空売り

持ち越し : 買い7銘柄。7銘柄すべてGDでした。

-32、-21、-18などがあり、逆ミリオンに近い負け。持ち越しはこれで3連敗(>_<)


新規 : 決算関連銘柄、2706ブロッコリー、3692FFRI、4777ガーラ、6871日本マイクロニクス、7844マーベラスなど。

ガーラは、寄りから買って、1330円~1340円台で利確し、+34取れました。

今日は、空売りが絶好調で、銘柄別で全勝でした。特に、7974任天堂では3ケタの利益となりました。ありがたい。


おかげさまで、なんとか3連敗は回避できました。


持越分:-93
新規分:+361
29日の損益 +259

お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。





-54、-46

23日の損益 -54

持越分:-40
新規分:-12


持ち越し : 買い6銘柄。うち1銘柄で-40ヤラれました。


新規 : 1821三井住友建設、4321ケネディクス、6031サイジニア、6440JUKI、9107川崎汽船など。

三井住友建設、サイジニア、川崎汽船でそれぞれ2ケタ負けた一方、JUKIでは+33取れました。



24日の損益 -46

持越分:-41
新規分:-1


持ち越し : 買い7銘柄、売り2銘柄。-35ヤラれる銘柄があり、全体もマイナス。


新規 : 決算関連銘柄、3692FFRI、4321ケネディクス、7844マーベラス、8175ベスト電器、8462FVCなど。

FFRIで-21、ベスト電器で-20ヤラれましたが、マーベラスで+26取るなどで、新規はほぼトントンでした。


結局、2日間で約-100の負けとなりました(>_<)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

1月第3週の成績

+420万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○○☓○☓でした。(○は勝ち、☓は負け)

2敗はしましたが、勝ちは3ケタ、負けは2ケタと、内容は悪くなかったです。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

-23、+49

23日の損益 -23

持越分:-11
新規分:-9


持ち越し : 買い4銘柄。トータルではマイナスでした。


新規 : 決算関連銘柄、2158UBIC、2706ブロッコリー、5423東京製鐵、6634ネクス、9107川崎汽船、など。

決算関連、結果的には決済が早かったみたいです。

決算関連とネクスのマイナスが影響し、新規トレードもマイナスでした・・・



26日の損益 +49

持越分:+8
新規分:+45


持ち越し : 買い8銘柄。

1銘柄が本日ストップ高してくれて、これで+35。

一方、別の銘柄はGDしてかつ引っ張ってマイナスを上乗せしてしまい、1000株で-34の負けでした。


新規 : 2158UBIC、2706ブロッコリー、4564オンコセラピー、8789フィンテック、9132第一中央汽船など。

UBIC、第一中央汽船で大きめのプラスでした。

オンコは最後のガラに巻き込まれ、-36ヤラれてしまいました(>_<)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+120

22日の損益 +120

持越分:+57
新規分:+61


持ち越し : 買い10銘柄。1銘柄で+36、別の銘柄で+26取れました。


新規 : 2929ファーマフーズ、6629テクノホライズン、6753シャープ、6758ソニー、8789フィンテックなど。

ソニーで+56と、大きめの利益を得られました。これはなかなか良いトレードでした。

持ち越しは少なめです。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+164、+178、-20

19日の損益 +164

持越分:+146
新規分:+4


持ち越し : 買い3銘柄。800万ほど持ち越した銘柄で、+148取れました(^O^)


新規 : 1821三井住友建設、2269明治HD、3900クラウドワークス、4321ケネディクス、7844マーベラスなど。

新規トレードでは、空売りで+36取れましたが買いで-33取られ、結局トータルはわずかなプラスで終了しました。



20日の損益 +178

持越分:+82
新規分:+53


持ち越し : 買い7銘柄。+48、+45の銘柄のおかげで、大きめのプラスでした。


新規 : 3694オプティム、4321ケネディクス、4564オンコセラピー、4661オリエンタルランド、6871日本マイクロニクスなど。

オンコセラピーで-27負けた以外は大きなマイナスはなく、他のプラス銘柄のおかげで、新規トレードは+50オーバーでフィニッシュ。



21日の損益 -20

持越分:+31
新規分:-65


持ち越し : 買い7銘柄。+82取れた銘柄があるも、他で利益を減らしてしまいました。


新規 : 1821三井住友建設、3823アクロディア、3694オプティム、4321ケネディクス、7844マーベラスなど。

三井住友建設で売り買い両方やって、-70。これが痛かった。

他は取ったり取られたりでした。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

1月第2週の成績

-72万(税金考慮前)

日ベース 2勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○☓○☓でした。(○は勝ち、☓は負け)

ついに週ベースで負けてしまいました。

週ベースの連勝は15でストップした模様(>_<)



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

-120、+41、-9(14日~16日の成績)

14日の損益 -120

持越分:-59
新規分:+1


持ち越し : 買い5銘柄。1銘柄で-68くらってしまい、トータルは負け。


新規 : 3692FFRI、4564オンコセラピー、6031サイジニア、6033エクストリーム、7844マーベラスなど。

新規トレードでは、FFRIで+19勝てたものの、取ったり取られたりで、結局損益は微プラスでした。



15日の損益 +41

持越分:-64
新規分:+18


持ち越し : 買い7銘柄。1銘柄で-83くらうという前日と似た展開で、トータルは負け。


新規 : 1821三井住友建設、2929ファーマフーズ、3697SHIFT、4321ケネディクス、7453良品計画など。

ケネディクスで-41負けてしまいましたが、三井住友建設では+50取ることができました。



16日の損益 -9

持越分:+9
新規分:+35


持ち越し : 買い7銘柄。1銘柄で-70くらって3日連続同じ展開かと思いきや、他銘柄で補填して、トータルはプラス。


新規 : 2929ファーマフーズ、3694オプティム、3697SHIFT、51086031サイジニア、8795T&Dなど。

なかなか手が出ない展開でした。

SHIFTとファーマフーズでそこそこ取れました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+15

13日の損益 +15

持越分:+32
新規分:+30


持ち越し : 買い7銘柄。当然だがGDしたものが多く苦しいスタートでしたが、

前日ストップ高銘柄で+75取れて、トータルではプラスに。


新規 : 2191テラ、2379ディップ、3905データセクション、4777ガーラ、7844マーベラスなど。

今日はあまりやることがなかった。新規売買代金は、昨年9月30日以来の低水準でした。

ディップとガーラでそれぞれ2ケタ取れました。

ディップは超絶早売りです(>_<)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

1月第1週の成績

+84万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○☓○○○でした。

金曜日に勝てて、なんとか週間マイナスは回避しました。

損大利小になってしまい、5日で4勝のわりには利益は伸びませんでした。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+103

9日の損益 +103

持越分:-2
新規分:+102


持ち越し : 買い10銘柄。4564オンコセラピーを持ち越してしまっていて、

これで-42でした。まあ、事故にあったと思うしかないですね。

他銘柄もイマイチな結果でしたが、1銘柄が運良くストップ高してくれて

+80取れ、全体では微プラスでした。


新規 : 2158UBIC、3901マークラインズ、7974任天堂、9101日本郵船、9418U-NEXTなど。

新規トレードはギリギリ3桁の利益になりました。

ショートで+75取ることができました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+17

8日の損益 +17

持越分:+16
新規分:+13


持ち越し : 買い11銘柄。トータルはプラスでしたが、寄り付き決済と比較すると-70なのであまり嬉しくはない。


新規 : 1821三井住友建設、5802住友電工、6632JVCケンウッド、6976太陽誘電、9419ワイヤレスゲートなど。

空売りで-57負けたのが痛い。三井住友建設、太陽誘電など。

持ち越しにダメ銘柄があるので、明日は厳しい展開か・・・。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+168

7日の損益 +168

持越分:+33
新規分:-10


持ち越し : 買い6銘柄。+34取れた銘柄があり、合計はプラスでした。


新規 : 3901マークラインズ、4321ケネディクス、6033エクストリーム、6771池上通信機、7844マーベラスなど。

ケネディクスで往復やられて-51(T_T)

マーベラス、池上通信機はプラスで、合わせて+63(^O^)

しかし、直近IPOで大きくやられた銘柄があり、新規トレードトータルではマイナスでした。


一日トータルは、中期ポジのおかげもあり、3桁のプラスとなりました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

+184、-390

5日の損益 +184

持越分:+47
新規分:-37


持ち越し : 買い3銘柄。そのうち2銘柄がGUしてくれて、全体でプラスになりました。


新規 : 3692FFRI、3901マークラインズ、4564オンコセラピー、6632JVCケンウッド、6771池上通信機など。

JVCケンウッドで-46負け、オンコセラピーで-21負けました。

FFRIで+30取れましたが、結局新規トレードはトータルマイナスでした。


中期ポジが上げてくれたおかげで、1日トータルでは勝ちとなりました。



6日の損益 -390

持越分:-147
新規分:-66


持ち越し : 買い12銘柄。大きく持ち越したときに全体がこれだけGDされると辛い・・・

寄り付き後ねばって、なんとかこれだけのマイナスにおさえました。


新規 : 1821三井住友建設、2158UBIC、3656Klab、6632JVCケンウッド、7261マツダなど。

JVCケンウッドで売り買い合わせて-51のマイナス。

この銘柄で2日間で-140負けてます(T_T)


中期ポジも大きくマイナスとなり、1日トータルでは-400近くのやられ。

年間マイテンです。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

12月の成績

+3,196(税引前概算)

日ベース 16勝5敗

月間利益の自己ベストを更新!

プラスだった16日のうち、200万以上の利益をあげられたのが9回、

一方で200万以上負けた日を1回だけにおさえられたのが、

トータルの好成績につながったのだと思います。


最高の形で2014年を締めくくることができました!



↓クリックありがとうございます。

12月第5週の成績

+336万(税金考慮前)

日ベース 2勝


日ごとの勝ち負けは、○○でした。

最終週もおかげさまでプラスで終えることができました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

+3

30日の損益 +3

持越分:-7
新規分:+21


持ち越し : 買い1銘柄。マイナスでした。


新規 : 2929ファーマフーズ、3624アクセルマーク、3692FFRI、4347ブロードメディア、6670MCJなど。

入れる場面が少なく、新規売買代金は5000万円台でした。

MCJで+40取れました。


トータルはわずかですがプラスとなり、資産高値で2014年を終えることができました。

ありがとうございました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する