停滞

26日


持越 : -7

買い3銘柄。ある銘柄で-12でした。


新規 : -6

トレードしたのは、3823アクロディア、4406新日本理化、6031サイジニア、
6632JVCケンウッド、6879イマジカ・ロボットなど。

今日もデイトレ(オーバーナイト分も含めて)のトレード機会が少ない。

よって、収支もしょぼいです。

後場のJVCケンウッドの下げでヤラれて-13。


トータル損益 +10

今週は月曜の負けがひびいてまだマイナス。週間損益のプラ転は厳しいかも。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。





23日~25日の成績

23日 -153
24日 +15
25日 +27



23日


持越 : -24

買い4銘柄、売り1銘柄。買いの1銘柄で-22のマイナス。


新規 :-144

トレードしたのは、1822大豊建設、3905データセクション、6632JVCケンウッド、6636SOLHD、6770アルプス電気など。

JVCケンウッドの売りで-185くらってしまいました。

il||li _| ̄|○ il||l



24日


持越 :-23

買い4銘柄。パッとしない。


新規 :+23

トレードしたのは、3692FFRI、3878巴川製紙、3907シリコンスタジオ、4321ケネディクス、7844マーベラスなど。

巴川製紙、FFRIで合わせて-64負けるも、マーベラスで+111取ることができ、トータルプラスになりました。

シリコンスタジオは含み損で持ち越し。



25日


持越 :-28

買い6銘柄。さえない結果でした。


新規 :+25

トレードしたのは、1821三井住友建設、1822大豊建設、3692FFRI、8897タカラレーベンの4銘柄のみ。

FFRIで+55取れました。一方、他の銘柄は全てマイナスでした。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




2月第3週の成績

+402万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○○☓○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

4勝1敗って心地よいです。

もちろん全勝が一番ですけどね。


↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

18日~20日の成績

18日 -211
19日 +283
20日 +65



18日


持越 : +10

買い6銘柄。+33、-22の銘柄など。


新規 :-218

トレードしたのは、3782DDS、6037ファーストロジック、6440JUKI、7261マツダ、8515アイフルなど。

JUKIとマツダとアイフルでボコボコにされました。

それぞれ、-67、-76、-75のマイナスでした(>_<)

ひどすぎ・・・



19日


持越 :+43

買い2銘柄。両方とも利益になりました。


新規 :+201

トレードしたのは、3692FFRI、3843フリービット、6031サイジニア、7844マーベラス、8515アイフルなど。

前日のリベンジ。

アイフルで+200オーバーの爆益でした(^O^)



20日


持越 :+48

買い4銘柄。+42取れた銘柄あり。


新規 :+15

トレードしたのは、1822大豊建設、3692FFRI、3843フリービット、6031サイジニア、6879イマジカ・ロボットなど。

大豊建設、フリービットでそれぞれ2桁の利益でした。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




+145

17日


持越 : +41

買い7銘柄。1銘柄で+81と大きく取れるも、別の銘柄で-47ヤラれました。


新規 : +114

トレードしたのは、1822大豊建設、3664モブキャスト、4321ケネディクス、
6632JVCケンウッド、9424日本通信など。

大豊建設の高値づかみで-28の負け。

しかし、それ以外に大きなマイナスはなく、日本通信で+77取れるなど、
新規トレードはおおむね好調で+100超え。

良い1日となりました。


17日の損益 +145


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




後場失速

16日

持越 : +91

買い3銘柄。1銘柄で+73と大きく取れました。


新規 : +32

トレードしたのは、6098リクルート、6740JDI、8630損保ジャパン、8515アイフル、8766東京海上など。

新規トレードは、前場好調で、前引け時点で+180ほどの利益。

連日の+300台の利益となるか、と期待したものの、後場大きく失速↓

後場仕掛け分は-94!

前場からの持ち越し分も利益を減らし、結局後場は-150ほどのマイナスとなりました(>_<)


16日の損益 +118


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




2月第2週の成績

+251万(税金考慮前)

日ベース 3勝1敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

月曜日にミクシィで大敗してスタートでつまずきましたが、金曜日に今年ベストの成績を出して、数字を作れました。

先週も似たようなこと書いたな、と思って曜日別成績を調べたら、今年は金曜(正確には、金曜の前営業日大引け→金曜日大引け)だけで全体の6割以上の利益を稼いでました!


↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

今年ベスト

13日

持越 : -5

買い1銘柄で負けでした。


新規 : +327

トレードしたのは、3823アクロディア、4324電通、6740ジャパンディスプレイ、7013IHI、8202ラオックスなど。

ジャパンディスプレイ、ラオックスで勝ち、電通、IHIで負け、などでした。

一番取れたのは、ラオックスで+114。

ジャパンディスプレイは、引け近くまで持っていればさらに大きな利益になってましたが、早売りでも+100近く取れました。


13日の損益 +316

今年初のトリプルミリオン勝ちでした。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




10日、12日の成績

10日


持越 : -27

買い3銘柄。-24の銘柄などで、トータルマイナスでした。


新規 : +82

トレードしたのは、6361荏原製作所、6367ダイキン工業、6965浜松ホトニクス、7701島津製作所、9616共立メンテナンスなど。

大きく勝てたのは、浜松ホトニクスで+89、ダイキン工業で+53など。


日中高値からだいぶ減らされて、ストレスフルな展開でした。


10日の損益 +52



12日


持越 : +1

買い4銘柄ですが、金額は小さめでした。

全体が大きくGUした時に持ち越しで大きく取れないのはキツイです。

今年は持ち越しであまり稼げてません(>_<)


新規 : +48

トレードしたのは、2158UBIC、4347ブロードメディア、5711三菱マテリアル、8595ジャフコ、8789フィンテックなど。

UBICが強かった。分かっていれば、引けまで引っ張ってあと+100以上取れてましたね。分からないけど。

大きく負けたのは、三菱マテリアルの-59。


今日も後場で利益を減らす展開でした。

明日は今週プラ転を目指して頑張りたいです。


12日の損益 +44



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




ミクシィ

9日

持越 : +27

買い5銘柄で5000万ほどの持ち越しでした。トータルプラス。


新規 : -185

トレードしたのは、1605国際石油開発帝石、2121ミクシィ、3668コロプラ、7844マーベラス、9432NTTなど。

ミクシィで大敗。合計8000株で-322ヤラれました。

ほかの銘柄で+100以上取り返せたのがせめてもの救いです。


9日の損益 -163

1月14日以来の3ケタ負けでした・・・


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




2月第1週の成績

+237万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、☓☓○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

金曜日に大きく勝てて、なんとか数字を作ることができました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

2月2日~6日の成績

更新滞りがちで、すみません。

2日

持越 : -68

買い1銘柄。700万強の持ち越しで、-68もくらってしまった(>_<)


新規 : +52

トレードしたのは、4911資生堂、6702富士通、6988日東電工、7267ホンダ、8601大和証券など。

買いで+220以上取れましたが、売りで-170以上取られて、結局持ち越しのマイナスを取り返すには至りませんでした。

大きく取れたのは、日東電工で+94でした。

一方、大きくヤラれたのは、ホンダで-100でした。


2日の損益 -22



3日

持越 : +5

買い1銘柄。プラスでした。


新規 : -16

トレードしたのは、1821三井住友建設、2229カルビー、3662エイチーム、4321ケネディクス、6376日機装など。

前日とは逆で、買いで大きくマイナス、売りで大きくプラスでした。合計ではマイナスでした。

大きく負けたのは、カルビーで-77。

一方、大きめに勝てたのは、三井住友建設で+34、ケネディクスで+48などです。


3日の損益 -13

連敗です。



4日

持越 : +81

買い6銘柄。すべてGUしました。久しぶりに持ち越しで大きめに取れました。


新規 : -26

トレードしたのは、3765ガンホー、4612日本ペイント、5486日立金属、6632JVCケンウッド、8306三菱UFJなど。

三菱UFJで+120以上取れたのですが、他で減らして減らして、結局トータルはマイナス(>_<)

日本ペイントは引けまで粘っていれば決済比+80以上取れたのに、残念。


4日の損益 +51

連敗脱出です。



5日

持越 : +10

買い2銘柄。プラスでした。


新規 : +23

トレードしたのは、4452花王、6448ブラザー工業、7261マツダ、8515アイフル、9684スクエニなど。

大きめに取れたのはブラザー工業の+42、大きめにヤラれたのは、スクエニの-35。



5日の損益 +29



6日

持越 : +46

買い4銘柄。+27、+21取れた銘柄がありました。


新規 : +150

トレードしたのは、2432DeNA、4321ケネディクス、4502武田薬品、7731ニコン、8515アイフルなど。

DeNAで+172と、大きく稼げました。

武田薬品は、-73と大きくヤラれましたが、引けまで持ってればプラテンしてました(>_<)


6日の損益 +191

2月はじめての3ケタ勝利でした。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




1月の成績

+940万(税引前概算)

日ベース 12勝7敗


昨年の12月の成績に比べると、利益額は3分の1以下になりました。

とは言え最後の2日で500以上稼ぐことができ、結果、なかなかの成績となりました(^O^)



↓クリックありがとうございます。

1月第4週の成績

+506万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○☓☓○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

木・金でともに大きく勝てたのが大きかった。

良い成績となりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

1月30日の成績

持ち越し : 買い3銘柄、売り1銘柄。

1銘柄で-52くらってしまった。


新規 : 4063信越化学、4661オリエンタルランド、4777ガーラ、6502東芝、6645オムロン、6971京セラなど。

買いは-100以上負けましたが、空売りで大きく取ることができました。

特にオムロンで+280、オリエンタルランドで+260弱、それぞれ取れたのが大きかったです。



持越分:-33
新規分:+336
30日の損益 +296

お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する