9月の成績

+1,835万 +1,838万(税引前概算) うち中期ポジ-385万、先物+107万

日ベース 11勝8敗


今月も日ベースでは結構負けました。

中期ポジ込みで計算すると、9勝10敗で負け越しです。

9/2の2,000超えの勝ちがなかったら、中期ポジ込みで月間マイナスとなるところでした(汗)

ドローダウンが-1,000を超えてしまっているので、まずは資産高値を回復することを来月の目標にします!



お疲れさまでした。


↓クリックありがとうございます。


29、30日の成績

29日の結果


トレードしたのは、6758ソニー、8031三井物産、9984ソフトバンクなど。


持ち越しは-22。


やってしまいました(TдT)

今年最大の損失を喫しました。

上記3銘柄で、合計-539。

ほかの銘柄でもやられ、結局、現物株では持ち越しを含めて-1000超えとなりました。



トータル損益 -838





30日の結果


トレードしたのは、4347ブロードメディア、6758ソニー、9433KDDIなど。


前日からの持ち越しはなし。

そんな日に限って日経は大幅GUスタート(T_T)


日中の方向性は当たっていたのですが、思ったほど収支は伸びずに、やや残念な結果でした。



トータル損益 +35 +38



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




2015年9月の株主優待

2015年9月は、以下の銘柄の株主優待を取得しました(したはず)


1722 ミサワホーム
1780 ヤマウラ
2131 アコーディア・ゴルフ
2267 ヤクルト本社
2281 プリマハム
2288 丸大食品
2378 ルネサンス
2453 ジャパンベストレスキューシステム
2733 あらた
2749 JPホールディングス
2764 ひらまつ
3088 マツモトキヨシホールディングス
3099 三越伊勢丹ホールディングス
3167 TOKAIホールディングス
3288 オープンハウス
3371 ソフトクリエイトホールディングス
3397 トリドール
4298 プロトコーポレーション
4326 インテージホールディングス
4333 東邦システムサイエンス
4337 ぴあ
4559 ゼリア新薬工業
4661 オリエンタルランド
4665 ダスキン
4671 ファルコホールディングス
4680 ラウンドワン
4839 WOWOW
4958 長谷川香料
5463 丸一鋼管
5909 コロナ
6073 アサンテ
6412 平和
6485 前澤給装工業
6848 東亜ディーケーケー
7291 日本プラスト
7296 エフ・シー・シー
7458 第一興商
7476 アズワン
7628 オーハシテクニカ
7872 As-meエステール
7925 前澤化成工業
7952 河合楽器製作所
8098 稲畑産業
8136 サンリオ
8153 モスフードサービス
8163 サトレストランシステムズ
8182 いなげや
8252 丸井グループ
8255 アクシアル リテイリング
8281 ゼビオ
8601 大和証券グループ本社
8803 平和不動産
8848 レオパレス21
9001 東武鉄道
9003 相鉄ホールディングス
9005 東京急行電鉄
9006 京浜急行電鉄
9008 京王電鉄
9009 京成電鉄
9010 富士急行
9014 新京成電鉄
9024 西武ホールディングス
9031 西日本鉄道
9041 近鉄グループホールディングス
9042 阪急阪神ホールディングス
9044 南海電気鉄道
9045 京阪電気鉄道
9046 神戸電鉄
9048 名古屋鉄道
9201 日本航空
9202 ANAホールディングス
9375 近鉄エクスプレス
9405 朝日放送
9616 共立メンテナンス
9671 よみうりランド
9675 常磐興産
9728 日本管財
9759 NSD
9795 ステップ
9831 ヤマダ電機
9832 オートバックスセブン
9869 加藤産業
9882 イエローハット


以上

負け

28日の結果


トレードしたのは、1433べステラ、7205日野自動車、8035東京エレクトロンなど。


持ち越しは1銘柄のみで、-16。


新規は、日野自動車で-28負けたのが痛かったです。



トータル損益 -51



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




9月第4週の成績

+59(税金考慮前)


日ベース 2勝0敗


日ごとの勝ち負けは、○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

週ベースで連敗しなくて良かったです。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

24、25日の成績

24日の結果


トレードしたのは、5333日本ガイシ、9201JAL、9983ファーストリテイリングなど。


持ち越しは、-49の銘柄があるなどで、合計-73でした。


前場は大きくマイナスで、かなりの負けを覚悟しましたが、頑張って耐えていたら
後場に大きく収支が改善し、結局トータルプラスまでもっていけました(^^)



トータル損益 +46




25日の結果


トレードしたのは、4506大日本住友製薬、6326クボタ、6954ファナックなど。


持ち越しは、ある銘柄で寄りからの下げをくらってしまい、GUしたにも関わらず
-90の損を出したのが響いて、トータル-51でした。


新規では、クボタで3桁取れるも、他の銘柄ではプラスはなし。

トータル利益は少なめとなりました。

誤発注で-10負けたのも残念。


トータル損益 +13





お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




9月第3週の成績

-109(税金考慮前)


日ベース 2勝3敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○☓☓でした。(○は勝ち、☓は負け)

新規売買の少ない週でした。

月曜日に通信関連で-188負けたのが痛かったです。

中期ポジ銘柄を含めると、-200弱のマイナスとなります。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

14-18日の成績

1週間まとめて。


14日の結果


トレードしたのは、3416ピクスタ、9433KDDI、9437NTTドコモなど。


持ち越しは、1銘柄で-92負けたものの、ほかの銘柄のおかげで、トータルは+94でした。


新規では、通信関連のKDDI、NTTドコモ、NTTを逆張りで買って、3銘柄合計で-188の負け。



トータル損益 -122






15日の結果


トレードしたのは、3416ピクスタ、3692FFRI、4571ナノキャリアなど。


持ち越しは+41でした。


新規は、取ったり取られたり。取られのほうがやや多く、合計-17。



トータル損益 +22






16日の結果


トレードしたのは、2379ディップ、3920アイビーシー、5216倉元製作所など。


持ち越しは-40でしたが、寄り付き比では-101で、寄り付きで決済していれば
プラスだったと思われます。


新規は、初値をつけたアイビーシーで+108となったのが大きかったです(^^)



トータル損益 +65





17日の結果


トレードしたのは、2121ミクシィ、2138クルーズ、4572カルナバイオなど。


持ち越しは、-62でした。某銘柄で-40となったのが響きました。


新規は+5でした。



トータル損益 -60





18日の結果


トレードしたのは、1433べステラ、3918PCI、8750第一生命など。


持ち越しは+17。


新規では、第一生命で-50が痛かった(T_T)



トータル損益 -17





お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




9月第2週の成績

+563(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○☓○でした。(○は勝ち、☓は負け)

金曜日の大きめの勝ちのおかげ。

上記とは別に、中期ポジで+200強。

もちろん、中期ポジの含み損はまだたっぷりあります!



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

MSQ

11日の結果


トレードしたのは、6326クボタ、6503三菱電機、6988日東電工など。


前日決済できずに持ち越した空売り銘柄が大きめに下げてくれるなどで、
持ち越しは+166と好成績でした。


新規は、日東電工で-55負けましたが、それ以外は大きなマイナスもなく、
多くの銘柄で利益をあげられました。



トータル損益 +554



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




助かった

10日の結果


トレードしたのは、7269スズキ、9432NTT、9983ファーストリテイリングなど。


持ち越しは、-224とボコボコでした。

しかし、夕場に先物を売っていたおかげでだいぶ助かりました。+196で決済。


新規トレードは、空売り中心で、合計-6。

他に、先物のデイトレで+19取れました。



トータル損益 -19-20



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




8日、9日の成績

8日の結果


トレードしたのは、1434JESCO、3692FFRI、4080田中化学研究所の3銘柄のみ。


持ち越しは、+27でした。


新規は、トレード量少なめで、上記3銘柄の合計は-7。



トータル損益 +19


中期ポジを含めると、3営業日連続3ケタ負けとなっております。





9日の結果


トレードしたのは、3692FFRI、4528小野薬品、6770アルプス電気など。


持ち越しは、+137でした。


前日とは一転して、今年2度目(かつ、たぶん生涯2度目)の新規売買代金10億超え。

しかし、朝方の空売りの負けが響いて、新規トレードは合計マイナス。

買いでも期待したほど取ることができず、日経が大幅上昇した割には、
残念な1日となってしまいました。



トータル損益 +74


さすがに中期ポジは大きく上昇し、含み損は-900台から-600台へ(・_・;)



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




先物

7日の結果


トレードしたのは、4080田中化学研究所、6981村田製作所、7261マツダなど。


持ち越しは、-23でした。


新規トレードは、村田製作所で+107取るなど、現物では健闘したものの、
先物で-300以上くらって、トータルはマイナスでした。



トータル損益 -67


今年も先物の成績は安定のマイナス圏です・・・


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




9月第1週の成績

+2,542(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、☓☓○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

水曜日の20M↑勝ちのおかげで、トータルでは良い成績となりました。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

4日の結果


トレードしたのは、2321ソフトフロント、3742ITbook、3918PCIなど。


持ち越しは+68でした。


新規トレードは、昨日と同様非常に少なく、日中は暇でした。



トータル損益 +66


中期ポジで-200以上くらってるので、実質は3ケタのマイナスです(TдT)



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




やることない

3日の結果


トレードしたのは、3782DDS、3918PCI、6769ザインエレクトロニクスの3銘柄のみ。


持ち越しは+429。全ての銘柄がGUしてくれました!


新規トレードは、上記3銘柄のみ。ほとんどやることがありませんでした。

新規売買代金は、昨日の70分の1以下に激減しました(^_^;)



トータル損益 +440



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




20M↑

2日の結果


トレードしたのは、1433べステラ、4661オリエンタルランド、8306三菱UFJなど。


持ち越しは-44でした。


新規トレードでは、寄りから強気に買っていったところ、オリエンタルランドで+252、
三菱UFJで+236など、良い結果を出すことができました。



トータル損益 +2,121


先週の火曜日についで、過去2番目の利益額となりました。



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




手数少ない

1日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、4080田中化学研究所、
6769ザインエレクトロニクスなど。


持ち越しは-31。


新規売買代金はかなり少ないものの、クルーズと田中化学研究所で
あわせて-73ヤラれました。(>_<)



トータル損益 -71


これで3連敗。

今日は、中期ポジが結構なマイナスでした。



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




8月の成績

+7,492万(税引前概算) うち中期ポジ-259万、先物+15万

日ベース 12勝9敗


日ベースでは結構負けてます(汗)が、月間利益額は過去最高で、
月別損益棒グラフの縦軸のレンジが大きく広がる月となりました。

短期トレーダーにとって、ボラティリティは何よりのごちそうです(^^)

今年はあと4ヶ月ですが、昨年の記録を上回ることを目標に頑張りたいです。



お疲れさまでした。


↓クリックありがとうございます。

31日の成績

31日の結果


トレードしたのは、2138クルーズ、6173アクアライン、8801三井不動産など。



前日からの持ち越しは、(一部さらに持ち越したものを含めて)トータル-527と
大きなマイナスとなってしまいました。

ただし、先物は+460で、ヘッジの役割を果たしてくれました。


新規は、不動産銘柄などで、合計+52。

アクアラインは損切りでした。



トータル損益 -17



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
487位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する