4月の成績

+1,500万(税引前概算)

日ベース 15勝6敗

今年はじめての月間4ケタ利益となりました(*^_^*)

6日に-300近くの負けがありましたが、それを含めても3ケタ負けは2日間。
一方、3ケタ勝ちは7日間ありました。

5月もこの調子で頑張りたいです。


↓クリックありがとうございます。


28日、30日の成績

28日

トレードしたのは、決算関連、3625テックファーム、
3666テクノスジャパン、6031サイジニア、6046リンクバルなど。

決算関連で+148の利益。

6971京セラで大きく取れました。

また、テクノスジャパンで大きめに負けるも、
ほかの銘柄で取り返すなどで、決算関連以外も大きめのプラスでした。


トータル損益 +292

前営業日よりも新規売買代金は増え、勝負できている感じです。



30日

トレードしたのは、決算関連、2121ミクシィ、
3347トラスト、3666テクノスジャパン、7836アビックスなど。

今日は、今年最大の(新規)売買代金で勝負したのですが、
わずかな利益に終わりました。

結果論かもしれませんが、今日は得られたリターンに対して、
取ったリスクが大き過ぎました。

日銀イベント前にかなりショートに傾けていたので、
もし追加緩和だったら相当ヤラれていた気がします。

追加緩和なしで下げたにも関わらずこの利益では、報われません (>_<)


トータル損益 +2



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




好調

27日

トレードしたのは、決算関連、3823アクロディア、
3909ショーケース、4813ACCESS、7813プラッツなど。

決算関連銘柄の取引が好調で、本日大陽線の銘柄でちょうど
+100の利益をあげるなど、合計で+216取れました。

それ以外にも、マザーズ銘柄で3ケタの利益となるなど、好調でした。


トータル損益 +327

今日で4月の利益が4ケタに乗りました。

残りあと2日ですが、守リに入らずに、積極的に攻めて行きたいと思います。

自分売買代金も多く、良い感じが続いています。

決算発表時期は得意な期間だと思うので、リスクを取って大きめのリターンを狙いたいです。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




4月第4週の成績

+408万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

4勝1敗は自分の好きな形。火曜日の約+300の勝ちが大きく、
前週と同様、好成績となりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

22日~24日の成績

22日


トレードしたのは、3823アクロディア、3911Aiming、
5216倉元製作所、6040日本スキー場開発、7148FPGなど。

倉元で-49の負け。

スキー場も、結果ストップ高でしたが、寄り後の下げでカットしてマイナス。

でも一番酷かったのは、アクロディアの取引で、売り持ち状態で
後場寄り後のカチ上げをくらって一時大幅な含み損となり、
やる気を無くしてポジ持ったまま睡眠投資法に逃げてしまったこと(>_<)

結果的には14時過ぎの急落のおかげでポジは救済され、逆に+45
のプラスで終われたのですが、これは普通にトレード内容で考えればダメ取引でしょう・・・

検証の必要が全くないとは言いませんが・・・


トータル損益 +9

プラスになったには奇跡!



23日

トレードしたのは、5216倉元製作所、7777スリー・ディー・マトリックス、
7813プラッツ、8515アイフルなど。

アイフルで+50、別の銘柄で+66取ることができました。


トータル損益 +120

良い感じです。



24日

トレードしたのは、決算関連、3909ショーケース、
3911Aiming、5216倉元製作所、7813プラッツなど。

+55、+60取った銘柄がありましたが、倉元1銘柄で逆ミリオン負けをくらいました


トータル損益 +29

前日と同様、自分の売買代金が多かったのは良いこと。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




20、21日の成績

20日


トレードしたのは、3069アスラポート、4644イマジニア、
4813ACCESS、5381MIPOXなど。

前引け段階では+80以上に利益がありましたが、大引けではマイ転(>_<)

後場で逆ミリオンしてしまいました・・・

個別では、イマジニアで-20、MIPOXで-39など。


トータル損益 -51



21日

トレードしたのは、3069アスラポート、4564OTS、
5381MIPOX、7813プラッツなど。

プラッツで+92、3653モルフォで+61取ることができました。


トータル損益 +299

今のところ、今月4ケタ可能な位置にいると思うので、頑張りたいです。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




4月第3週の成績

+419万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○○☓でした。(○は勝ち、☓は負け)

勝ち負けは、先週と全く同じパターンでした。

とは言え、火曜日の大勝のおかげで、週間成績は満足できるものとなりました。


↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

16、17日の成績

16日


トレードしたのは、3742ITBOOK、3776ブロードバンドタワー、
3823アクロディア、4813ACCESSなど。

ACCESSで+83取れた一方、
ブロードバンドタワーで-89取られるなどでした・・・


トータル損益 +11



17日

トレードしたのは、3653モルフォ、3776ブロードバンドタワー、
7813プラッツ、8462フューチャーVCなど。

ブロードバンドタワーでまたしてもやられ。-107の負けでした(>_<)

モルフォでも-46のマイナス。

ほかの銘柄のおかげで、なんとか大敗は避けられました。


トータル損益 -10

結果的には、2日間とも可愛い損益となりました。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




+95

15日


持越 : -25

買い9銘柄。

両建て銘柄があって新規との切り分けが困難なので、
持越・新規別の損益はあまり参考にならないかもしれません。


新規 : +136

トレードしたのは、3742ITbook、3776ブロードバンドタワー、
3911Aiming、4564オンコセラピーなど。

オンコセラピーで+68、Aimingで+57、ブロードバンドタワーで-58など。


トータル損益 +95

今日は、手数料をたぶん今年一番多く支払ったと思います。

高いとは思いますが、必要なコストであればしょうがない。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




今年ベスト

14日


持越 : +135

買い10銘柄。

先週金曜日から持ち越していた銘柄で+58、前日ストップ高だった某銘柄で+68など。


新規 : +230

トレードしたのは、3823アクロディア、3911Aiming、
4777ガーラ、6871日本マイクロニクスなど。

アクロディアが会心のトレードで、新規分はこの銘柄で+194取れました!

別の銘柄でも新規で+83の利益でした。


トータル損益 +357

今年の1日最高利益を更新。

嬉しいです(^O^)



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




マイナス

13日


持越 : +205

買い8銘柄。

1銘柄で+120。これは今晩も持ち越しです。


新規 : -234

トレードしたのは、決算関連、3656KLab、4777ガーラ、
4813ACCESS、6871日本マイクロニクスなど。

いっぱいヤラれました。

特に日本マイクロニクスの-130が痛い(>_<)


トータル損益 -36

持ち越しで大きく当てたのに、トータルはマイナスになってしまった・・・



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




4月第2週の成績

-87万(税金考慮前)

日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○○☓でした。(○は勝ち、☓は負け)

日ベースで勝ち越してトータルで負け。

月曜日の大敗が痛かった。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

-150

10日


持越 : -36

買い6銘柄。

両建てを外したり入れたりしたので、持ち越しと新規の切り分けが難しい・・・


新規 : -104

トレードしたのは、3653モルフォ、3911Aiming、
4813ACCESS、6039日本動物高度医療センターなど。

Aimingで-60の負け、モルフォで-44の負け。

この2つで新規負け額の説明がつきますね・・・


トータル損益 -150

(T_T)



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




-291からの生還(6日~9日の成績)

6日


持越 : -157

買い7銘柄、売り1銘柄。

某銘柄で-91の負け(>_<)

持ち越してはいけない銘柄でした・・・


新規 : -125

トレードしたのは、3606レナウン、5216倉元製作所、
5302日本カーボン、9424日本通信など。

レナウンで+40取ったにもかかわらず、この成績・・・

ある銘柄で-89と、大きく負けたのが痛い。


トータル損益: -291

ボッコボコにヤラれました。持ち越しも新規もひどすぎる。

負け額は今年2番目の大きさで、4月の損益がマイ転。



7日


持越 : -17

買い4銘柄、売り1銘柄。

勝ちは1銘柄のみでした。


新規 : +228

トレードしたのは、3913sMedio、4321ケネディクス、
4813ACCESS、9424日本通信など。

sMedioで+94と大きく取れました。

それ以外の銘柄も好調でした。


トータル損益: +198

前日大きく負けた分の3分の2ほどを取り返すことができました(^O^)



8日


持越 : +30

買い5銘柄。

1銘柄を除いてプラス決済でした。


新規 : +42

トレードしたのは、3653モルフォ、3742ITBOOK、
3913sMedio、6632JVCケンウッドなど。

sMedioは、最後持ち越そうと思ったのだが、ストップ安で投げ。

ITBOOKで+23取れました。


トータル損益: +69

持ち越しの1銘柄以外は大きく負けたものはなし。



9日


持越 : +51

買い6銘柄。

持ち越し額が一番大きかった銘柄で、+36取れました。これは寄り付きで利確。


新規 : +47

トレードしたのは、3653モルフォ、4777ガーラ、
4813ACCESS、6039日本動物高度医療センターなど。

日本動物高度医療センターでは-43、ACCEESSでは-19負けたが、
ほかで補填して、新規トレード合計はプラスになりました。


トータル損益: +84

月曜日に-300近くの大敗を喫しましたが、その後の3日間連勝して、
本日(9日)やっと、今週マイナス圏から脱出いたしました!



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




4月第1週の成績

+205万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○○○☓○でした。(○は勝ち、☓は負け)

金曜日の3ケタ勝ちのおかげもあり、週間+200万超えとなりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

2日、3日の成績

2日


持越 : -7

買い3銘柄。

+13取った銘柄があるも、別の銘柄で-22ヤラれ、トータルマイナス。


新規 : -57

トレードしたのは、3606レナウン、6031サイジニア、
7813プラッツ、9418U-NEXTなど。

レナウンを寄りから売って担がれて一時-100以上の
含み損を抱えてしまいました。

結局平均242.5円で損切って-67でした(T_T)


トータル損益 -70



3日(下書きの不正確な内容をアップしてしまったので、修正しました)


持越 : +55

買い5銘柄。そのうち1銘柄で+40取れました(^O^)


新規 : +126

トレードしたのは、2432DeNA、3692FFRI、
6031サイジニア、7813プラッツなど。

1つの銘柄で、+100以上の利益となりました!


トータル損益 +175



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




+30

1日


持越 : +18

買い7銘柄、売り1銘柄。

3912モバイルファクトリーで+25取れました。


新規 : +24

トレードしたのは、2138クルーズ、4813ACCESS、
6031サイジニア、6039日本動物高度医療センター、7834マルマンなど。

サイジニアで+41の利益(^O^)

新規建代金は少なめです。


トータル損益 +29+30

新年度初日に勝てて良かった!


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




3月の成績

+733+735万(税引前概算)

日ベース 14勝8敗

このうち約500万はポジショントレードの利益なので、本職(?)の短期トレードの利益は200万台でした。

短期トレードの利益率はかなり低いです。

内緒なんですが、実は短期の買いトレードは余裕のマイナスでした(T_T)

頑張らないと!


↓クリックありがとうございます。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する