+333

29日の損益 +333

持越分:+225
新規分:+116


持ち越し : 買い9銘柄。

全体で1億程度の持ち越しでした。多くの銘柄がGUしてくれ、また利確タイミングも良く、大きな利益となりました。


新規 : 1821三井住友建設、3904カヤック、4321ケネディクス、6871日本マイクロニクスの4銘柄。

今日は手数が少なく、銘柄数はわずか4銘柄、新規売買代金も7000万台でした。

ケネディクスで+100近い利益となりました。


今年はあと1営業日。

資産高値の状態で来年を迎えられるように、明日はプラスで終えたいです。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

12月第4週の成績

+570+569万(税金考慮前)

日ベース 2勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○☓☓○でした。

2回負けましたが、それぞれ2桁の負けにおさえられて良かったです。

22日の快勝のおかげで、週間成績は良いものとなりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+618、-25、-62、+36(22日~26日の成績)

22日の損益 +618

持越分:+33
新規分:+604


持ち越し : 買い8銘柄、売り1銘柄。

2000万近く持ち越した銘柄で-83くらってしまいましたが、別の銘柄で+86取れるなどで、全体ではプラスでした。


新規 : 5007コスモ石油、5204石塚硝子、6724セイコーエプソン、7844マーベラス、9517イーレックスなど。

新規トレードでは、石塚硝子が合計7万株で約+400のスーパー利益となりました(^O^)

欲を言えば、イーレックスのロットが小さかったことがやや残念ですが、全体では快勝です!



24日の損益 -25

持越分:-86
新規分:+82


持ち越し : 買い8銘柄。

寄り付き比-100以上で、すべて寄りで決済していればプラスだった可能性もありました。

1銘柄で-99負けてしまい、トータルもマイナス。


新規 : 3221ヨシックス、5204石塚硝子、7004日立造船、7844マーベラス、9418U-NEXTなど。

マーベラスで負け、ヨシックスで100円以上ぬかれて負けでした。

しかし、日立造船で3ケタ取れるなどで、新規トレードトータルではプラスとなりました。



25日の損益 -61-62

持越分:-52
新規分:+54


持ち越し : 買い12銘柄。

1銘柄で+79取れるも、そのほかの銘柄がイマイチで、トータルマイナス。


新規 : 3692FFRI、4564オンコセラピー、7779サイバーダイン、7844マーベラス、9424日本通信など。

オンコセラピーで+16、FFRIで+13など。

新規トレードでは、大きなマイナスはありませんでした。

9418U-NEXTは意図しないところで発注してしまいましたが、結局ストップ高になりました。



26日の損益 +36

持越分:-56
新規分:-54


持ち越し : 買い11銘柄。

-42、-21の銘柄があるなどで、トータルはマイナスでした。


新規 : 3692FFRI、3905データセクション、4321ケネディクス、9418U-NEXT、9424日本通信など。

ケネディクスの売りで-63やられ、U-NEXTの買いで-41やられ。

そのほかで多少取り返すも、結局新規トレードは負けでした。


中期ポジ銘柄が上げてくれたおかげで、全体ではプラスとなり、3連敗は免れましたε-(´∀`*)ホッ



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

12月第3週の成績

+610+611万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○☓○○○でした。

もちろん5勝が理想ですけど、4勝1敗でも悪くないですね。なかなかしっくりきます。

1敗は-300オーバーの大きめの負けだったのですが、それ以外の日はすべて3ケタの利益になり、トータルでも良い成績となりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+253

19日の損益 +253

持越分:+161
新規分:+31


持ち越し : 買い6銘柄。

1銘柄で+107取れました。この銘柄は、GUに加えて、決済も完璧ではないにしても悪くないところでできました。

大きくGDした7844マーベラスは持ち越ししてなくて助かりました。


新規 : 3692FFRI、3694オプティム、4321ケネディクス、6871日本マイクロニクス、7779サイバーダインなど。

サイバーダインでは-25のマイナスでしたが、FFRI、ケネディクス、日本マイクロニクスなどで取り返し、新規トレードはトータルでプラスになりました。

公募で100株当選した9551メタウォーターは、寄り付きで売却し、残念ながら損失となりました。


↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+306

18日の損益 +308 +306

持越分:+212
新規分:+28


持ち越し : 買い10銘柄、売り1銘柄。

9204スカイマークの持ち越しで+169。これが大きかったです。


新規 : 2497ユナイテッド、4321ケネディクス、6030アドベンチャー、7779サイバーダイン、9204スカイマークなど。

アドベンチャーは公募で100株当選したのを寄り付きで売り(収支には入れてません)。

しかし、その後6050円で500株買ったら、秒速で下落して、5750円で損切り。-15。喜びも半分に・・・

一方、空売りでトータル+47取れたのですが、引けまで持っていれば追加でかなり取れてたようで、やや残念・・・


とは言え、トータルでは大きな利益となりました。ありがたいことです(^O^)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+202、-311、+159

15日の損益 +202

持越分:-0
新規分:+190


持ち越し:買い9銘柄。

-52の銘柄、+42の銘柄などなどで、合計するとほぼプラマイゼロでした。


新規:3452ビーロット、6026GMOTECH、6027弁護士ドットコム、6594日本電産、7844マーベラスなど。

3日目で初値がついたビーロット、寄りで買ったらあっという間にストップ高に。もっとたくさん買えばよかったー!

7844マーベラスは大きく下落しましたが、全くさわれませんでした(TдT) 空売りではさわれませんでした(TдT)



16日の損益 -312-311

持越分:-90
新規分:-40


持ち越し:買い10銘柄、売り1銘柄。

前日ストップ高で持ち越した3452ビーロット。寄りまたはS高で売却していれば良かったのですが、欲を出して持ち続けてしまい、プラス決済ではあるものの、寄り付き比-63と残念な結果に。

ほかの銘柄も寄りで切らずに損を拡大するなどで、持ち越し分は結構なマイナスになってしまいました。


新規:2315SJI、2497ユナイテッド、3452ビーロット、5803フジクラ、9418U-NEXTなど。

新規トレードの売買代金は少なめ。

U-NEXTは、寄りで買って下がったところで損切り、再度買い直して利確。トータルは+28のプラスでした。

一方、ビーロットは、裁量で買ったら下げをくらって大きく被弾するなどで、合計は-58のやられ。


中期ポジも大きくマイナスで、全体では大負けとなりました(TдT)



17日の損益 +159

持越分:+55
新規分:+93


持ち越し:買い5銘柄。

1銘柄で+34取れました。他の銘柄もすべてプラスでした。


新規:2497ユナイテッド、2914日本たばこ産業、3900クラウドワークス、4564オンコセラピー、9204スカイマークなど。

本日上場のIPOは、4248竹本容器と7175今村証券をさわって、合計-12の損失。

2586フルッタフルッタはスルーして正解だったみたいです。

日本たばこ産業、クラウドワークス、スカイマークの3銘柄で合計+69取ることができました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

12月第2週の成績

+986万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○☓○○○でした。

4ケタ利益はならなかったものの、火曜日の快勝のおかげで、良い成績となりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

-161、+44、+788、+68 (9~12日の成績)

9日の損益 -161

持越分:-98
新規分:+46


持ち越し:買い10銘柄。

1銘柄で-105のやられ。寄りで決済していれば比較的浅い傷で済んだのですが、持ちすぎて傷をひろげてしまいました(TдT)


新規:2370メディネット、2497ユナイテッド、3765ガンホー、5162朝日ラバー、7844マーベラスなど。

新規トレードは、売買代金少なめでした。

ガンホーと朝日ラバーでそれぞれ2桁の利益となりました。




10日の損益 +44

持越分:+23
新規分:+115


持ち越し:買い6銘柄。

前日ストップ高だった銘柄、GDで始まったのですが粘って+62まで利を伸ばせました。


新規:6326クボタ、7261マツダ、8704トレーダーズHLDGS、9204スカイマーク、9424日本通信など。

新規トレードの売買代金は多め。

クボタで3桁の利益をあげられました。



11日の損益 +788

持越分:-18
新規分:+764


持ち越し:買い4銘柄。寄りで切らずに引っ張って損が拡大して-54やられた銘柄あり。


新規:3698CRI・MW、4321ケネディクス、7203トヨタ、7270富士重工業、7844マーベラスなど。

GDを思い切って買いにいって快勝(^O^)

すべて引けまで引っ張っていれば夢の4ケタ利益もあったのですが、さすがに無理でした。



12日の損益 +68

持越分:+52
新規分:-51


持ち越し:買い7銘柄。

直近IPO銘柄で約-100のマイナスをくらうも、別の銘柄がザラバ寄らずのストップ高となってくれて、これで+137と挽回できました。


新規:2432DeNA、2497ユナイテッド、4321ケネディクス、7844マーベラス、9424日本通信など。

空売りで-30以上負けた銘柄が4つもあり、新規トレードはマイナスとなりました。



↓よろしければポチッとお願いします。




12月第1週の成績

+692万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○○○○☓でした。

日ベースの成績は、損小利大で良い感じになりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

-45、+245

5日の損益 -45

持越分:+17
新規分:-93


持ち越し:買い6銘柄。期待していた銘柄は思ったほどGUしてくれず。


新規:3668コロプラ、3891日本高度紙工業、4523エーザイ、4564オンコセラピー、5541大平洋金属など。

新規トレードは、空売りが合計-120ほどのマイナスとなって、売り買いあわせても余裕の負けでした。

GDから結局ストップ高になった3765ガンホーは、全くおさわりできず。

こういう銘柄を買って引っ張れるようにならなければ、といつも思っているのですけど、なかなかできない・・



8日の損益 +245

持越分:+37
新規分:+164


持ち越し:買い2銘柄。前日ストップ高の銘柄で+31取れました。


新規:4321ケネディクス、5105東洋ゴム、6871日本マイクロニクス、7735SCREEN、7844マーベラスなど。

マーベラスは前場空売りでいつものようにやられて約-100の損切り。

結局後場崩れてがっかりすぎる展開でした(´・ω・`)

一方、ケネディクスでは結構取れたのですが、これも引けまで我慢していれば、もっと取れていました・・・

タラレバ大盛りの一日。


お疲れさまでした。



↓よろしければポチッとお願いします。




11月の成績

+2,701万(税引前概算) うち先物 -192万(先物手数料考慮)

日ベース 11勝7敗


利益額は過去2番目の好成績でした(^O^)

25日の段階で、自己ベスト記録を超えていたのですが、27日のマーベラスの大負けがあり、結局記録更新はならず。

というか、10日終了時点で+2500弱まで行っていたので、それ以降は失速してますが・・・

とは言え、十分満足できる数字が残せました。

この調子を年末まで維持して、税引き後の年間自己ベストを確定させたいです!



↓クリックありがとうございます。

+55、+283、+119

2日の損益 +55

持越分:+21
新規分:-18


持ち越し: 買い9銘柄。

+25、+23の銘柄があり、全体ではプラスとなりました。


新規: 3698CRI・ミドルウェア、4347ブロードメディア、7844マーベラス、8789フィンテック、9424日本通信など。

マーベラスは、売りと買い両方トレードして+45取れました。

一方、ブロードメディアも売り買い両方やったのだが、これは-30と、マイナスでした。


結局、新規トレード分はトータルで負けでしたが、中期ポジのプラスのおかげで、全体は利益となりました。



3日の損益 +283

持越分:+123
新規分:+101


持ち越し: 買い8銘柄でした。

GDした某銘柄を、プラスになるまで耐えて、寄り付き比+78で決済。これが大きかったです。

他に、+61取れた銘柄もあり、持ち越し分は3桁のプラスと、好調でした。


新規: 4321ケネディクス、4347ブロードメディア、7844マーベラス、8515アイフル、9424日本通信など。

ケネディクスと日本通信であわせて+157と、かなり取れました。

ほかの銘柄で削られましたが、新規トレードもトータルで3ケタ利益となりました。



4日の損益 +119

持越分:-24
新規分:+105


持ち越し: 買い9銘柄でした。

前日1000万以上仕込んだ銘柄、大引け後に素敵なIR出してくれて、寄り付きは約10%のGD↓(TдT)

3日にトレードした銘柄を見ていただければ、ていうか見なくても、どの銘柄かはわかると思います・・・笑

これで約-130やられましたが、ほかの銘柄でだいぶ補填することができ、持ち越しはトータル-24で許してもらえました。


新規: 4092日本化学工業、4751サイバーエージェント、7844マーベラス、8515アイフル、8789フィンテックなど。

新規トレードは手数少なめでした。しかし、アイフル、マーベラスで効率よく稼げて、利益は3ケタにのせることができました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

11月第4週の成績

+30万(税金考慮前)

日ベース 2勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○☓☓○でした。

週間利益は、なんとかプラスとなりました。

しかし、週のはじめが+600オーバーの利益だったわりには、なんとも寂しい数字です(T_T)

結局、11月の週間利益は、+1,847→+767→+55→+30と、最後まで下落基調のままでした。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+64、+277

28日の損益 +64

持越分:+47
新規分:-42


持ち越し:買い6銘柄、売り1銘柄(強制持ち越し)。+30の銘柄もあり、プラス決済でした。

新規:3694オプティム、4321ケネディクス、4347ブロードメディア、6871日本マイクロニクス、9104商船三井など。


新規はケネディクスで-50のやられ。ほかは取ったり取られたりでした。

中期ポジが利益となったおかげもあり、トータル収支はプラスになりました。



1日の損益 +277

持越分:+53
新規分:+218


持ち越し:買い6銘柄。+54取れた銘柄のおかげで、トータルはプラス。

新規:2121ミクシィ、3698CRI・ミドルウェア、4347ブロードメディア、4564オンコセラピー、9107川崎汽船など。


CRI・ミドルウェアで+90強の利益、川崎汽船などの空売りで合計+120弱の利益となりました。

オンコセラピーは一時ストップ安にはりつけられましたが、耐えてなんとかプラスで決済。

全体の利益額は満足できるものですが、7844マーベラス、8202ラオックス、8789フィンテックあたりを全くさわっていないのは、デイトレーダーとしていかがなものか、とは思います(汗)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
378位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する