+202、-311、+159

15日の損益 +202

持越分:-0
新規分:+190


持ち越し:買い9銘柄。

-52の銘柄、+42の銘柄などなどで、合計するとほぼプラマイゼロでした。


新規:3452ビーロット、6026GMOTECH、6027弁護士ドットコム、6594日本電産、7844マーベラスなど。

3日目で初値がついたビーロット、寄りで買ったらあっという間にストップ高に。もっとたくさん買えばよかったー!

7844マーベラスは大きく下落しましたが、全くさわれませんでした(TдT) 空売りではさわれませんでした(TдT)



16日の損益 -312-311

持越分:-90
新規分:-40


持ち越し:買い10銘柄、売り1銘柄。

前日ストップ高で持ち越した3452ビーロット。寄りまたはS高で売却していれば良かったのですが、欲を出して持ち続けてしまい、プラス決済ではあるものの、寄り付き比-63と残念な結果に。

ほかの銘柄も寄りで切らずに損を拡大するなどで、持ち越し分は結構なマイナスになってしまいました。


新規:2315SJI、2497ユナイテッド、3452ビーロット、5803フジクラ、9418U-NEXTなど。

新規トレードの売買代金は少なめ。

U-NEXTは、寄りで買って下がったところで損切り、再度買い直して利確。トータルは+28のプラスでした。

一方、ビーロットは、裁量で買ったら下げをくらって大きく被弾するなどで、合計は-58のやられ。


中期ポジも大きくマイナスで、全体では大負けとなりました(TдT)



17日の損益 +159

持越分:+55
新規分:+93


持ち越し:買い5銘柄。

1銘柄で+34取れました。他の銘柄もすべてプラスでした。


新規:2497ユナイテッド、2914日本たばこ産業、3900クラウドワークス、4564オンコセラピー、9204スカイマークなど。

本日上場のIPOは、4248竹本容器と7175今村証券をさわって、合計-12の損失。

2586フルッタフルッタはスルーして正解だったみたいです。

日本たばこ産業、クラウドワークス、スカイマークの3銘柄で合計+69取ることができました。



↓よろしければポチッとお願いします。




お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
454位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する