30日の成績

30日の結果


トレードしたのは、3921ネオジャパン、5216倉元製作所、6176ブランジスタなど。


前日からの持ち越しは+26でした。

そこそこ良い所で決済できた感じです。


新規では、倉元で+52と大きめの利益。

今日初値がついたネオジャパンは-12の損失でした。




トータル損益 +81


今月最終日をプラスで終えることができて良かった(^^)


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。





11月第4週の成績

+115(税金考慮前)


日ベース 3勝1敗

日ごとの勝ち負けは、☓○○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

週ベースでの連敗は回避。


↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

26日、27日の成績

26日の結果


トレードしたのは、6182ロゼッタ、6773パイオニア、7779CYBERDYNEなど。


前日からの持ち越しは+133でした。


新規は、ロゼッタで-23など。


ロゼッタのハイ空を返済した後、大きく下げていったのが悲しかった(T_T)



トータル損益 +115





27日の結果


トレードしたのは、4112保土谷化学、4565そーせい、7779CYBERDYNEなど。


前日からの持ち越しは-30でした。そのうち、東証1部銘柄で-22でした。


新規は、そーせいでありがたいことに+86取ることができました(^^)



トータル損益 +88




お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




25日の成績

25日の結果


トレードしたのは、2121ミクシィ、6182ロゼッタ、7183あんしん保証など。


前日からの持ち越しは+108でした。

ロゼッタ1,000株と、東証1部の1銘柄で合計+117取れました。


新規は、せっかくの持ち越しのプラスを削る展開。

ミクシィで-48の負けなど。



トータル損益 +13



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




24日の成績

24日の結果


トレードしたのは、6182ロゼッタ、6753シャープ、8462FVCなど。


前日からの持ち越しは+42でした。

プラスでしたが、結果的にはかなりの早売りでした。


新規では、東証1部の1銘柄で-57、ロゼッタで-36など。

ロゼッタの値動きは非常に興味深かったです。



トータル損益 -103


11月マイ転は避けたいところですが・・・



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




11月第3週の成績

-457(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、☓○○○☓でした。(○は勝ち、☓は負け)

何と言っても月曜に-600以上負けたのが痛すぎ。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

19、20日の成績

19日の結果


トレードしたのは、2121ミクシィ、4978リプロセル、6702富士通など。


前日からの持ち越しは+44でした。1銘柄で+46の利益。


新規では、リプロセルで3ケタとることができました(^^)



トータル損益 +134





20日の結果


トレードしたのは、4667アイサンテクノロジー、6773パイオニア、
8462フューチャーベンチャーキャピタルなど。


前日からの持ち越しは-111と大きくやられてしまいました。

東証1部の1銘柄で-56、新興の1銘柄で-82負けたのが痛かった・・・


新規は全て買い。

フューチャーベンチャーキャピタルなどで取れました。




トータル損益 -62





お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




18日の成績

18日の結果


トレードしたのは、3668コロプラ、3692FFRI、4565そーせいなど。


前日からの持ち越しは、+9でした。

大きくGUした銘柄があったのですが、決済が残念すぎて、
結局この銘柄はマイナスになってしまいました。(T_T)


新規は、合計+11。

コロプラで+25、FFRIで-32など。



トータル損益 +15


前場は-80以上負けていたので、それを考えると悪くはない終わり方になりました。


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




16、17日の成績

16日の結果


トレードしたのは、4565そーせい、8316三井住友、8591オリックスなど。


前日からの持ち越しは-44でした。1銘柄で-42。


新規はボッコボッコ!


三井住友で-315、もう1銘柄でも-242ヤラれてしまいました。

結果的に、損切った位置も良くなかったです。



トータル損益 -654


大きな心理的ダメージを受けました・・・




17日の結果


トレードしたのは、6178日本郵政、6701NEC、7779サイバーダインなど。


前日からの持ち越しは+78でした。


新規は、トレード少なめ。

2ケタ負けた銘柄はなく、一方+20以上勝った銘柄もなし。



トータル損益 +109


前日の負け額に比べると小さいが、それでも悪い流れを断ち切れたので良かったです。


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




11月第2週の成績

+463(税金考慮前)


日ベース 3勝2敗


日ごとの勝ち負けは、○☓☓○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

300以上の勝ち負けが3日あって、収支のボラが大きい週でした。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

13日の成績

13日の結果


トレードしたのは、4523エーザイ、6177AppBank、8309三井住友トラストなど。


前日からの持ち越しは-10でした。


新規では、買いで+212、売りで-117。

AppBankで3ケタ取れました(^^)

一方、三井住友トラストは、3ケタのマイナス(TдT)



トータル損益 +98



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




12日の成績

12日の結果


トレードしたのは、3914ジグソー、7911凸版印刷、8515アイフルなど。


前日からの持ち越しは+21でした。


新規では、アイフル、ジグソーでそれぞれ3ケタの利益となりました。



トータル損益 +323




お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




10日、11日の成績

10日の結果


トレードしたのは、3914ジグソー、5108ブリヂストン、6273SMCなど。


前日からの持ち越しは-84でした。NTTで-90負けました。


新規では、2銘柄で合計-557負けて、万事休す_| ̄|○

損切りすべきだったかなあー。



トータル損益 -387




11日の結果


トレードしたのは、3914ジグソー、6098リクルート、8462フューチャーVCなど。


前日からの持ち越しは+54でした。+31、+29の銘柄がありました。


新規は、-90負ける銘柄があるなどで合計マイナス。

手数料などを考慮すると、1日トータルもマイナスに転落↓



トータル損益 -7



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




9日の成績

9日の結果


トレードしたのは、2121ミクシィ、6177AppBank、9432NTTなど。


前日からの持ち越しは+97でした。1銘柄で+177の利益!



新規では、ミクシィ、NTTなどで大きく取ることができました。



トータル損益 +436


十分な利益なのですが、後場で-250近く削ってしまったのはやや残念・・・


お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




11月第1週の成績

+270(税金考慮前)


日ベース 3勝1敗


日ごとの勝ち負けは、○☓○○でした。(○は勝ち、☓は負け)

水曜日の+280が大きい。



↓クリックいただけると幸いです。




お疲れさまでした。

6日の成績

6日の結果


トレードしたのは、6176ブランジスタ、6707サンケン電気、7832バンダイナムコなど。


前日からの持ち越しは-114でした。

かんぽ生命1万株で-125の負け。


新規では、サンケン電気で+155と、大きく取ることができました。



トータル損益 +56



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




4日、5日の成績

4日の結果


トレードしたのは、4565そーせい、7262ダイハツ、郵政グループ3社など。


前日からの持ち越しは-224。゚(゚´Д`゚)゚。

某銘柄で-182と大敗しました。


新規では、今日上場の郵政3社を、それぞれ日本郵政2万株、
ゆうちょ2万株、かんぽ6千株トレード。

結果は、日本郵政とゆうちょで合計-48、かんぽは+163でした。



トータル損益 -106






5日の結果


トレードしたのは、2914JT、7267ホンダ、郵政グループ3社など。


前日からの持ち越しは-48でした。

1銘柄で-45のヤラレ。


新規では、JTで3ケタのプラス。

郵政グループは、日本郵政とゆうちょで+181、かんぽで-68となりましたが、
後場に建てたかんぽで-155負けたのが痛かった。



トータル損益 +280


本日で今年の利益が2億円を突破しました。

ありがたいことです。



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




2日の成績(タイトル修正しました)

1日の結果2日の結果


トレードしたのは、4062イビデン、4502武田薬品工業、4689ヤフーなど。


前日からの持ち越しは-49でした。1銘柄で-31のヤラれ。


新規は、買いで-184、売りで+279、トータルプラスとなりました。

ヤフーで+154取れたのが大きかったです(^^)



トータル損益 +39



お疲れさまでした。


↓よろしければポチッとお願いします。




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する