+43、+80

1日の損益 +43

持越分:+5
新規分:+44


前日からの持ち越しは3銘柄でした。少しのプラス。


新規にトレードしたのは、1861熊谷組、3692FFRI、4347ブロードメディア、6445蛇の目、8202ラオックスなどです。

上場2日目で初値がついたFFRIで+140近く取れました。

一方、蛇の目・ブロードメディアの2銘柄では合計-121やられてしまいました。

マザーズは大きく下げましたが、こんな日に限ってプレミアム空売りを使わず(T_T)

持ち越しは1億ほどロングで。



2日の損益 +80

持越分:+73
新規分:+33


上に書いたように、持ち越し1億ほどで、朝はひどい気配で数百万のマイナスを覚悟。

さらに前日ストップ高でそこそこの株数を持ち越したFFRIがまさかのGD!

というわけで、散々なスタートとなったわけですが、寄りではほとんど売らずに耐えていたらかなり戻してくれて、奇跡のプラ転(^O^)

FFRIは寄りで40%ほど切るも、残りは5000円台まで引っ張れました。


新規にトレードしたのは2121ミクシィ、3692FFRI、3853インフォテリア、7779サイバーダイン、7779日本通信などです。

サイバーダインは売りと買い両方やって、合計+32でした。

いくつか残念なトレードやできなかったトレードもありましたが、負けなかっただけで満足な日でした。



ドローダウン:-441 だいぶ減ってきました(^O^)



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
457位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する