8月第4週の成績

+4,806(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○○☓でした。(○は勝ち、☓は負け)

主に火曜日の自己ベスト記録のおかげで、びっくりするくらいの好成績となりました。

なお、上記に含めていない中期ポジは-100程度のマイナスです。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

28日の成績

28日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、6770アルプス電気、8058三菱商事など。


持ち越しは+43でした。


新規では、商社や自動車株などいろいろ買って、大きめの持ち越し。

ただし、先物でヘッジ入れてます。

現物株では若干のプラスでしたが、先物の損失の方が大きく、
トータルはマイナスでした。



トータル損益 -98


中期ポジは3ケタのプラスです。


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




27日の成績

27日の結果


トレードしたのは、4661オリエンタルランド、6594日本電産、6758ソニーなど。


持ち越しは+279取れました。


新規では、ソニーで-80負けるも、
日本電産で+193など、総じて順調でした。



トータル損益 +752 +751


中期ポジの利益を加えても、4ケタには届かず。

さすがに3日連続は無理ですね・・・


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




26日の成績

26日の結果


トレードしたのは、2121ミクシィ、2138クルーズ、3692FFRIなど。


前日からの持ち越しが大ヒットして、+970の利益。

ヘッジ分の先物があまりGUせずに助かりました。


新規は、持ち越し目的以外はわずか1トレードのみ。

これはもったいなかったです。



トータル損益 +841


中期ポジのプラス分を合わせると、連日の4ケタ勝ちです。


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




25日の成績 自己ベスト大幅更新

25日の結果


トレードしたのは、2768双日、4568第一三共、7203トヨタ自動車など。


持ち越しは+14。


新規トレードは、トヨタ自動車を28,000株買って+641、双日で+360など、
ほとんどの銘柄で大きな利益となりました。

決済も良いタイミングでできたと思います。



トータル損益 +3,711


中期ポジのマイナス分を合計しても+3,504となり、
先月9日の記録を大幅に塗り替える、自己新記録となりました\(^o^)/


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




24日の成績

24日の結果


トレードしたのは、7261マツダ、7270富士重工業、7974任天堂など。


持ち越しは+63のプラスでした。


新規トレードはボコボコにやられ。

任天堂で-371負けたのをはじめ、富士重工業で-209、マツダで-129など。

新規は合計-1,000以上負けました・・・


ただし、ヘッジで売った先物は+600以上のプラス。



トータル損益 -401



中期ポジも-400以上やられた結果、トータルでは-800以上のマイナスとなりました。

昨年2月4日に次ぐ、過去2番目の損失額です(>_<)



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




8月第3週の成績

+848(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○○☓☓○でした。(○は勝ち、☓は負け)

月曜、金曜で大きく取れました。

上記には含めていませんが、中期ポジは-230程度のマイナス。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

21日の結果

21日の結果


トレードしたのは、6092エンバイオ、6758ソニー、6981村田製作所など。


持ち越しは、合計-118でした。


新規では、安い銘柄をガンガン買っていき、村田製作所で+261取るなど、
大きな利益になりました。



トータル損益 +719


中期ポジ銘柄で-200近く負けてるので、実質+500強の勝ちになります。



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




PCI

20日の結果


トレードしたのは、3918PCI、4572カルナバイオ、
4783日本コンピュータ・ダイナミクスなど。


持ち越しは1銘柄で-70くらってしまい、結局トータルマイナス。


新規では、PCIで-60負けたのが痛かった。

新規売買代金は、今月最少でした。


トータル損益 -62




お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




18,19日の成績

18日の結果


トレードしたのは、1822大豊建設、3914ジグソー、4572カルナバイオなど。


持ち越しは、-54負けた銘柄が足を引っ張って、トータルマイナス。


新規では、ジグソーで+64と大きめに取れました。



トータル損益 +47




19日の結果


トレードしたのは、3692FFRI、3918PCI、4572カルナバイオなど。


持ち越しは合計-29。

前日大引け比で、全銘柄マイナス。


新規でも、カルナバイオの-72をはじめ、上記3銘柄全て損失に終わりました(>_<)



トータル損益 -162




お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




持ち越し

17日の結果


トレードしたのは、1852淺沼組、3918PCI、4572カルナバイオなど。


持ち越しで+215取れました(^O^)

持ち越しが大きくGDしてがっかりする日もありますが、
今日は持ち越しが上げてくれて、ニコニコな日でした。

朝からずっと気絶してれば、もっとニッコニッコな展開でしたけどー


新規トレードは前日よりもさらに少なく、新規売買代金は4/8以来の少なさ。

PCIは、朝方、売り玉をストップ高に張り付けられて焦りましたが、
なんとか脱出(汗)

淺沼組では47、カルナバイオでは50の利益でした。



トータル損益 +305




お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




8月第2週の成績

+588(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○○☓○☓でした。(○は勝ち、☓は負け)


月曜日の+565がほぼすべて。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

ユーグレナ

14日の結果


トレードしたのは、2931ユーグレナ、3918PCI、6504富士電機など。



持ち越しは2銘柄で、合わせて-42でした。


新規では、ユーグレナで-50負けてしまいました。

他の銘柄はプラスが多かったものの、1日トータルでプラ転することはできませんでした。



トータル損益 -19




お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




そーせいとPCI

13日の結果


トレードしたのは、3918PCI、4565そーせい、4704トレンドマイクロなど。


持ち越しは、+96や-65の銘柄がありましたが、トータルはプラス。


新規では、そーせいでは3ケタ取ったのですが、PCIでは3ケタのヤラれ(汗)

結局、前引け段階であった+250弱の利益を、後場にかなり
溶かしてしまい、最後は2ケタの利益でフィニッシュとなりました。



トータル損益 +54



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




11-12日の成績

11日の結果


トレードしたのは、1852淺沼組、4541日医工、6098リクルートなど。


持ち越しは1銘柄のみで、-35でした。


新規では、日医工では大きく取れましたが、他銘柄では減らす方が
多かったです。

前引け時点ではトータルマイナスでしたが、後場にプラ転できました。


トータル損益 +61





12日の結果


トレードしたのは、3088マツモトキヨシ、4324電通、6383ダイフクなど。


持ち越しは、-46負けた銘柄があって、全体ではマイナスでした。


新規では、マツモトキヨシに大きめのロットを入れて、
-279負けたのが痛すぎでした。

とは言え、ほかの銘柄で補填するなどで、トータルでは
2ケタのマイナスに抑えることができました。


トータル損益 -75




お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




好調

10日の結果


トレードしたのは、4572カルナバイオ、6740JDI、9433KDDIなど。



持ち越しは、+67の銘柄のおかげもあってプラス。


新規トレードもおかげさまで好調。

カルナバイオを後場寄りのストップ高剥がれで売って
+146の利益となったほか、KDDIでも大きく取ることができました。



トータル損益 +565



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




8月第1週の成績

+1,526万(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○☓○☓○でした。(○は勝ち、☓は負け)


前週とは打って変わって、非常に良い1週間でした。

日別の成績は、+664、-10、+409、-42、+503と、
2敗はしているものの極端な損小利大で、いわば良い負け方ができたと思います。


また、今週、おかげさまで今年の税引前利益が大台(5ケタ)に乗りました。


今後もリスクとリターンを見極めて、トレードに精進したいと思います(^^)



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

7日の成績

7日の結果


トレードしたのは、3656Klab、3918PCIホールディングス、
4755楽天、6367ダイキンなど。


前引け時点では+850の利益で、後場早々には一時4ケタに乗せたのですが、
その後含み益がみるみる減少して、利益は+300台まで下がったように思います。

時間あたりの利益減少率から考えて、4ケタ利益からまさかのマイ転まであるかと
危惧しましたが、その後徐々に戻して、なんとか+500の利益を確保してフィニッシュ。

損益はKlabの動きに大きく振り回されました。



トータル損益 +503


2013年以降で、新規トレード金額が最多の日となりました。

たぶん、2013年以前を含めても自己最多です。



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




後場で負け

6日の結果


トレードしたのは、2201森永製菓、5110住友ゴム、
7832バンダイナムコ、9432日本電信電話など。


持ち越しは、-42負けた銘柄があり、合計では-65のマイナスでした。


新規では、3ケタ取れた銘柄が2つありましたが、NTTで-68、
その他の銘柄でもコツコツ負けて、全体では大きな利益につながらず。

結局、持ち越しのマイナスをカバーすることはできませんでした。



トータル損益 -42


後場でたぶん-200位負けてます。



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




5日の成績

5日の結果


トレードしたのは、3918PCIホールディングス、4543テルモ、
7202いすゞ自動車、7203トヨタ自動車など。


ショートで持ち越した銘柄がGDしてくれたおかげで、
持ち越しは+63とプラスになりました。


新規では、PCIで損切り、トヨタで-54負けるなどするも、
テルモが大当たりで、+392の利益となりました。



トータル損益 +409


7/30終了時点でDDは-1000を超えていましたが、
それから4営業日で資産高値を回復することができました。

ありがたいことです。



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




4日の成績

4日の結果


トレードしたのは、2914JT、3913sMedioo、
6448ブラザー工業、7240NOKなど。


持ち越しは、-39でした。

3万株持ち越した某銘柄、大引けまで持っていれば、
決済比+140以上となってました。

とは言え、大引けまで引っ張るルールではないので、
これはやむを得ないところ。


新規は、取ったり取られたり。

持ち越し分を含めた損益は、前引け時点では
プラスだったのですが、後場で30ほど削って、
結局最後はマイ転してしまいました(>_<)



トータル損益 -10


決済せずに持ち越したショートポジがどうなるかが
気になります。


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




満足

3日の結果


トレードしたのは、3914ジグソー、4005住友化学、
4922コーセー、6861キーエンスなど。


持ち越しは、1銘柄で-82くらってしまい、トータルマイナス。


新規では、コーセーなどで大きく取りました。


ロットも大きめに入れられたし、今日は良いトレードができたと思います(^O^)



トータル損益 +664


おかげさまで、今年2番目の利益額となりました。


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




7月の成績

+2,059万(税引前概算)

日ベース 15勝7敗


9日の4ケタ勝ちのおかげもあり、7月は途中まで月間最高利益
も狙える位置にいたのですが、3連続ダブルミリオン負けを含む
24日からの5連敗で合計-1000万を超えるマイナスを喫してしまい、
記録更新とはなりませんでした。

とはいえ、最終日に勝って月間利益は2,000万を確保したので、
トータルでは良かった月だったと言えるでしょう。



お疲れさまでした。


↓クリックありがとうございます。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
769位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する