+343(3日、4日の成績)

3日の損益 +223

持越分:+162
新規分:+40

前日からの持ち越しは8銘柄。東証1部の2銘柄で合計+150取ることができました。

新規にトレードしたのは、1861熊谷組、2121ミクシィ、3823アクロディア、4321ケネディクス、8515アイフル、8732マネーパートナーズなどです。

ケネディクスで誤発注。1万株のつもりが、間違えて10万株注文してしまい、4万株弱約定してしまいました。
結局新規ケネはなんとかトータルで微プラスで終えることができましたが、今後誤発注には注意したいです。



4日の損益 +119

持越分:+82
新規分:+65

前日からの持ち越しは13銘柄。前日ストップ高の銘柄、なんとか耐えて今日もストップ高でした。これで+50。

新規にトレードしたのは、1861熊谷組、2160GNI、3823アクロディア、4576DWTI、6937古河電池などです。

今日は松井のプレミアム空売りで+15(諸経費含まず)でしたが、引けまで粘っていればさらに+50近く追加できるところでした。
空売りは返済が難しいように感じます。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はスイング全くしてなく、とむさんのブログ見て感心しています。

単にスイングセンスないのが理由なのですが・・・。

今は結構悩んでますスキャだけでいいのかと!スイングはリスクも当然ながらありますが、長い相場を生き抜くに為にどうしても覚えたいというか結局のところスキャは儲からないと思っています。

これから更新の時は欠かさず見ると思います。

最後にポチっと!

No title

ふぃりさん、コメント&ポチッとありがとうございます。

持ち越しはデイに比べるとたしかにリスクは高いですが、そのリスクに見合うリターンを得ることは十分可能だと思ってます。

エッジのあるセットアップを探すこと、そして自分の許容範囲内で果敢にリスクを取ることも大事かと思います(ちょっと大げさかな)。

これからもよろしくお願いします。

No title

ヤーマンの後一緒にのみに行った最年長です フィリさんのブログで知りました(^O^)
すごい成績ですね これからも頑張って下さい

No title

ゆっくんさん、コメントありがとうございます。

飲み会でお話しましたよね。当日はお疲れさまでした。

お互いにこれからも頑張りましょう。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
457位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する