-622(TдT)

27日の損益 -622

持越分:-131
新規分:-509


持ち越し:買い9銘柄。1銘柄でやらかして-94。これが足を引っ張って、ミリオン負け。

新規:7844マーベラスなど。


やってしまった~。今年2番めの負け額です。

1日で-500以上負けたのは、実質9年近いトレード歴で3回目です。

マーベラスの空売りで、約-550の大ヤラレ・・・・

さすがにマイナスの額が多すぎですね。どうも一旦下げてから上げるパターンに弱いみたいです。

調子に乗って売り増す、みたいな。

いろいろ見直すことが多そうです。やってしまったことはしょうがないので、あとはここからどれだけ学べるか、今後のトレードにどう活かしていくか、が大事。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

-26(26日の成績)

26日の損益 -26

持越分:-2
新規分:-54


持ち越し : 買い8銘柄。そのうち1銘柄で+73取れましたが、その他の銘柄が足を引っ張って、結局トータルは微マイナスでした。

新規 : 2121ミクシィ、2370メディネット、3653モルフォ、4651サニックス、8515アイフルなど。


モルフォ、ミクシィ、サニックス、アイフルはすべてマイナス(T_T)

しかし、メディネットでいくぶん取り返し、さらに中期ポジのプラスもあって、全体では大きなマイナスにならずにフィニッシュできました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+614(25日の成績)

25日の損益 +614

持越分:+315
新規分:+282


持ち越し : 買い5銘柄。そのうち2銘柄が大ヒットで、それぞれ10%以上の利益になりました。

新規 : 4321ケネディクス、6675サクサ、7844マーベラス、8088岩谷産業、8515アイフルなど。


岩谷産業で-100以上負けましたが、ケネディクスその他のトレードでこの負けを大きく上回る利益をあげられました。

マーベラスも良い時間帯に決済することができました。

前週末からの持ち越しも含めて、満足度の高いトレードができた一日でした。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

11月第3週の成績

+55万(税金考慮前)

日ベース 2勝3敗


日ごとの勝ち負けは、○☓☓○☓でした。

日ごとの星は負け越しですが、週間ではなんとか利益が残って良かったです。

とはいえ、今月の週間ベースの成績は、+1,847→+767→+55と、順調に下降線をたどっています(T_T)

11月最終週は、なんとか大きめの利益を得たいものです。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

-97

21日の損益 -97

持越分:-118
新規分:+8


持ち越し : 買い6銘柄。全然ダメ。2銘柄だけで-108やられました。GDに加えて更に下落してからの損切りでした。

新規 : 2370メディネット、2929ファーマフーズ、3793ドリコム、4321ケネディクス、4564オンコセラピーなど。


新規でもドリコムで-46、ファーマフーズで-101と、ボッコボッコにやられ。

週間マイナスを覚悟していたのですが、最後のオンコセラピーの上げにうまく乗れて+100強取り返し、なんとか見られるマイナスにして終了できました(T_T)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

-162、-74、+99

18日の損益 -162

持越分:+135
新規分:-292


持ち越し : 買い3銘柄、売り1銘柄。+147取れた銘柄があり、大きくプラスになりました。

新規トレード : 2929ファーマフーズ、3680ホットリンク、4321ケネディクス、6331三菱化工機、8515アイフルなど。


売買代金で8割ほどはケネディクス、アイフルのトレードでした。

空売りしたケネディクス、アイフルを前場で損切って、合計-345!のマイナス(T_T)

後場は買いである程度取り返しましたが、持ち越しでかなりのプラスだったにも関わらず、トータルでは-160以上のマイナスでした。

こういう日もある。

しょうがない。



19日の損益 -74

持越分:+16
新規分:-77


持ち越し : 買い8銘柄、売り1銘柄。+32取れた銘柄があり、全体ではプラス決済でした。

新規トレード : 2121ミクシィ、2461ファンコミュニケーションズ、4321ケネディクス、8088岩谷産業、9424日本通信など。


ファンコミュニケーションズ1銘柄で-120のやられ。これが痛すぎた。

ミクシィで+49、3652DMPで+30などあるも、トータルはマイナスで、連敗(T_T)



20日の損益 +99

持越分:-22
新規分:+130
(中長期分除く、ただし全体の損益には含む)


持ち越し : 買い7銘柄、売り1銘柄。売り銘柄が大きく足を引っ張り、全体ではマイナスでした。

新規トレード : 4321ケネディクス、6675サクサ、6724セイコーエプソン、8202ラオックス、8515アイフルなど。


ケネディクスの売りで+122取れました。アイフルで+76。

しかし、引けまで引っ張っていれば両銘柄合わせてあと+180近く取れていたという結果論。

サクサでは-46やられましたが、トータルはプラスでなんとか3連敗は回避。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+286

17日の損益 +286

持越分:-45
新規分:+335


持ち越し : 買い7銘柄、売り1銘柄。ある銘柄で-88ヤラれてしまい、全体でもマイナスでした。

新規トレード : 決算関連銘柄、2158UBIC、4321ケネディクス、4564オンコセラピー、6740ジャパンディスプレイ、6770アルプス電気など。


最近、大きなロットにも耐えられるようになってきました。自分としては、良い傾向だと思っています。

今日は8750第一生命の売りが決まってこれだけで+200以上の利益になりました。

持ち越しは小さめ。1000ほどの買い長です。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

11月第2週の成績

+767万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○●●○○でした。

月曜日のover600の利益が大きかったです。

11月前半はとても好調でした。後半も好調を維持して、月間記録を更新できれば嬉しいです。頑張ります。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+208

14日の損益 +208

持越分:+5
新規分:+209


持ち越し : 買い5銘柄、売り1銘柄。結果は少しのプラスでした。

新規トレード : 1861熊谷組、2929ファーマフーズ、4321ケネディクス、6331三菱化工機、6762TDKなど。


ケネディクスの大引け前の急騰にはびっくりしました。なにせ一時15万株以上売建てしていたので・・・

運良く14時30分までにすべて買い戻していたので、本当に助かりました。

もし引けまで抱えていたら、決済比-600以上のマイナスをくらっていたことになります。恐ろしい・・・



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+38

13日の損益 +38

持越分:+12
新規分:+29


前日からの持ち越しは買い7銘柄、売り1銘柄。

+49の銘柄がある一方、-37、-36の銘柄もありました。トータルではプラス。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2138クルーズ、2432DeNA、2438アスカネット、3444菊池製作所、3695GMOリサーチなどです。

今日は4564オンコセラピーが凄かったですね~。結局ストップ高でした。自分は触ってませんけど・・・

まあ空売りでやられてないだけ良しとします。

さて、新規トレードでは、4324電通でヤラれて-74のマイナス。これは痛かったです。

一方で、6093エスクローAJで+49、GMOリサーチで+31など、取れた銘柄もありました。

結局トータルではプラス。3連敗は避けられて良かったです。

明日はオプションSQですが、快勝して良い週末を迎えたいものです。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+646、-118、-8

10日の損益 +646

持越分:+41
新規分:+616


前日からの持ち越しは買い4銘柄、売り1銘柄。+28の銘柄などがあり、プラスになりました。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2931ユーグレナ、4576DWTI、6099エラン、7172JIA、8515アイフルなどです。

6143ソディックで+264、2138クルーズで+131取れるなど、全体的に好調で、大きな利益になりました。



11日の損益 -118

持越分:+51
新規分:-155


前日からの持ち越しは買い7銘柄、売り2銘柄。+28、+25、+22の銘柄などがあり、プラス決済でした。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2931ユーグレナ、3668コロプラ、3692FFRI、8515アイフル、9424日本通信などです。

新規では、6616トレックス・セミコンダクターで-67、アイフルで-56、Klabで-39など、いろいろヤラれました。

いま松井証券のプレミアム空売りがキャンペーン中でいつもよりプレミアム空売り手数料が安いこともあって、松井で合計8000万以上空売りしました。

空売り料は10万近くかかりましたが、松井での空売りはそれ以上勝てたので良かったです。

とは言え、普段のプレミアム空売り手数料は非常に高いと感じているので、通常の手数料をせめて今回のキャンペーン料金程度には下げていただけるとありがたいです。



12日の損益 -8

持越分:+35
新規分:-33


前日からの持ち越しは買い10銘柄、売り1銘柄。+56、-35の銘柄などがありました。トータルではプラス。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、3692FFRI、4321ケネディクス、4901富士フィルム、6616トレックス・セミコンダクター、6871日本マイクロニクスなどです。

空売りでは、決算関連でヤラれましたが、それ以外で取り返せました。

しかし、買いのケネディクスとFFRIであわせて-60ほど負けて、結局新規トータルではマイナスでした。

連敗です・・・



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

11月第1週の成績

+1,847万(税金考慮前)

日ベース 4勝0敗


日ごとの勝ち負けは、○○○○でした。

今週は、びっくりするくらいの利益を得られました。週間利益はたぶん自己ベストを更新したと思います。

来週もこの調子を持続したいです(^o^)



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+347

7日の損益 +347

持越分:+68
新規分:+293


前日からの持ち越しは買い7銘柄、売り1銘柄。+32、+27、+20の銘柄などがあり、プラスになりました。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、1861熊谷組、2121ミクシィ、3668コロプラ、3692FFRI、7270富士重工などです。

本日も空売りで大きく取れました。新規分の利益のほとんどは売りによるものです。

特に大きく勝てたのは富士重工で、これ1銘柄で3ケタの利益になりました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+651

6日の損益 +651

持越分:+52
新規分:+609


前日からの持ち越しは買い4銘柄、売り1銘柄。+50強の利益になりました。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、2121ミクシィ、4321ケネディクス、4564オンコセラピー、7779サイバーダイン、8515アイフルなどです。

アイフル、ケネディクスの空売りであわせて+400強の利益になりました。両銘柄を大引けまで引っ張れたらさらに+400ほど上乗せできたのですが、さすがにこれは結果論かもしれません。

今日は、おとといに次いで過去2番めの利益となりました(^o^)

今週は空売りの調子が良いです!



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+17

5日の損益 +17

持越分:+1
新規分:+41
先物分:-24


前日からの持ち越しは買い9銘柄、売り1銘柄。ほぼトントンでした。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、3692FFRI、4564オンコセラピー、6143ソディック、6753シャープ、6861キーエンスなどです。


前引け時点で-60弱で、今日の勝ちは難しいと思っていましたが、後場に、安い銘柄を拾うなどでプラ転まで持って行くことができました。

持ち越しは少なめ。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

自己ベスト更新

4日の損益 +833

持越分:+2
新規分:+1,008
先物分:-167


前日からの持ち越しは買い3銘柄、売り1銘柄。微益でした。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、4321ケネディクス、6861キーエンス、8473SBI、8515アイフル、8604野村證券などです。

1日の自己最高利益更新!!!

朝からいろいろと売っていったら、ありがたいことにどんどん下げてくれました。

後場には買い越し状態で一時4ケタ利益目前まで行ったのですが、大引け前に全体が大きく下げたため、さすがにこれはかなわず。

結局、後場で-100ほど利益を減らしたり、ヘッジの先物で-170近く負けたりしましたが、それでもいままでの記録を+200以上更新することができました(^o^)

株式市場に感謝です。ありがとうございます!!



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

10月の成績

+1,943万(税引前概算) うち先物 -74万

日ベース 18勝4敗


最終日に負けて2000超えとはなりませんでしたが、利益額、勝率ともに十分満足できる数字を残せました。

今年も残り2ヶ月。年末までこのまま活況ハイボラ相場が続いてくれることを願います。

税引き後で昨年の利益を上回ることを目標にして頑張ります(^o^)



↓クリックありがとうございます。

10月第5週の成績

+80万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○○○○●でした。

木曜日までで+400近くまで行っていたのですが、金曜日の大負けで大きく利益を減らしてしまいました。

とは言え、マイナスにならなくて良かったです。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+20、-311(10月30日、31日の成績)

30日の損益 +20

持越分:+52
新規分:-23


前日からの持ち越しは買い5銘柄、売り1銘柄。

+33、+32の銘柄があって、全体ではプラスでした。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、3696セレス、4321ケネディクス、4564オンコセラピー、5162朝日ラバー、7172JIAなどです。

7211三菱自動車で-157の負け。2日続けて自動車メーカーで逆ミリオンくらいました(T_T)



31日の損益 -311

持越分:-103
新規分:-203


前日からの持ち越しは買い6銘柄、売り3銘柄。空売りの1銘柄で-68となり、全体では逆ミリオンの負けでした。


新規にトレードしたのは、決算関連銘柄、1805飛島建設、3692FFRI、3694オプティム、7172JIA、8202ラオックスなどです。

後場に被弾。追加緩和はないと決めつけて、大きく売り越した状態で日銀結果を発表をむかえ、黒田バズーカをまともにくらいました。

ドル円、先物が暴騰するなか、ものすごい勢いで増えていく損失の数字を呆然と眺めるのみ、という大失態・・・・

結局、少し押したところで買い戻したりして、トータルでは-300ほどで許してもらいました。

追加緩和はないと決め付けていたこと、損切りが遅れたこと、緩和メリット銘柄を大きくドテン買いできなかったことなど、ダメダメ過ぎました。せめて先物買いでもしていれば・・・



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
487位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する