今年初めての先物

29日の結果


トレードしたのは、2229カルビー、3521エコナック、
3656Klab、8308りそなHDなど。


GU狙いの持ち越しは全てGDして-96とやられましたが、
持ち越し額がそれほど大きくなくて、どちらかというと助かった感。

新規トレードは、朝の安いところを買っていったのが大きな利益となりました。

今年はじめて先物をトレード。-42でしたが、ヘッジ目的なのでOKです。


トータル損益 +225




お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。





6月第4週の成績

+577万(税金考慮前)


日ベース 5勝0敗


日ごとの勝ち負けは、○○○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

今週は好調な1週間でした。

来週も頑張ります!



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

26日の成績

26日の結果


トレードしたのは、2342トランスジェニック、3656Klab、
3915テラスカイ、4829日本エンタープライズなど。


MRMAX2万株を含め、GU狙いの持ち越しでは合計3ケタのプラス。

しかし、新規で削りまくって、結局トータルでは利益は1ケタとなりました(・・;)

新規個別では、Klabで-55、トランスジェニックで-36の負け。


トータル損益 +5



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




MRMAX

25日の結果


トレードしたのは、3664モブキャスト、3914ジグソー、
4572カルナバイオ、8203MRMAXなど。


持ち越しは、金額大きめに入れた銘柄で+43の勝ちなど。

新規では、MRMAXで+63と大きく取ることができました。感謝感謝(^O^)


トータル損益 +121



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




23、24日の成績

23日の結果


トレードしたのは、2158UBIC、3692FFRI、3914ジグソー、3916DITなど。


GU狙いの持ち越しは、+89取れた銘柄があるなど好調で、合計+138。


新規では、UBICなどプラスの銘柄もあったのですが、
ジグソーが大引け前にストップ高した時点で1,700株買いもちになって、
そこから15分もしない間に-80くらって、結局新規マイ転して終了(>_<)


トータル損益 +90

勝つには買ったが、後味悪し。




24日の結果


トレードしたのは、2342トランスジェニック、3823アクロディア、
4813ACCESS、6166中村超硬など。


中村超硬で+61勝ちました。引けまで持ってたらればですが、
これは判断が難しいところです。

今日一番取れたのはトランスジェニックで、合計+82勝てました。


トータル損益 +186

持ち越し多めです。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




好調

22日の結果


トレードしたのは、2342トランスジェニック、3914ジグソー、
4565そーせい、5302日本カーボンなど。


持ち越しでは、大きくGUしてくれた銘柄で+79取ることができ、トータルプラス。

新規でも、銘柄別で2ケタ負けはなく、全体的に良いトレードができたと思います。


トータル損益 +174


GU狙いの持ち越しは金額大きめです。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




6月第3週の成績

-84万(税金考慮前)


日ベース 2勝3敗


日ごとの勝ち負けは、☓☓☓○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

月曜日から3連敗で合計-340万ほど負けるも、木・金でそこそこ取り返し、
プラ転はできませんでしたが、なんとか週間マイナスを2ケタにおさえることができました。

週間連勝は9でストップ。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

19日の成績

19日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、3656Klab、
4777ガーラ、4783日本コンピュータ・ダイナミクスなど。

持ち越しは決済も含めて上手くいってプラスからのスタート。

新規では、ダイナミクスでプラスも、Klabで-114くらってしまい、
新規トータルはマイナスでした(>_<)



トータル損益 +121



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




18日の成績

18日の結果


トレードしたのは、3135マーケットエンタープライズ、3656Klab、
3692FFRI、3907シリコンスタジオなど。


持ち越していたそーせいが材料のおかげか大きくGUしてくれて、
これで+70取れるなど、持ち越しは大きくプラスでした。

新規では、マーケットエンタープライズを初値買いして損切り、
後場に買い直すも、思惑が外れてまた損切り。

一方、FFRIでは、利益になりました。


トータル損益 +136


なんとか4連敗は回避しました(・・;)



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




3連敗

17日の結果


トレードしたのは、3692FFRI、4593ヘリオス、
4783日本コンピュータ・ダイナミクス、7148FPGなど。


日本コンピュータ・ダイナミクスで-60負け、FFRIでも-51負けて勝負あり。



トータル損益 -22


月曜から3連敗して、週間マイナスが濃厚になってきました・・・



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




連敗

16日の結果


トレードしたのは、2388ウェッジ、3692FFRI、
4288アズジェント、4593ヘリオスなど。


GU狙いの持ち越しで-154。決済もダメでした。

新規では、今日上場したヘリオスで+115のプラスとなるも、
FFRIなどが足を引っ張る形で利益を減らしました。


トータル損益 -171

連敗。2日連続で3ケタのマイナスとなりました。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




15日の成績

15日の結果


トレードしたのは、3742ITbook、3857ラック、
4565そーせい、6291日本エアーテックなど。


金曜日に2138クルーズを持ち越してしまい、この持ち越しで-154と大被弾。

これは事故と思ってあきらめます。

ただ、新規トレードで-167負けたのはいただけない。

銘柄別では、ラックで大きくヤラれました。



トータル損益 -148


先週に引き続き、月曜日は3ケタ負けとなりました。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




6月第2週の成績

+695万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○☓○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

月曜、金曜に大きめの利益をあげられて、週間トータルも大きくプラスになりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

良い感じ

12日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、2706ブロッコリー、
4768大塚商会、6871日本マイクロニクスなど。


GU狙いの持ち越しは、-50ほどのマイナス。

新規では、寄り直後の安いところをいくつか拾って大きな
利益になりましたが、結果的に決済が早かったのは残念。

負けは、ブロッコリーなどです。


トータル損益 +283

良い感じで週末を迎えられます(^O^)


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




何もしないほうが

11日の結果


トレードしたのは、3069アスラポート、4565そーせい、
4587ペプチドリーム、5706三井金属など。

今日は、結果的にはトレードしない方が良い日でした。

「持ち越しを寄り値で決済して大引けまで何もしなかった
場合」と比べると、-270以上やられた計算になります_| ̄|○

持ち越しの決済も結果が良くなかったのですが、
新規で大きく負けた銘柄が2つ。

この2銘柄で-160負けました・・・

そのうち1つはペプチドリームで、後場寄り前後の
中途半端な時間に出た開示にヤラれてしまいました(>_<)


トータル損益 +39

中期ポジが大幅上昇してくれたおかげでトータルはプラス。

ありがたいことです。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




取り返し

10日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、3664モブキャスト、
3910エムケイシステム、4777ガーラなど。

持ち越しは、+35取れた銘柄のおかげもあり、トータルプラス。

新規分は、ガーラで+141と大きく取ることができました。

負けは、クルーズの-45など。


トータル損益 +175

昨日の負け分を取り返しました!


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




3桁負け

9日の結果


トレードしたのは、3656Klab、3664モブキャスト、
3853インフォテリア、9836リーバイスなど。


持ち越しは、-40負けた銘柄があって、
トータル-32からのスタート

新規では、その銘柄でまた-24負け、
リーバイスでも-41負けるなどするも、
Klabなどで取り返し、結局、短期トレードは、
微益(というか、手数料・金利負け)で終了。


トータル損益 -168

ポジ銘柄群が大きく下がって、トータル損益は
3桁のマイナスですが、これはしょうがない。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




6月第1週の成績

+130万(税金考慮前)

日ベース 4勝1敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

月曜日に-380万負けて、週間プラスは非常に厳しい状態でしたが、
火曜日以降全勝して、なんとかプラ転することができました(^O^)



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

4日、5日、8日の成績

4日の結果


トレードしたのは、3656Klab、3908コラボス、
4576DWTI、4777ガーラなど。

持ち越しで、+70取れた銘柄があるなど、スタートは好調。

新規では、DWTIで+71勝てたのが大きかったです。


トータル損益 +202




5日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、3908コラボス、
3912モバイルファクトリー、3913sMedioなど。

コラボスのトレードは、持ち越し、買い、売り全てプラスで、
合わせて+129取れました(^O^)


トータル損益 +113




8日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、3664モブキャスト、
3857ラック、8515アイフルなど。

持ち越しは、前日ストップ高の某銘柄で+72取れるなど、
合計+173のプラス。

新規では、クルーズで+101勝てました。


トータル損益 +363

好調持続中。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




ハイパー空売り

3日の結果


トレードしたのは、3131シンデン・ハイテック、3653モルフォ、
3908コラボス、4783日本コンピュータ・ダイナミクスなど。

シンデン・ハイテックをハイパー空売りして、一時-100以上の含み損をかかえましたが、
なんとか-20弱のマイナスで脱出しました(汗)


トータル損益 +98

今週プラ転に向けて、明日も頑張ります。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




1日、2日の成績

1日の結果


トレードしたのは、3742ITBOOK、3910エムケイシステム、
4565そーせい、9479インプレスなど。

ITBOOKで-353くらってしまった(>_<)

ついでにエムケイシステムでも-147の負け(>_<)


トータル損益 -380

中期ポジ銘柄が大幅上昇も、焼け石に水。

月はじめから大きく負けてしまいました・・・



2日の結果


トレードしたのは、3666テクノスジャパン、3742ITBOOK、
4565そーせい、8750第一生命など。

テクノスジャパンで-119の負け(>_<)

ストップ高で損切りました・・・

持ち越しは、+77取れた銘柄などがあり、結構良かったんですが。


トータル損益 +133+95

週間プラ転を目指して頑張ります!


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




5月の成績

+1,123万(税引前概算)

日ベース 11勝7敗

前月に引き続きの月間4ケタ利益。

13日から20日までの6日連続3ケタ利益が大きかったです。

6月も4ケタ狙いたいところですが・・・・



↓クリックありがとうございます。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
415位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する