2015年の成績

2015年の成績は、

+2億2,011万くらいでした。(うち先物-291万、ただし税引き前)


おかげさまで年間利益の自己ベストを更新できました。

ありがとうございましたm(_ _)m


月別成績は、以下のとおり。

2006年から短期トレードを始めて、10年目で初めて月別全勝できました(^^)


12勝0敗

1月 +940
2月 +910
3月 +735
4月 +1,500
5月 +1,123
6月 +1,676
7月 +2,059
8月 +7,492
9月 +1,838
10月 +1,658
11月 +493
12月 +1,581



2016年も、自己ベストを更新できるように精進したいです。



↓よろしければポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

映画を見ているみたいです

トム様
お久しぶりです(あえてこちらに投稿します)。
14年、15年の成績凄まじいですね~。タイトル通り「映画を見ているみたい」です。これからも僕のような一般投資家?に夢をください!お願いいたします!

Re: 映画を見ているみたいです

リュウさん

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです(^o^)

今年も頑張ります!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
365位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

とむ

Author:とむ
専業トレーダー。
2006年から本格的にトレードを開始。
1年目は惨敗。
2年目からようやく利益が出はじめ、以降年間での負けはありません。

ツイッター tom31jp

免責事項:ブログの内容は間違っている可能性があり、正確性等については一切保証できません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
test

RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する