

7月第5週の成績

-607万(税金考慮前)


日ベース 1勝4敗


日ごとの勝ち負けは、☓☓☓☓○でした。(○は勝ち、☓は負け)

金曜日に負けたら、週間全敗になるところでした・・・

週間トータルで-600万以上のマイナスは、今年最悪の成績です。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

30、31日の成績

30日の結果


トレードしたのは、3656Klab、6049イトクロ、
6770アルプス電気、7201日産自動車など。



アルプス電気で-235、日産自動車で-195負けて終了。

2銘柄で合計-430くらったらさすがに厳しい。

ただ、しっかりロットを入れられたのは、悪くない。



トータル損益 -172


ついに5連敗。

DDは-1000を突破!




31日の結果


トレードしたのは4661オリエンタルランド、6701日本電気、
6724セイコーエプソン、9064ヤマトホールディングスなど。



負けた銘柄も結構ありましたが、日本電気で+302勝ったのが大きかったです。

前日に引き続き、ロットをしっかり入れられました。



トータル損益 +202


やっと連敗ストップできました。

悪い流れを8月に持ち越さなくて良かった(*^_^*)



お疲れさまでした。



↓よろしければポチッとお願いします。




4連敗

29日の結果


トレードしたのは、2497ユナイテッド、3656Klab、
7309シマノ、9610ウィルソンWLWなど。


ウィルソンWLW、シマノでそれぞれ-42ずつ負けるなど、
厳しい展開でした。



トータル損益 -96


今日で4連敗。

連日で今年の最大DDを更新しました。

-1000までもうすぐ(^_^;)


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




3日連続逆ダブルミリオン負け

28日の結果


トレードしたのは、4570免疫生物研究所、6031サイジニア、
8306三菱UFJ、9610ウィルソンWLWなど。


持ち越しは、金額こそそれほど大きくはなかったのですが、
平均4%近くやられて-95のマイナス。


新規では、三菱UFJの空売りで-121負けときました・・・



トータル損益 -259


11連勝の後、3連続逆ダブルミリオン負けで3連敗。

今年の最大DDを連日で更新しました(>_<)

3日で-800超えはちょっとペース早いです・・・(汗)


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




今年の最大DDを更新

27日の結果


トレードしたのは、2413エムスリー、3692FFRI、
4572カルナバイオ、9930北沢産業など。


持ち越しは金額少なめでしたが、それでも-51の負け。

これはやむを得ないです。


しかし、新規のFFRIのトレードで-200くらってしまい、これで万事休す(>_<)



トータル損益 -283


2連敗しただけで、今年の最大DDをあっさりと更新してしまいました。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




7月第4週の成績

+453万(税金考慮前)


日ベース 3勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○○○☓でした。(○は勝ち、☓は負け)



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

3ケタ負けで連勝ストップ

24日の結果


トレードしたのは3646駅探、3692FFRI、
4063信越化学、9930北沢産業など。


FFRIと駅探の2銘柄で大きくやられました。

2銘柄で合計-284の負け_| ̄|○


トータル損益 -265


連勝は11でストップ。

今月初の3ケタ負けとなりました・・・


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




FFRI

23日の結果


トレードしたのは、3521エコナック、3692FFRI、
4572カルナバイオ、6594日本電産など。


持ち越しは、+61取れた銘柄があり、プラス決済でした。


新規トレードでは、日本電産を強気に買っていき、高値付近で
売ることこそできなかったものの、全部で+168の利益となりました。

また、今日大きく上げたFFRIにも上手く乗ることができて、
これで+241取ることができました。


トータル損益 +469



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




21日、22日の成績

21日の結果


トレードしたのは、2286林兼産業、3916DIT、
3917アイリッジ、4813ACCESSなど。


前営業日から持ち越して大きめにGUした1銘柄で+100の利益。


上場3日目で初値をつけたアイリッジは、まず寄りで1000株買って
すぐにロスカットして-31。

戻してきたところを500株ずつ合計1500株まで買い増したが、
下げたのでロスカットして-33。

後場200~300株ずつ買っていって合計1700株持ちとなったのを、
ストップ高で利確して+153(^^)

結局アイリッジではトータルで+89の利益となりました。


その他、林兼産業で+56など。


トータル損益 +237




22日の結果


トレードしたのは、2286林兼産業、3692FFRI、
3742ITBOOK、6093エスクローAJなど。


日経は大きくGDして始まりましたが、+58取れた銘柄の
おかげもあり、持ち越しはプラスでした。


新規では、林兼産業で-40くらったのが痛かったです(>_<)


トータル損益 +11




お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




7月第3週の成績

+452万(税金考慮前)


日ベース 5勝0敗


日ごとの勝ち負けは、○○○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)


今週は負けなし。良い結果となりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

連勝継続

17日の結果


トレードしたのは、2286林兼産業、3138富士山マガジン、
4572カルナバイオ、6093エスクローAJなど。


前日新規建した持ち越し銘柄は、GDもありましたが、
比較的上手くさばけて+58でした。

本日新規では、林兼産業で-55くらいましたが、
ほかの銘柄で補って、合計+27となりました。



トータル損益 +83




お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




プラス

16日の結果


トレードしたのは、2461ファンコミュニケーションズ、3907シリコンスタジオ、
4572カルナバイオ、6093エスクローAJなど。


エスクローAJで-39負けるも、シリコンスタジオで+50取るなどで、
トータルはプラスとなりました。



トータル損益 +54



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




FFRI

15日の結果


トレードしたのは1821三井住友建設、3521エコナック、
3653モルフォ、3692FFRIなど。


今日はFFRIでヤラれました。

寄り付きでFFRIを買い増して、下で損切り。

持ち越し分と合わせて-135の負け。

その後、空売りで+15取りましたが、焼け石に水でした。


持ち越しの貯金とモルフォの利益などで
トータルはなんとかプラスで終了。



トータル損益 +26



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




勝ち

14日の結果


トレードしたのは3356テリロジー、3692FFRI、
3727アプリックス、4572カルナバイオなど。


GU狙いの持ち越しは、3ケタのプラスでした。


新規では、FFRIでヤラれて-66のマイナスとなった一方、
テリロジーでは+91のプラスとなりました。



トータル損益 +158



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




悪くない

13日の結果


トレードしたのは、2687CVS、3521エコナック、
3727アプリックス、7812クレステックなど。


持ち越しは、1銘柄で-70ヤラれたが、それ以外でリカバーして、トータルプラス。


新規は、前場ノートレも、後場で+50弱取れました。

新規で利益が最も大きかったのは、エコナックで+26でした。



トータル損益 +129



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




7月第2週の成績

+1,352万(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、☓☓○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)


木曜日に武者った分がほとんどです。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

いつも通り

10日の結果


トレードしたのは、3914ジグソー、3915テラスカイ、
4565そーせい、7781平山など。


新規上場の平山はロスカット。

今日は、いつも通りのプレーでうまくいきました。

テラスカイで+65と大きめに取れました。



トータル損益 +98



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




9日の成績 -武者る-

9日の結果


ついに、武者る(=1日1000万以上の利益)ことができました!

もちろん過去最高利益額も更新しました。

朝方の下落で、約-700まで損がふくらんだのですが、
そこで耐えた自分をほめてあげたいです(^O^)


トレードしたのは、3914ジグソー、8306三菱UFJ、
8604野村、8750第一生命など。



トータル損益 +1,303



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




8日の成績

8日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、2286林兼産業、
3138富士山マガジン、3914ジグソーなど。


前日仕込んだ持ち越し銘柄は、GDが多く、-103と3ケタのマイナスでした。

新規トレードは、富士山マガジンを寄りでつかんで2分ほどで損切り。

クルーズを空売りし、後場寄り後の下げで一時含み益3ケタになるも、
全体が暴落しているなかでなぜか反発してきて、結局-64のマイナス
となってしまいました。



トータル損益 +19

なんとか3連敗は回避。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




連敗

7日の結果


トレードしたのは、2060フィード・ワン、3692FFRI、
3914ジグソー、9758ジャパンシステムなど。


持ち越しが上手くいって3ケタのプラスとなるも、新規で削りまくってマイ転(>_<)

FFRI、ジグソーなどの4銘柄で-300以上負けたら、まあ勝てないですね・・・


ついに松井の資金が今年の元本を割れてしまいました。

プレ空手数料と強制決済手数料で400万以上支払っているとはいえ、
半年やってマイナスになったのはダメでしょう。

何か根本的に間違ったことをしているのかもしれません。



トータル損益 -56




お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




連勝ストップ

6日の結果


トレードしたのは、3436SUMCO、6675サクサ、
6762TDK、9758ジャパンシステムなど。


金曜日に仕込んだ持ち越し銘柄は全てGD。

しかし、しばらく耐えていたらある銘柄が大きく上昇してくれて、
そのおかげもあって持ち越しは合計+70でした。


新規では、朝方安い銘柄を買ったものは、結局損切り多数でトータルマイナス。

しかし、後場まで持ち越さずに前場で全て決済したのは、結果的にはナイスでした。

その他、ジャパンシステムでは-38の負け。



トータル損益 -14


連勝は12でストップしました(>_<)

でも、負け額は小さくおさえられたのでOKでしょう。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




7月第1週の成績

+764万(税金考慮前)


日ベース 5勝0敗


日ごとの勝ち負けは、○○○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

先週に引き続き、日別全勝で好調を継続中。

連勝も12に伸ばせました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

2日、3日の成績

2日の結果


トレードしたのは、3356テリロジー、3914ジグソー、
3915テラスカイ、4777ガーラなど。


GU狙いの持ち越しは、3ケタのプラスでした。


新規トレードは前場不調で、前引け時点で持ち越しの貯金を
全て使い果たしてマイ転(>_<)

しかし、最後のガラに上手く乗れるなどして、後場大きく利益を伸ばし、
結局新規も3ケタのプラスになりました。

新規個別では、テラスカイで-104の負け。

一方、ガーラでは+135の勝ちでした。



トータル損益 +286




3日の結果


トレードしたのは、3356テリロジー、3915テラスカイ、
6675サクサ、8789フィンテックなど。


(両建てを除いた)持ち越しは、3ケタのプラス。

最近は、持ち越しが上手く機能してくれています(^O^)


新規トレードは少なめ。新規建金額は、先月1日以降で最小でした。

そんな中、前日に引き続き、テラスカイで-80と大きく負け(>_<)


トータル損益 +72

持ち越しのおかげで、トータルはプラスで連勝を継続できました。


お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




誤発注

1日の結果


トレードしたのは、2060フィード・ワン、3914ジグソー、
3692FFRI、4579ラクオリア創薬など。


GU狙いの持ち越しは、うまくいって+84のプラス。


新規では、いきなり4736日本ラッドで誤発注してしまい、
寄り付きで3000株特攻して、結局-44。


ほかの銘柄は取ったり取られたりで、結局、新規分はマイナスでフィニッシュでした。



トータル損益 +48


今日で連勝は10になりました。



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




6月の成績

+1,676万(税引前概算)

日ベース 17勝5敗


おかげさまで、3ヶ月連続の月間4ケタ利益となりました。

ちなみに、上記利益のうち、中期ポジの寄与分が600万強なので、短期トレード分は約1,000万です。


現在、中期ポジはなし(優待狙いの長期ポジはわずかにあるが、100万にも満たず)

なお、今までは中期ポジの含み損益も毎日の収支に含めていましたが、今後は短期トレード分
のみを計上していくことにしたいと思います。

中期ポジション分は月間成績等には反映していくつもりです(^O^)



↓クリックありがとうございます。

30日の成績

30日の結果


トレードしたのは、3521エコナック、3656Klab、3679じげん、3692FFRIなど。



GU狙いの持ち越しは、ほとんどの銘柄がプラスで、合計+155と良い結果でした。

ヘッジの先物は、-10。


一方、新規トレードでは、エコナックなどでプラスも、FFRIで-63負けたのが痛く、
大きな利益の上積みはできませんでした。

場中、公募増資・CB発行報道でソニーが大きく下落しましたが、
このような動きは、ザラバ見ているトレーダーにとって極めて
有利な機会を提供してくれるものであり、ショートして大きめに
稼いだ方も少なくないと思います。


自分は・・・・・全く触ってません(>_<)



トータル損益 +130


月末をプラスで終えられてよかったです(^O^)



お疲れさまでした。

↓よろしければポチッとお願いします。




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

