスを埋めるには全く至らず、トータルではミリオン負け。

10月マイ転してしまいました(TдT)



ドローダウン:-612



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

10月第1週の成績

+198万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、●○○●○でした。

週間3連敗はなんとか回避することができました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

-98、+41

3日の損益 -98

持越分:+7
新規分:-102


前日からの持ち越しは4銘柄で、プラス決済でした。


新規にトレードしたのは、1861熊谷組、3668コロプラ、6143ソディック、6871FFRI、8202ラオックスなどです。

空売りでやられまくった一日でしたが、決済が遅れて引けまで持っていたらラオックスなどでボコボコにされてさらに-200以上損していました。

逆にドテン買いしてればプラ転していたということですね・・・ 無理ですけど。



6日の損益 +41

持越分:-4
新規分:+41

持ち越しは6銘柄で、マイナス決済でした。


新規にトレードしたのは2438アスカネット、3692FFRI、6143ソディック、6445蛇の目、8202ラオックスなどです。


ソディックで大きめにやられるなどして前場はマイナスでしたが、後場は良い感じにトレードできて、最後はプラ転できました。

FFRIは、利益にはなりましたが途中で売ってしまいました。

連続ストップ高を続けていてとても強い銘柄ですが、だんだん入るのが怖くなってきますね。

8日から松井で空売りできるようになるみたいですが、どう動くか興味深いです。



ドローダウン:-498



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

9月の成績

+893万(税引前概算) うち先物 0万

日ベース 13勝7敗


9月は9日までで1,400近く買っていて絶好調でしたが、後半に失速してしまい、4ヶ月連続4ケタ利益はならず。

後半で-500近い損失なのは気になりますが、月全体としては悪くない成績でした。

今年も残り3ヶ月ですが、できれば昨年の利益を超えられるように頑張りたいです。税引き後で超えられれば最高です(^O^)



↓クリックありがとうございます。

+43、+80

1日の損益 +43

持越分:+5
新規分:+44


前日からの持ち越しは3銘柄でした。少しのプラス。


新規にトレードしたのは、1861熊谷組、3692FFRI、4347ブロードメディア、6445蛇の目、8202ラオックスなどです。

上場2日目で初値がついたFFRIで+140近く取れました。

一方、蛇の目・ブロードメディアの2銘柄では合計-121やられてしまいました。

マザーズは大きく下げましたが、こんな日に限ってプレミアム空売りを使わず(T_T)

持ち越しは1億ほどロングで。



2日の損益 +80

持越分:+73
新規分:+33


上に書いたように、持ち越し1億ほどで、朝はひどい気配で数百万のマイナスを覚悟。

さらに前日ストップ高でそこそこの株数を持ち越したFFRIがまさかのGD!

というわけで、散々なスタートとなったわけですが、寄りではほとんど売らずに耐えていたらかなり戻してくれて、奇跡のプラ転(^O^)

FFRIは寄りで40%ほど切るも、残りは5000円台まで引っ張れました。


新規にトレードしたのは2121ミクシィ、3692FFRI、3853インフォテリア、7779サイバーダイン、7779日本通信などです。

サイバーダインは売りと買い両方やって、合計+32でした。

いくつか残念なトレードやできなかったトレードもありましたが、負けなかっただけで満足な日でした。



ドローダウン:-441 だいぶ減ってきました(^O^)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+189,-26

29日の損益 +189

持越分:+166
新規分:+46


前日からの持ち越しは13銘柄と強制売持ち越し1銘柄。+50取れた銘柄などがあり、なかなかのプラス決済でした。


新規にトレードしたのは1805飛島建設、4347ブロードメディア、6445蛇の目、7779サイバーダイン、9424日本通信などです。

ブロードメディアは新規で計5万株トレードして、-23でした。引け間際のナイアガラでやられました。

一方では、空売りが好調で、あわせて+56取れました。



30日の損益 -26

持越分:+10
新規分:-27


前日からの持ち越しは6銘柄でした。+10でした。


新規にトレードしたのは1805飛島建設、2432DeNA、3196ホットランド、8001伊藤忠、8053住友商事などです。

日中はほとんどやることがなかったです。10時過ぎに住友商事を決済してから、14時30分までノートレでした。

結局、新規分の負けが響いて、トータルはマイ転してしまいました。

持ち越しは少しだけ。



ドローダウン:-565



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
399位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する